平成フラミンゴの大学はどこ?高校や中学とともに徹底調査!

平成フラミンゴ

平成フラミンゴといえば、今や人気YouTuberの仲間入りを果たし、いつも、あの手この手で見る者に笑いを提供してくれていますね。

芸人とのコラボなど活動の幅もどんどん広がっていて、ますます目が離せない女性二人組YouTuberでもあります。

さて、そんな平成フラミンゴですが、ネットで検索すると、「大学」というフレーズとともに関連キーワードが出現することも多いです。

もしかしたら、大学生あるあるネタをYoutubeで披露されていることも多いため、連想されて検索数が増えているのかもしれませんね。

または、平成フラミンゴのNICOさんとRIHOさんの出身大学を気にされている方も多いかと思われます。

あなたも、同じようなことが気になって検索しているうちに、ここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、平成フラミンゴの大学についての情報をお探しであれば、この記事では、お二人の出身大学や高校、中学といった学歴を調査してまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの大学

では、さっそく平成フラミンゴのお二人の出身大学についてお伝えします。

まずは、NICOさんの出身大学からです。

NICOの大学

NICOさんは、過去のプロフィールの資格欄に保健体育の教員免許と記載されていたことがあります。

このプロフィールはSHOWROOMに掲載されていて、現在は削除されてしまっていますが、教員免許をお持ちであれば、大学在学中に取得した可能性が濃厚ですね。

ちなみに、保健体育ということで、スポーツが得意なようですが、たびたびYoutubeでもネタとして登場するバレーボールはもちろん、柔道や相撲の経験もあります。

プロフィールに関しては、こちらの記事で詳しく紹介しているので、ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴとは?wikiプロフィールで解説
平成フラミンゴをwiki風プロフィールでご紹介。YouTubeに彗星ごとく現れた美女二人組。いったい彼女たちは、何者なのか?二人のプロフィールを詳しくご紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。YouTubeの他、SNSもご紹介中!

さて、話はNICOさんの大学に戻しますが、調べてみたところ、どうやら公表されていないようです。

残念ながら正確な情報をお伝えできず、心苦しいですが、教員免許をお持ちであれば、大学名は分からないものの、教育学部や運動が得意なことから体育大学などが考えられます。

また、相撲経験があるということで、相撲部に所属していた可能性もありますね。

仮に、出身地である関東圏の大学出身だったとして、相撲部に所属していたと仮定すると、女子相撲部があるのは、日本大学や日本体育大学などです。

ネタでなければ、どのタイミングで相撲を経験されていたか気になるところですね。

ちなみに、NICOさんは大学に出たことは間違いないようですよ。

こちらの動画で、大学時代の元カレについて語っているシーンがありました。

2分16秒くらいで確かに大学というフレーズを口にしていますね。

学校名までは現在分かっていませんが、なにか有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

つづいて、相方RIHOさんの大学についてご紹介します。

RIHOの大学

RIHOさんに大学についても調べてみましたが、NICOさん以上に情報が出てこなくて困っているのが正直なところです。

ただし、YouTube動画をチェックしてみたら、大学ではなくて、専門学校出身の可能性が浮上。

こちらの動画で、元美容学生だったことが紹介されています。

RIHOさんのメイク動画となっていますが、タイトルが「【元美容学生】アラサーメイク徹底解剖!」となっています。

さらに、動画概要欄にも、「元美容学生」であったことが明記されているので、美容系の専門学校出身の可能性が高いといえそうです。

残念ながら、学校の詳細までは現在分かりませんが、こちらについても、有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

では、次にお二人の高校についてみていきましょう。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの高校

お伝えの通り、残念ながら大学の詳細まで確認することはできませんでしたが、高校について調べてみると、東京都立小岩井高等学校ではないかとの情報をみつけることができました。

ただ、ここで、疑問が生じます。

お二人の地元は神奈川県の横浜市です。

横浜にも高校はたくさんあるのに、私立ならまだしも公立の高校で、距離のある東京を選びますかね?

あまり考えにくいですね。

ちなみに、出身地については、こちらの記事で詳しくご紹介しているので、ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴの地元はどこ?【にこ】と【りほ】の出身地を徹底調査
平成フラミンゴの地元を調べて記事にしました。YouTubeチャンネルにアップされているある動画に地元に関するヒントが!?その詳細について綴っています。また、NICOさん・RIHOさんの出身地も併せて調査。気になる方は、ぜひ、ご覧ください。

では、なぜ、小岩井高校が浮上したのでしょうか?

深堀してみたら、お二人がYouTubeで高校生ネタを披露している際に着用している衣装が小岩井高校の制服に似ているというのです。

まずは、動画を確認してみましょう。

これは私が初めて平成フラミンゴを知ることになった動画でもありますが、お二人とも制服が良く似合っていますね。

あるあるネタに共感した方も多いのではないでしょうか?

そして、この動画で着用している制服が小岩井高校の制服と似ていると言われているわけですが、比べてみましょう。

小岩井高校の制服がこちらです。

引用元:東京都立小岩高等学校「本校の制服について」

動画では、ブラウスとスカート姿の夏スタイルですが、確かによく見てみると、小岩井高校の制服のスカートと似ていますね。

ですが、この制服平成23年度の入学生からの現行モデルとなっています。

NICOさんとRIHOさんが仮に、小岩井高校出身だとしたら、年齢的に旧式の制服を着用していないとおかしくなるんですね。

これから、考えても、お二人が小岩井高校出身だという可能性は低いと考えます。

また、お二人は、小中学は一緒だったものの、高校は別々だったという情報もあります。

そうなると、余計に同じ制服を着ているのはおかしくなりますね。

動画内で着用していた制服は、あくまで衣装である可能性が高いと考えます。

つまり、大学につづき、高校についても、現在不明確となってしまいましたが、何か有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただきます。

ちなみに、余談ですが、小岩井高校出身の有名人は、大竹しのぶさんや風間俊介さんなどです。

こんな有名な方々と一緒の高校であれば、平成フラミンゴもYouTubeで触れていそうですよね?(笑)

では、一緒の中学出身ということで、最後に平成フラミンゴの中学についてお伝えします。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの中学

中学についても調べてみたのですが、学校名までは、把握することができませんでした。

ただし、推測としてですが、「横浜市立仲尾台中学校」か「横浜市立平楽中学校」ではないかとの情報が出ていました。

なぜ、この2校がお二人の出身中学の候補としてあがったかについてですが、それはこちらの動画にヒントが隠されています。

この動画は、視聴者からの質問に答えている内容になっていますが、この中で4分55秒くらいに小学校が一緒で「特設音楽クラブ」というクラブに入っていたことを語っているシーンがあります。

この、「特設音楽クラブ」というフレーズがまさしくヒントになっているのです。

というものの、この「特設音楽クラブ」という名前のクラブがある小学校は、横浜市内で、横浜市立山元小学校のみとの情報があります。

そして、仮にお二人が山元小学校出身だとしたら、ここから通える可能性の高い中学校が学区内にある「横浜市立仲尾台中学校」か「横浜市立平楽中学校」となるわけです。

どちらかは判別が難しいところですが、これは、かなり有力な情報かと思われます。

となると、お二人の地元は横浜市中区の可能性も出てきましたね。

また、明確な情報が分かり次第、改めてお伝えさせていただくとして、以上が平成フラミンゴの中学についての情報でした。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの大学はどこ?高校や中学とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴの大学について、高校や中学とともにご紹介してきました。

お伝えのとおり、今回の調査では残念ながら正確な情報をおつたえすることができませんでしたが、NICOさんは関東圏内の教員免許取得可能な大学、RIHOさんは大学ではなく専門学校の出身である可能性が高いと判断させていただきました。

そして、高校は小岩井高校との情報があるものの可能性が低く、中学は、「横浜市立仲尾台中学校」か「横浜市立平楽中学校」のどちらかの可能性ありとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました