平成フラミンゴの年齢を大公開!【にこ】と【りほ】の生年月日とともにご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴといえば、LIBERTY TOWN所属の二人組美人YouTuber。

デビューわずか1年で登録者20万越えを果たし、有名YouTuberの仲間入りとともに、他のYouTuberや芸人とのコラボなど、様々な動画で視聴者を楽しませてくれています。

2021年5月の登録者数は、24.7万人、7月には30万人とさらに増加。2021年中には、登録者数100万人を目指していることでも知られています。

そんな中で、一瞬視聴者をドキッとさせるようなタイトル動画を上げたことが話題にもなっていました。

その動画がこちら。

すでに、ご覧になられたかもしれませんが、タイトルの「私たち事務所を辞めます。」のタイトルには、ビックリでしたよね?

私も驚きましたが、視聴者までにどっきりを仕掛けるとは、さすがです(笑)

さて、そんな日々、視聴者を楽しませてくれている平成フラミンゴですが、インターネット上では、彼女たちが何歳なのか気になっている方も多いようで、「年齢」という単語と一緒に数多く検索されています。

ここに辿り着いたあなたも、そのお一人ではないでしょうか?

もし、気になって調べているようでしたら、この記事では、平成フラミンゴの年齢について、メンバーのNICOさんRIHOさんの生年月日とともにご紹介していますので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの年齢

引用元:インスタグラム(___nicoichi___)

では、さっそく平成フラミンゴのお二人の年齢をご紹介いたしましょう。

まずはNICOさんから。

平成フラミンゴ【にこ】の年齢

引用元:インスタグラム(___nicoichi___)

NICOさんの年齢は、2021年5月現在、26歳です。

同世代では、女優の奈緒さんや松岡茉優さん、川口春奈さん、元AKB48メンバーの川栄李奈さんなどがいらっしゃいます。

つづいて、相方RIHOさんの年齢です。

平成フラミンゴ【りほ】の年齢

引用元:インスタグラム(riri_41822)

RIHOさんは2021年5月現在、27歳です。

NICOさんと同級生で幼なじみなのに年齢が違うと思われたかもしれませんが、これは誕生日が早生まれと遅生まれで異なっているからです。

生年月日については次項で詳しくご紹介します。

ちなみに、RIHOさんもNICOさんも冒頭でご紹介した動画内で語られているように、事務所の社長と副社長とも同じ年齢だそうです。

もし、社長についてご興味あれば、下記の記事で詳しくまとめていますので、ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介
平成フラミンゴの事務所が判明したので、事務所の社長とともにお伝えしています。。事務所の名前から所在地まで地図やストリートビューを使ってご紹介。社長は、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登場時の様子とともに掲載しています。ぜひ、ご覧ください。
スポンサーリンク

平成フラミンゴの生年月日

引用元:インスタグラム(___nicoichi___)

では、NICOさんとRIHOさんの生年月日をみてみましょう。

まずはNICOさんからご紹介です。

平成フラミンゴ【にこ】の生年月日

引用元:インスタグラム(___nicoichi___)

NICOさんの生年月日は1995年(平成7年)2月5日です。

早生まれのため、相方のRIHOさんと学年は同じものの1歳違いとなっています。

まったく同じ生年月日の有名人は、フリーアナウンサーの山田友美さんがいらっしゃいます。

また、生まれ年が違うものの女優の大地真央さんや松本穂香さんが2月5日生まれとして知られています。

また、芸人の長州小力さんも2月5日生まれです。

ちなみに、ご本人の芸名の「にこ」の由来はこの2月5日生まれからきています。

2と5で「にこ」ですね。

ですから、NICOさんというのは本名ではありません。

本名についても気になるようであれば、下記でまとめていますので、良かったらご覧ください。

平成フラミンゴの西は【にこ】の本名?苗字?名前?真相はいかに
平成フラミンゴのYouTubeでRIHOさんがNICOさんのこと西と呼ぶシーンが。NICOの本名と言われていますが、真相はいかに。苗字なのか?名前なのか?について検証・考察してみました。具体的な苗字や名前の例も挙げています。ぜひ、ご覧ください。

つづいてRIHOさんの生年月日のご紹介です。

平成フラミンゴ【りほ】の生年月日

引用元:インスタグラム(riri_41822)

RIHOさんの生年月日は1994年(平成6年)4月13日です。

2021年4月に誕生日を迎えられて27歳となっています。

NICOさんにサプライズで祝ってもらったら感動的な動画も話題になっていましたね。

「なに?その動画?」と思われたら、以下にシェアしておきますので、ぜひ、ご覧ください。

動画

また、RIHOさんとまったく同じ誕生日の有名人はミスマガジン2011に輝いた女優の秋月三佳さんがいらっしゃいます。

4月13日生まれとしては、俳優の水嶋ヒロさんや女優の萬田久子さんが有名ですね。

以上が、RIHOさんの生年月日についてでした。

なお、NICOさんRIHOさんの生年月日も含めた詳しいプロフィールは下記リンクで詳しくまとめていますので、ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴとは?wikiプロフィールで解説
平成フラミンゴをwiki風プロフィールでご紹介。YouTubeに彗星ごとく現れた美女二人組。いったい彼女たちは、何者なのか?二人のプロフィールを詳しくご紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。YouTubeの他、SNSもご紹介中!
スポンサーリンク

平成フラミンゴの年齢を大公開!【にこ】と【りほ】の生年月日とともにご紹介のまとめ

引用元:インスタグラム(___nicoichi___)

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴの年齢について、NICOさんとRIHOさんの生年月日とともにご紹介してきました。

お伝えの通り、NICOさんが2021年5月現在、26歳、RIHOさんが27歳となっています。

そして、生年月日は、NICOさんが1995年2月5日で、RIHOさんが1994年4月13日です。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、平成フラミンゴについては、他にもまとめ記事をご用意していますので、ご興味あれば、ぜひ、併せてご覧ください。

平成フラミンゴの月収・年収はいくら?YouTube再生数から算出
平成フラミンゴの月収と年収を紹介しています。2021年4月現在のYouTube再生数より、広告単価や広告再生数を予測の元、算出してみました。また、彼女らは事務所に所属しているため、事務所との折半を想定して、月収と年収を考察しています。
平成フラミンゴがTHEWでネタ披露!2021年開催第5回大会に出場決定か?
平成フラミンゴが2020年に出場した女芸人NO.1決定戦THE W。第4回大会で披露したネタと紹介とともに、結果やネットの評価を掲載しています。さらに、2021年第5回大会への出場について考察。気になる方は、ぜひ、記事を一読くださいませ。
平成フラミンゴが合コンで彼氏ゲット!?結婚秒読みか?お持ち帰りの真相に迫る!
平成フラミンゴが合コンで遂に彼氏を作ったとの情報をキャッチしました。お持ち帰りされて結婚秒読みかもしれない噂の真相に迫っています。果たして、このまま結婚してしまうのか?はたまた、ただの企画だったのか?答えは記事に隠されています。
平成フラミンゴの大学はどこ?高校や中学とともに徹底調査!
平成フラミンゴの大学についてまとめた記事です。NICOとRIHOの出身高校や中学とともに調査した内容を様々な角度から詳しくご紹介しています。お二人の出身大学情報などの学歴についてお探しでしたら、ぜひ、ご参考までに、一読くださいませ。
平成フラミンゴの地元はどこ?【にこ】と【りほ】の出身地を徹底調査
平成フラミンゴの地元を調べて記事にしました。YouTubeチャンネルにアップされているある動画に地元に関するヒントが!?その詳細について綴っています。また、NICOさん・RIHOさんの出身地も併せて調査。気になる方は、ぜひ、ご覧ください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました