平成フラミンゴの【にこ】に姉がいた!顔出し出演で職業も判明!?

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴのNICOさんのお姉さんの存在について、調べているあなた。

NICOさんに甥っ子がいることは、インスタでも知られていますね。

ところが、お兄さん、お姉さん、弟さん、妹さんといったご兄弟の詳細が、なかなか分かりませんでした。

しかし、2021年4月17日に投稿されたYouTube動画で、ついに、お姉さんがいることが判明!!

しかも、その動画では、なんと、顔出しで登場されています!

まだ平成フラミンゴのYouTube動画をチェックせず、この記事に辿り着いてしまった場合は、動画のシェアもしているので、ぜひ、ご覧ください。

お姉さんは、顔出しもしていますよ!

スポンサーリンク

平成フラミンゴの【にこ】の姉がYouTubeに出演

それでは、さっそくNICOさんのお姉さんがご出演されている平成フラミンゴYouTube動画をご紹介します。

この動画は、相方RIHOさんの誕生日をサプライズでお祝いするドッキリ企画となっていて、協力者として、NIKOさんのお姉さんが登場!

最初の登場が1分30秒くらいで、写真でお顔をはっきり確認することができます。

さらに、3分35秒くらいからは、ダンスを披露する形で登場していますので、ぜひ、見てみてください。

※ダンスシーンは、マスク着用で目元だけとなっています。

毎回毎回、誕生日のたびにサプライズをしかけているので、ちょっとやそっとじゃ驚いてくれないことを想定して、軽くドッキリを仕掛けた続きの動画でしたね。

ちなみに、その布石となった動画もご覧になっていない方用に貼っておきますので、ぜひ、ご覧ください。

RIHOさんが知らない人から意味が分からないままお祝されるというドッキリ仕立てになっています。

これで終わりと思ったRIHOさんを、さらにフラッシュモブで、サプライズプレゼントとは、素敵すぎます!

年甲斐もなく、筆者ももらい泣きしてしまいました。

いやぁ~これは泣けますよ?

NIKOさんとRIHOさんはずっとこのまま一緒でいてほしいと個人的には思えた動画でほっこりしました。

もし、動画みないで、ここまで読み進めてしまったらスクロール上に戻して、ぜひ、見てみてください!

平成フラミンゴが好きなのに見ないのは損ですよ?

スポンサーリンク

平成フラミンゴ【にこ】の姉の職業

つづいて、NICOさんのお姉さんの職業についてです。

動画を見られた方なら、なんとなくお気づきかもしれませんが、

「ゴリゴリのダンスサークルでダンスをぶっかましていたダンサーなんですね」(動画1分30秒くらい~)

とお姉さんのことを紹介しているシーンがあります。

もし、見逃してしまったという場合は、そのシーンからスタートの動画を下に貼りつけたので、ご確認ください。

確認できましたか?

このことから、考えてみると、NICOさんのお姉さんはダンサー?と思えませんか?

まぁ、ご結婚されてお子さんもいらっしゃるということを考えれば、今はダンスから離れているかもしれません。

このあたりは、推測にはなってしまいますが、また新たに真実に迫る情報が出てきたら、再度お伝えさせていただきます。

もし、何か知っていることがあれば、コメントに書き込んでくださるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

NICOさんのお姉さんはダンサーの可能性あり
スポンサーリンク

平成フラミンゴの【にこ】に姉がいた!顔出し出演で職業は○○○○!?のまとめ

いかだがだったでしょうか?

NICOさんのお姉さんは、ご確認できたでしょうか?

確認ポイントは、動画約1分30秒~の写真、約3分35秒~のダンスシーンとなっています。

また、お姉さんの職業は、ダンサーの可能性があるということでお伝えさせていただきました。

この記事が、少しでもあなたのご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました