平成フラミンゴのたくみって誰?正体や顔をご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴのYouTubeチャンネルに時々登場している謎の男性。

その名を「たくみ」と呼ばれていますが、調べても、いまのところまともなプロフィールがヒットしない状況です・・・。

あなたも、たくみさんが気になって、この記事に辿り着いたお一人ではないでしょうか?

もし、そうであれば、ここでは、私が独自に平成フラミンゴのたくみさんについて調査してみたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

たくみの正体は平成フラミンゴの幼なじみ?

平成フラミンゴのYouTubeチャンネルに時々登場している、たくみさんの正体を調査していると、まず、Twitterの投稿で幼なじみではないかと思わせる投稿を発見しました。

シェアしますと、こちらのTwitter投稿です。

確かに「平成フラミンゴの幼なじみ」という記述がありますね!

これは、もっと深堀する必要があると思い、さらに調査を進めてみました。

すると、なんと、平成フラミンゴのYouTubeチャンネルではっきり「幼なじみ」と証言している動画を発見してしまいました。

その動画がこちら

この動画は、平成フラミンゴのチャンネルでおなじみのドッキリ企画で、元々、RIHOさんが、NICOさんへ寝起きドッキリを仕掛けるというストーリーでした。

しかし、実は、NICOさんはRIHOさんが突撃してくるのを知っており、逆にドッキリを仕掛かけるという展開。

その内容が、NICOさんが男性と寝ていたところにRIHOさんが突撃したら、どうなるか!?というものでした。

そして、NICOさとベッドインしていた男性こそが「たくみさん」だったわけですが、動画2分37秒くらいに、NIKOさんがはっきりと『「幼なじみ」です!』と紹介していたのです。

いやぁ~すっかり、見落としてしまいました。

動画を最後まで、見ると、たくみさんと平成フラミンゴの二人との仲の良さが伺えます。

幼なじみということは、おそらくNICOさんとRIHOさんと同い年である可能性が高いですね。

それにしても、たくみさん、動画内では、NICOさんとベッドに入るのを嫌がっていましたが、こんなに綺麗なNICOさんと同じ布団に入れるなんて、視聴者側からしたら羨ましいの一言だと思いますが(笑)

また、幼なじみということで、3人とも遠慮がなく、いささか二人にたくみさんがいじられているような様子も垣間見れます。

と思っていたら、なんと新事実が発覚しました。

てっきり、幼なじみかと思っていたら、嘘であったことが分かりました。

幼なじみは実は嘘であったことが語られている動画が2021年4月10日に公開されていました。

動画内で語られているとおり、たくみさんは、NICOさんとRIHOさんのバイト先で知り合った男性で、年齢はお二人よりも2歳下であることが判明。

いやー、あれだけ幼なじみと紹介されていたので、この発表は私もびっくりです。

となると、先述したベッドインの件は、幼なじみでないのにNICOさんとベッドに入っていたことになりますね。

幼なじみなら、仕方ないとして違うなら、心穏やかではいられないファンの方もいるのではないでしょうか?(笑)

ということで、たくみさんは幼なじみでなく、お二人のバイト仲間です。

さて、そんなたくみさんですが、ご紹介の動画では、モザイクがかかってたり、帽子マスク姿だったりで、顔が良く分かりません。

そこで、さらに調査を進めたところ、ついに、たくみさんの顔がはっきり映し出されている動画を発見!

あなたは、たくみさんの顔が気になりませんか?

もし気になるようであれば、次項で詳しくご紹介していますので、ぜひ、お読みください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのたくみの顔がYouTubeで公開中

さっそく、たくみさんの顔出し動画をご紹介します。

こちらの動画です。

平成フラミンゴのお二人とたくみさんが、旅行に行ったお話しでしたが、宿泊先で3人が揃って恐怖体験を経験したお話しになっています。

この動画は、主にRIHOさんとNICOさんが、運転を代わりながら車内の様子が映し出されています。

そして、後部座席に座っている男性こそが紛れもなく、たくみさんなのです。

なんと、モザイクなしで映っています!

前半はマスクをしているので、目元しかわかりませんが、動画を進めると、後半顎マスクで顔が露出されています。

個人的には、なかなかのビジュアルだと思います。

たくみさんの顔が気になるのであれば、ぜひ、動画をご視聴して、ご確認してみてください。

世の中にたくみさんのことを気になる方が多いのか、サービスで顔出しを決めたのでしょうか?

顔出した方が視聴回数も伸びそうですもんね(笑)

たくみさんのことが気になる方が多いことに気付いてか、NICOさんは過去にTwitterでこんな投稿もされています。

今後は、動画への登場回数も増えてくるかもしれませんね。

平成フラミンゴのたくみさんのファンにとっては楽しみでしょう(笑)

肝心のNICOさんやRIHOさんは穏やかじゃないかもしれませんが(笑)

そんなわけで、平成フラミンゴのYouTube動画に登場するたくみさんのお顔のご紹介でした。

【2021年5月6日追記】
再び、たくみさんご出演の動画がアップされていたので、シェアしておきます。

3人でアスレチックで遊んでいる内容になっていますが、途中、RIHOさんが頭を打ちそうなっているシーンでは、たくみさんがすかさず支えに行っています。

要所要所「大丈夫?」と声をかけているシーンもあり、優しい男性であることがよく伝わってきますね。

ますます女性ファンが増えるのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

平成フラミンゴのたくみって誰?正体や顔をご紹介のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴのYouTube動画に登場するたくみさんについて、正体や顔をご紹介してきました。

まとめますと、

たくみさんは平成フラミンゴのNICOさんとRIHOさんの幼なじみ改めバイト仲間
たくみさんの顔はYouTube動画で確認可能

ということが分かりました。

ここまでお読みくださったあなたのお役に立てたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.

平成フラミンゴのことをもっと知りたい場合は、以下の記事もご覧ください♪

平成フラミンゴとは?wikiプロフィールで解説
平成フラミンゴをwiki風プロフィールでご紹介。YouTubeに彗星ごとく現れた美女二人組。いったい彼女たちは、何者なのか?二人のプロフィールを詳しくご紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。YouTubeの他、SNSもご紹介中!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました