平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介

平成フラミンゴ

平成フラミンゴといえば、NICOさんとRIHOさんの2人組YouTuber。

あるある系の動画やお互いにドッキリを仕掛ける動画など、なかなかハイセンスの動画投稿が目を惹きますね。

お二人とも美人なのに、見た目と裏腹に強烈なキャラなところも、ギャップを感じて魅力的だと思います。

2021年4月現在のチャンネル登録者数は20.5万人!

初投稿が2020年4月なので、わずか1年足らずで20万越えの人気YouTuberですね。

これから、ますます登録者が増える予感すら感じさられます。

さて、そんな平成フラミンゴですが、お二人が所属している事務所が気になる方も多いようです。

また、事務所の社長がどんな人なのか気になっている方もいますね。

あなたも、事務所や社長を調べて、ここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になっているようでしたら、この記事では、平成フラミンゴの所属事務所とその社長について、調べてみたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの事務所をご紹介

まず、平成フラミンゴが所属事務所ですが、調べてみたところ、LIBRTY TOWNであることが分かりました。

▼公式ホームページ▼
LIBRTY TOWN

ざっと会社情報をお伝えすると、

・会社名:株式会社リバティタウン LIBERTYTOWN Inc.
・代表取締役:本田一世
・設立年月日:2017年5月9日
・所在地:東京都目黒区大橋2-16-23セントヒルズ池尻11F
・電話番号:03-5465-0655
・資本金:10,000,000円
・事業内容:プロダクション
      動画制作
      デジタルコンテンツ運用代理・企画制作
      インフルエンサーマネジメント
      WEB制作事業

となっています。

参考までに、所在地の地図は以下の通りです。

事務所ビルの外観はこんな感じです。

ビル1階に交番がありますね。万全のセキュリティーです。

ちなみにこの記事では、事務所所在地を詳しくご案内していますが、くれぐれも変な気は起こさない様お願い申し上げます。

出待ちでもしていて、ストーカーと間違わられたら、すぐ警察が駆けつけると思いますよ?(笑)

さて、平成フラミンゴの事務所情報を注意深くみてみると、2017年設立ということで、2021年現在から考えると、まだまだ立ち上げから日が浅いことが伺えます。

事業内容は、主にクリエイターのマネジメントを行っているようで、芸能事務所のYouTuber版といったところでしょうか。

YouTuberがタレントのように注目されるようになってから、こういったマネジメント会社が増えている印象です。

そして、LIBRTY TOWNでは、平成フラミンゴのような所属クリエイターの約9割は、事務所に所属後にYouTubeチャンネルを開設されている模様。

クリエイターの希望を一番に考えている会社でもあるようです。

YouTuberとして活動したいけど、方法や戦略が良く分からないという方は、ご相談してみるのもありです。

また、クリエイター以外のスタッフも募集されているようで、2021年4月現在では、WEBデザイナー(経験者)と芸能マネージャー(未経験OK)を急募されています。

どちらも、月給250,000円~450,000円、完全週休(土日祝)で、勤務時間は10:00~19:00(休憩1時間)となっています。

ただし、芸能マネージャーは未経験OKのものの35歳以下希望のようです。

YouTuberにはなれないけど、YouTuberのお手伝いをしたいとお考えであれば、応募してみてはいかがでしょうか?

参考まで、応募サイトのリンクも貼っておきます。

▼WEBデザイナー▼
【急募】経験者募集!WEBデザイナー募集!Youtubeの動画編集やチャンネルのデータ分析など

▼芸能マネージャー▼
【急募】芸能マネージャー募集!YouTuberと一緒にお仕事しませんか?

以上が平成フラミンゴが所属する事務所、LIBRTY TOWNの情報となっています。

ちなみに同社は、SNSアカウントも運用していることが分かったので、シェアしておきます。

▼Twitterアカウント▼
LIBERTYTOWN

▼インスタグラムアカウント▼
libertytown.inc

併せて、ご参考になさってください。

つづいて、もうひとつの気になる情報、LIBRTY TOWNの社長については、次項で詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの事務所をご紹介

前項の会社情報の中でも、記載していますが、LIBRTY TOWNの社長は、本田一世さんです。

私がインターネットで検索する限りでは、残念ながら、プロフィールなど詳しい情報は見当たりませんでした。

ただし、平成フラミンゴのYouTubeチャンネルをチェックしてみると、社長の本田一世さんと思わしき人物が登場している動画を発見。

その動画がこちらです。

この動画も平成フラミンゴのお家芸とも言っても過言ではない、相方ドッキリ系ですが、RIHOさんがNICOさんを撮影中に置き去りにして自宅に帰ってしまい、放置するという内容になっています。

その中で、NICOさんが事務所に放置されているときに、社長の本田一世さんとみられる方が字幕とともに登場するのです。

登場シーンは動画の4分55秒~です。

わずか25秒くらいの登場となっていますが、NICOさんと冗談を言い合う姿に優しさが感じられました。

マスクをしているので、顔の全体までは分かりませんが、若い印象です。

また、何か詳しい情報が出てきたら、改めてお伝えさせていただければと思いますが、以上が平成フラミンゴが所属しているLIBRTY TOWの社長、本田一世さんの情報となっています。

 

※追記(2021年4月24日)

社長が出演している動画を発見したので、シェアしておきます。

平成【裏】ミンゴのチャンネルに投稿されていた動画です。

富士急企画の桃太郎コスプレの経緯がわかる内容になっていて、この動画に社長も出演しています。

さらに、マスクなしの顔も発見したので、こちらもシェア。

足ツボ我慢対決動画ですが、7:35くらいに一瞬マスクなしの素顔で登場しています。

やっぱりお若そうです。

平成フラミンゴのお二人と同じくらいの年齢ではないでしょうか。

また何か、詳細が分かり次第、追記させていただきます!

スポンサーリンク

まとめ:平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介

いかがだったでしょうか?

ここまで、平成フラミンゴの所属事務所と事務所の社長についてご紹介してきました。

あなたの調べごとのお答えとして、ご参考になったでしょうか?

いまいちど、振り返りますと、

・平成フラミンゴの所属事務所:LIBRTY TOWN
・LIBRTY TOWNの社長:本田一世さん

となっています。

この記事が、あなたにとって、少しでも価値があったと感じて頂けたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました