平成フラミンゴの地元はどこ?【にこ】と【りほ】の出身地を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴといえば、登録者数20万越え(2021年4現在)の二人組YouTuber。

メンバーは、NICO(にこ)さんとRIHO(りほ)さんですね。

元々、TikTokで人気となり、YouTuberとして2020年4月から活動開始。

YouTubeを見ていたら、突如おすすめに表示されて「好きになった」「ファンになった」という方も多いのではないでしょうか?

美人で愉快なお二人の動画は、毎回、視聴者を「元気にしてくれる」「幸せな気持ちにさせてくれる」「楽しませてくれる」パワーを持っている気がします。

さて、そんな、人気YouTuber平成フラミンゴですが、ファンの中には、お二人の地元を知りたい人も多いようです。

あなたも、NICOさんやRIHOさんの地元を知りたくて、この記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になるようであれば、ここでは、平成フラミンゴの地元を、NICOさんやRIHOさんの出身地とともに調べて記述しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの地元について

まず、気になる平成フラミンゴの地元についてです。

お二人は、現在、東京に所在地を置く事務所に所属して、YouTuberとして活動しています。

※事務所について気になる方は、下記の記事で詳しく紹介しているのでご覧ください。

平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介
平成フラミンゴの事務所が判明したので、事務所の社長とともにお伝えしています。。事務所の名前から所在地まで地図やストリートビューを使ってご紹介。社長は、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登場時の様子とともに掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

そして、彼女たちの地元が気になるファンが増えるきっかけとなったと思われる動画がこちら。

ハードスケジュールによる疲労なのか、動画投稿が途絶えてしまった後にアップされたものですが、お二人が地元に帰ってラーメン屋で食事するシーンが映し出されています。

はっきりと風景が映し出されているわけではなく、特定につながるようなコメントもされていないので、地元の詳細までは掴めないものの、この動画がきっかけで、平成フラミンゴの地元が注目されたのではないでしょうか?

しかしですね。この動画、実はお二人の地元がどこなのかヒントが隠されているんですよ。

看板がはっきり映っているわけではないので、あくまで推測にはなってしまいますが、おそらく「横濱屋」という名前のラーメン屋ではないかと思われます。

RIHOさんが見ているメニュー表に表記されている「濱」の文字とお二人の頭上に一部映っている額縁が「横濱屋」に飾られている物とそっくり。

はっきり、「横濱屋」と断定はできませんが、可能性が高い気がします。

ちなみに額縁の写真は下記リンクから確認できます。

食べログユーザーからの投稿写真

なんとなく、どこか似ているように見えませんか?右下の「や」の一部がが動画内のRIHOさんの頭の上に映り込んでいる気がするんですよね。

その可能性を信じて、「横濱屋があるところが、平成フラミンゴの地元だ」と思い調べてみたら、驚愕です・・・。

なんと、この横濱屋、21店舗もお店を構えているじゃないですか!!(2021年4月現在)

本店は、横浜市都築区平台とのことですが、同じ港北ニュータウンエリアに他、5店舗(市ヶ尾・センター北・たまプラーザ・すみれが丘・都築インター)の計6店舗。

港北東部・鶴見エリアに3店舗(師岡・鶴岡・新羽)、町田・青葉エリアに3店舗(成瀬・こどもの国・鶴川)、

西東京エリアに2店舗(立川・小平)、大和・座間エリアに2店舗(大和・座間)、八王子・相模原エリアに4店舗(相模原・アリオ橋本・八王子みなみ野・高尾)となっています。

仮に動画内に登場したラーメン屋が「横濱屋」とすれば、神奈川県内か西東京内のどこかになります。

ですが、2021年4月12日に公開されたこちらの動画。

質問コーナーで平成フラミンゴのお二人に寄せられたリスナーからの様々な質問に答えるという内容になっていますが、1分10秒くらいに、NICOさんが「大阪生まれ横浜育ち」とコメントしています。

これを踏まえると、港北ニュータウンエリアか港北東部・鶴見エリアのどこかに絞られることになりますね。

がしかし、「もっと詳しく知りたい」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、どこか公式に発表されていないか、念のため確認してみました。

ヒントになればと、お二人の出身地を調べたので次項でお伝えします。(すでにご存じでしたら恐縮です。)

スポンサーリンク

平成フラミンゴのにことりほの出身地

一般的に地元といえば、出身地を真っ先に考える方も多いのではないでしょうか?

すでに、公式プロフィールをご覧になって、この記事に辿り着いてるかもしれませんが、今一度、お二人のプロフィールを確認してみると、出身地や地元情報までは掲載されていません。

ただし、YouTubeなどを見てると、ところどころ出身地に関する情報を確認することができます。

例えば、こちらの動画。

RIHOさんが方言で言ったものをNICOさんが買ってくるという企画になっていますが、RIHOさんの出身地が徳之島であることが分かります。

徳之島は九州、鹿児島の離島の一つです。

そして、NICOさんはというと、大阪出身ということで、お二人の出身地はバラバラ。

つまり、お二人とも後に出身地から、前項でお伝えした地元に引っ越され、出会ったということになりますね。

こういう経緯である限り、残念ながら出身地から地元を特定するのは難しいといえます。

そのうち、さらに平成フラミンゴの知名度が広まれば、自ずと地元も浮上してくるかもしれませんが、今のところ、どこにも公表されている形跡は見当たりませんでした。

【平成フラミンゴの出身地】
・NICO:大阪
・RIHO:鹿児島(徳之島)
スポンサーリンク

平成フラミンゴの地元はどこ?にことりほの出身地を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴの地元について、NICOさんとRIHOさんの出身地も調べてお伝えしてきましたが、もう一度、おさらいすると、お二人の地元は、横浜市のどこかの可能性が高いです。

もっと動画の解析などをすれば、詳しく分かる可能性もありますが、お二人が正式に公表していない限り、これ以上の特定は、得策ではないと考えます。

それを踏まえて、ご参考にしていただけたら幸いです。

この記事は、あなたの調べごとのお役に、立ちましたか?

少しでも、「役に立った」と感じて頂けたら、嬉しいです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました