平成フラミンゴはマネージャーも美人!名前・年齢・結婚・彼氏についてご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴのマネージャーが2021年4月24日に投稿されたYouTube動画が出演。

美人!と話題になっています。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの美人マネージャーが顔出し出演

ところで、動画はもう、ご覧になりましたか?

動画を見て、マネージャーのことが気になったからこの記事に辿り着いたとおもわれますが、まだ見てなければ、こちらからどうぞ↓

2021年4月24日に投稿されたYouTube動画ですが、7:44くらいから登場しています。

マスクしていますが、めちゃくちゃ美人だと思いませんか?

とりあえず足つぼを押されて激しく痛がる人とは分かりましたが、どんな人か気になりますよね?

特に名前や年齢、結婚しているのか?彼氏はいるのか?なんてあたりを知りたいと思いませんか?

あなたがここに辿り着いたということは、きっと気になっていることだろうとお察しします。

というわけで、これ以降は、平成フラミンゴのマネージャーについて現在分かっていることをご紹介しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのマネージャーの名前

動画内では、「マネージャー」としか紹介されておらず、名前も呼ばれているシーンがないので、現段階で彼女の名前は分かりません。

念のため、ネットも調べてみましたが、公表されていないようなため、今のところ、有力な情報を得ることができない状況です。

今後、有力な情報が入り次第、改めてお伝えさせていただきます。

2021年7月3日公開の動画で名字だけですが、マネージャーの名前を呼ぶシーンがありましたので、追記させていただきました。

追記2:平成フラミンゴのマネージャーの名前が判明

スポンサーリンク

平成フラミンゴのマネージャーの年齢

動画を見る限り、マスクはしているものの、綺麗で若い印象。

口元を見ないとなんとも言えませんが、平成フラミンゴのお二人と同じくらいの年齢ではないかという印象です。

そこで、どこかに詳細が発表されていないか探してみましたが、残念ながら年齢に関しても、今のところ、有力情報を得ることができませんでした。

あくまで、動画を見た印象では、「20代の可能性大」という答えとさせていただきます。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのマネージャーの結婚歴と彼氏の有無について

もうひとつ、気になるマネージャーの結婚歴や彼氏の有無についても調べてみました。

普通に考えて、現段階で名前や年齢も分からないのに、プライベートな情報が公表されている可能性は限りなくゼロに近いです。

それでも、ダメ元で調べてみましたが、案の定、これといった情報は出ていません。

今後、YouTubeか何かで、美人マネージャーについての詳細がでることに期待するしかなさそうですね。

たくみさんの時みたいに、YouTubeコメントなどで盛り上がりがあれば、もしかしたら今後紹介される機会があるかもしれませんよ?

たくみさんについては、下記からご確認いただけます。

平成フラミンゴのたくみって誰?正体や顔をご紹介
平成フラミンゴのYouTube動画に度々登場するたくみについて紹介しています。いったい彼は何者なのか?モザイクの下はどんな顔をしているのか?などについて詳しく解説しています。さらに、幼なじみといわれていた関係の真実についても触れています。

彼氏の存在が判明したので、追記でご紹介しています。

追記1:平成フラミンゴのマネージャーの彼氏について

スポンサーリンク

平成フラミンゴのマネージャーに対するネットの反応

最後に、美人マネージャーに対するネットの反応をチェックしてみたら、以下のような声があがっていました。

・美人マネージャー、ガチで美人!

・美人なNICOちゃんとRIHOちゃんに、美人マネージャーとか平成フラミンゴ最強!

・こんな美人マネージャー、もっと出演してくれないと困る・・・マジで困る・・・。

・平成フラミンゴのマネージャー、ものすごく美人だしwwww

・マネージャーさん、超絶美人過ぎてビビったwwww

・何?このマネージャー?マジで可愛いんだけど!

・美人マネージャー、声だけ聞いたときは、髪型ボブくらいなんだろうなぁって勝手に想像していたら、すごく綺麗なロングヘアでびっくり!

・マネージャーさん、美人な上に足ツボされているときの動きが面白すぎて、さすが平成フラミンゴのマネージャー務めるだけあるって思ったw

みなさん、「美人」「可愛い」「面白い」などなど絶賛の嵐ですね。

今後の多数出演にも、ぜひ期待したいところです。

スポンサーリンク

まとめ:平成フラミンゴはマネージャーも美人!名前・年齢・結婚・彼氏について

いかがだったでしょうか?

平成フラミンゴの美人マネージャーについて、ご紹介してきましたが、なかなか、核心に迫る情報を提供できず、申し訳ありません。

何か、新たな情報が出てきたら、改めてご紹介させていただきます。

情報が無さ過ぎて、あまり参考にならなかったかもしれませんが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.

平成フラミンゴのマネージャーの最新情報は、次項で随時追記させていただいております。

ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

追記

追記1:平成フラミンゴのマネージャーの彼氏について

平成フラミンゴの美人マネージャーの彼氏の存在を確認することできたので、シェアしておきます。

2021年4月29日に平成【裏】ミンゴチャンネルの方に投稿された動画で、彼氏について語っていました。

その動画がこちら。

4分13秒くらいに、NICOさんがマネージャーに「彼氏いるの?」と問いかけて、「います」とはっきり答えています!

出会いはバーベキューだったそうです。

ちなみに、この動画は、先述の足つぼマッサージ前のオフショットとなっています。

追記2:平成フラミンゴのマネージャーの名前が判明

2021年7月3日公開の動画で、名字だけですが、マネージャーの名前を呼ぶシーンがありました。

その動画がこちら。

とあるSAで、男気?じゃけんで勝った方が奢るという内容。

美人マネージャーも再登場!

開始45秒でNICOさんがマネージャーのことを「浅野ちゃん」と発言しています。

その後も度々、「浅野ちゃん」発言がありますね。

下の名前は、現段階で分かりませんが、平成フラミンゴのマネージャーは浅野さんのようです。

念のため、下の名前を確認できるかと思い、所属事務所のホームーページを調べてみましたが、マネージャー情報までは掲載されていませんでした。

引き続き、有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただきます。

ちなみに事務所の情報はこちらの記事でご確認いただけますので、ご興味あれば、ご覧ください。

平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介
平成フラミンゴの事務所が判明したので、事務所の社長とともにお伝えしています。。事務所の名前から所在地まで地図やストリートビューを使ってご紹介。社長は、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登場時の様子とともに掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

ちなみに、ご紹介の動画は、とある場所からの帰り道で撮影されたものですが、そのとある場所での出来事はこちらの動画でご確認いただけます。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの関連記事

平成フラミンゴについては、他にも記事をご用意しています。ぜひ、ご覧ください。

▼平成フラミンゴについて▼

平成フラミンゴとは?wikiプロフィールで解説
平成フラミンゴをwiki風プロフィールでご紹介。YouTubeに彗星ごとく現れた美女二人組。いったい彼女たちは、何者なのか?二人のプロフィールを詳しくご紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。YouTubeの他、SNSもご紹介中!

▼平成フラミンゴの地元について▼

平成フラミンゴの地元はどこ?【にこ】と【りほ】の出身地を徹底調査
平成フラミンゴの地元を調べて記事にしました。YouTubeチャンネルにアップされているある動画に地元に関するヒントが!?その詳細について綴っています。また、NICOさん・RIHOさんの出身地も併せて調査。気になる方は、ぜひ、ご覧ください。

▼平成フラミンゴのNICOさんのお姉さんについて▼

平成フラミンゴの【にこ】に姉がいた!顔出し出演で職業も判明!?
平成フラミンゴのNICOさんにお姉さんがいたことが分かったので、ご紹介しています。YouTube動画にて、お姉さんの写真やダンスをしている姿をご確認いただけます。記事内に動画も貼ってあるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

▼平成フラミンゴのNICOさんの本名について▼

平成フラミンゴの西は【にこ】の本名?苗字?名前?真相はいかに
平成フラミンゴのYouTubeでRIHOさんがNICOさんのこと西と呼ぶシーンが。NICOの本名と言われていますが、真相はいかに。苗字なのか?名前なのか?について検証・考察してみました。具体的な苗字や名前の例も挙げています。ぜひ、ご覧ください。

▼平成フラミンゴの収入について▼

平成フラミンゴの月収・年収はいくら?YouTube再生数から算出
平成フラミンゴの月収と年収を紹介しています。2021年4月現在のYouTube再生数より、広告単価や広告再生数を予測の元、算出してみました。また、彼女らは事務所に所属しているため、事務所との折半を想定して、月収と年収を考察しています。

▼平成フラミンゴの合コンについて▼

平成フラミンゴが合コンで彼氏ゲット!?結婚秒読みか?お持ち帰りの真相に迫る!
平成フラミンゴが合コンで遂に彼氏を作ったとの情報をキャッチしました。お持ち帰りされて結婚秒読みかもしれない噂の真相に迫っています。果たして、このまま結婚してしまうのか?はたまた、ただの企画だったのか?答えは記事に隠されています。

▼平成フラミンゴの大学について▼

平成フラミンゴの大学はどこ?高校や中学とともに徹底調査!
平成フラミンゴの大学についてまとめた記事です。NICOとRIHOの出身高校や中学とともに調査した内容を様々な角度から詳しくご紹介しています。お二人の出身大学情報などの学歴についてお探しでしたら、ぜひ、ご参考までに、一読くださいませ。

▼平成フラミンゴの年齢について▼

平成フラミンゴの年齢を大公開!【にこ】と【りほ】の生年月日とともにご紹介
平成フラミンゴの年齢についてまとめた記事です。NICOさんとRIHOさんの生年月日とともに詳しくご紹介しています。また、平成フラミンゴに関してまとめた関連記事もいくつか掲載していますので、ご興味あれば、併せてご参考になさってください。

▼平成フラミンゴの清彦くんについて▼

平成フラミンゴの清彦くんをご紹介!出演動画やプロフィールを徹底網羅!
平成フラミンゴのYoutubeチャンネルに登場する清彦くんについてまとめた記事です。出演している動画やプロフィールから彼の正体に迫っています。清彦くんの情報網羅しているので、きになっているようであれば、ご参考までに、ぜひ、一読くださいませ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました