平成フラミンゴの清彦くんをご紹介!出演動画やプロフィールを徹底網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴのYouTuber動画に登場する強烈なキャラクターで話題の清彦くん。

天才子役の設定で子供ながら毎回、傍若無人ぶりで視聴者を楽しませてくれています。

そんな清彦くんの人気が高まっているのか、ネット上では、平成フラミンゴを「清彦くん」というフレーズとともに検索されていることが多くなっているようです。

ここに辿り着いたあなたも、同じように平成フラミンゴの清彦くんが気になっているのではないでしょうか?

もし、お調べあれば、この記事では、清彦くんについて、出演動画やプロフィールを徹底網羅してご紹介しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの清彦くんについて

清彦くんは基本的には生意気な態度ですが、時折見せる子供らしい一面も兼ね備えています。

演じているのはNICOさんですが、特徴的なカツラとメイクが印象的です。

RIHOさん演じるお父さんがお偉いさんという設定で、動画によって役職に変動があるものの、「会長」「社長」「代表」と肩書があります。

どうやら清彦くんは、富豪の家に生まれて甘やかされて育ったのかとてもわがままな少年のようです。

ひねくれ者というか性格が歪んでいます。

加えて、わずか6歳にして豊富な知識をもっていて、子役としてドラマや子供番組にも出演して、天才子役としての顔も持っています。

周りの大人を困らせるのは、朝飯前です。

共演女優や番組MCを降板に追い込むという恐ろしい少年です。

手ごわい子供として有名なキャラクターの一人にクレヨンしんちゃんがあげられますが、清彦くんは、それを遥かに超えた存在のような気がします。

自分のギャラに納得できないと「UPしろ!」と騒ぎ立てて無茶を押し通す始末に負えない姿は最強ならず最恐の少年ではないでしょうか?

さらに、まりんちゃんというRIHOさん演じる彼女までいるからビックリです。

ざっと平成フラミンゴの清彦くんについてまとめてきましたが、つづいて出演動画を一覧にまとめてみましたので、まだ見ていないという動画があれば、ぜひ、見てみてください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの清彦くん出演動画

あなたがYouTubeを探し回らなくても済むように、清彦くんが出演している動画を網羅して投稿日が古い順に並べてみました。

まずは1本目の動画です。

「【子供の疑問に答えよう】いいか子ども、これが現実だ卍」というタイトルで、子供番組テイストに仕上げられています。

オープニングにもあるように、ロバートの秋山さんのクリエーターズ・ファイルからインスピレーションを貰っているとか。

クリエーターズ・ファイルにご興味があれば、下記リンクをご参照ください。

ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル公式サイト
秋山竜次(ロバート)が毎回、最新鋭のクリエイターを紹介する「クリエイターズ・ファイル」公式サイト

秋山さんが実在していそうな色々なキャラクターに扮しているネタです。

さて、平成フラミンゴの清彦くんに戻りますが、この動画では、フラミンゴ先生というRIHOさん演じる子供番組のMCを清彦くんが困らせるという内容になっています。

別角度で見てみると、フラミンゴがどんな生き物なのかまで分かってしまうと内容でもあります。

続いて、2本目の動画です。

こちらは、「【プロフェッショナル】大人気子役の1日に完全密着!!」というタイトルで、プロフェッショナル仕事の流儀のパロディ調になっています。

清彦くんに密着取材をしているわけですが、フラミンゴお姉さんにつづき、ドラマ共演女優までを追い込んでしまう展開です。

彼女のまりんちゃんも登場しています。

3本目の動画はこちら。

「子役同士のまじ喧嘩がヤバすぎた・・・【おかんとむすめ】」というタイトルで「おかんとむすめ」というYouTuberとのコラボ動画で、天才子役同士の3本勝負が繰り広げられています。

清彦くんが本物の子どもとガチでバトルする姿に目が離せません!

4本目の動画です。

「大人気子役がブリギレられて外に出された息子の末路がヤバすぎる・・・」というタイトルで、はじめてのおつかいのパロディ調になっています。

清彦くんのお父さんが登場して、はじめてのおつかいを命じて、買い物を体験しますが、子供らしい一面も少し見ることができる内容です。

2021年5月現在、メインチャンネルで公開されている清彦くんが登場している動画は以上ですが、サブチャンネルの平成【裏】ミンゴの方にも1本投稿されていたので、シェアしておきましょう。

「【撮影の裏側】清彦くんのオフショット激写しましたwww【平成フラミンゴ】」というタイトルで、清彦くんとまりんちゃんのオフショットを見ることができます。

各動画のコメントをみてみると、清彦くんシリーズに期待を寄せている方が多いことが伺えます。

今後の展開にも期待ですね。

さて、ここまで、清彦くんが出演している動画を紹介してきましたが、分かりやすいようにプロフィールもまとめてみましたので、ご興味あれば、ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの清彦くんのプロフィール

以下が清彦くんのプロフィールです。

■名前:博学 清彦(はくがく きよひこ)
■年齢:6歳
■肩書:天才子役・売れっ子子役
■口癖:UPしろ
■家柄:大富豪
■家族:父親・母親
■執事兼マネージャー:音魔優子(おんまゆうこ)
■マナー講師:カトラリー・ボン
■専属朝食担当:アサムチャ・ハヤスン
■好きな食べ物:ハンバーグ(テレビ用)
■彼女:まりんちゃん
■愛車:三輪車

現在分かっている清彦くんの情報を網羅してみましたが、また新情報が分かり次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの清彦くんをご紹介!出演動画やプロフィールを徹底網羅のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴ清彦くんについて、出演動画やプロフィールともご紹介してきました。

お伝えした通り、清彦くんは、平成フラミンゴのNICOさん演じる博学清彦という子役の生意気な少年です。

2021年5月現在、清彦くんをテーマにした動画は5本あがっています。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました