平成フラミンゴが合コンで彼氏ゲット!?結婚秒読みか?お持ち帰りの真相に迫る!

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴが合コンでお持ち帰りされてしまったとのニュースが飛び込んできました。

しかも、彼氏ができたなんて、嬉しいような悲しいような情報となっています。

スポンサーリンク

平成フラミンゴが合コン企画第二弾をアップ

第一弾のこちらの合コンは覚えていますか?

NICOさんの元同僚とその同僚の方と2対2で行った合コン。

最後にまさかのオチまでついていましたよね。

まだ見ていない方は、ぜひ、ご覧ください。

そして、2021年4月30日に投稿された第二弾。

「合コンでまさかのお持ち帰り」なんてフレーズが入っているタイトル動画となっています。

こちらも、「まだ、見てないよ!」という方のために、シェアしておきます。

なんとお互い、初対面同士ということで、平成フラミンゴのマネージャーの知り合い2人組との合コンが実現!

タイトルの「お持ち帰り」が非常に気になりますね。

本当に彼氏をゲットしてしまったのでしょうか?

真相はいかに?

スポンサーリンク

彼氏をゲットして結婚秒読みのお持ち帰りの真相

平成フラミンゴのお二人のキャラを考えたら、「いやいや、お持ち帰りなんてないでしょ」と思ってしまうのですが、常々「早く結婚したい!」なんて言っているので、まさかの展開も考えられました。

現に、動画でもRIHOさんがお持ち帰りされているような展開にもなっていましたしね(笑)

まぁ、動画を見た方ならお分かりだと思いますが、合コンはやっているものの、お持ち帰りは演出でした(笑)

二人に幸せになってもらいたいと思いつつ、いざ彼氏ができた、やれ結婚したとなると、どこか悲しさを感じられずにはいられないファンも多いと思いますが、一安心といったところでしょうか?

いや~めでたし~めでたし~。

せっかくなので、この一件に対するネットの声も見ておきましょう。

スポンサーリンク

合コン第二弾に対するネットの声

ネットの声は次のようになっていました。

その他にも、

・二人の幸せは切に願うけど、結婚してほしくない気持ちもある・・・

・男を困らせる天才すぎて笑えるwwww

・結婚してもキャラ変しないで欲しいけど、結婚できない気がする(笑)


・平成フラミンゴ×合コンは最強で爆笑確定ですww


・リアルに二人と合コンしたい!


・平成フラミンゴの二人がいつか結婚してしまったら、遠くに行っちゃいそうな気がして複雑・・・


・えっ?まさか、りんりんと握り付き合ってたわけじゃないよね!?


・男性陣も面白すぎるwwwこれって台本なしのガチの合コンだよね?


・握りと5年も付き合っていたのか・・・(笑)


・いつかNICOとRIHOの結婚の話が楽しみ


・初対面なのにコントの完成度が高くて関心


・平成フラミンゴの合コンシリーズ最高w第3弾も待っています♪


・RIHOちゃんに彼氏ができるなんて信じたくない・・・想像もしたくない・・・


・待ってました!合コン企画!!面白すぎて腹が痛いwww

なんて、今回の動画も楽しんだファンが多いようでなによりです。

今回の合コン企画は、お相手もYouTuberということもあり、ノリも良く、相変わらず笑いを提供してくれていますね。

ここまで、読んでまだ動画を見ていないなんてことはないと思いますが、万が一、まだ見ていないのであれば、ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ:平成フラミンゴが彼氏をゲットして結婚秒読みの真相について

いかがだったでしょうか?

まだ、結婚してほしくないと思っている方には、少しドキッとするようなタイトルだったかと思いますが、ご覧いただたように、今回も企画のひとつでしたね。

いつか、平成フラミンゴのお二人が本当に結婚する日がくるのでしょうが、そのときは心の底から祝福してあげたいものです。

そして、お二人が心の底から幸せになれる、お二人を幸せにしてくれる殿方が現れてくれることを切に願っています。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

少しでも、ご参考いただけたら幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました