中町綾って誰?Youtuber?モデル?謎の人物像に迫る!【平成フラミンゴ動画登場】

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

中町綾と名乗っているとっても可愛らしい人物が突如、Youtuber平成フラミンゴの動画に出演していました。

スポンサーリンク

中町綾が平成フラミンゴの動画に登場

中町綾さんが出演していた平成フラミンゴの動画が、2021年6月7日にYouTube上でアップされました。

「どっちがギャルかタイマン張った卍【中町綾ちゃんコラボ】」という名の動画ですね。

その動画というのがこちら。

この動画に登場した中町綾という人物、誰だか気になりませんか?

動画内では、名前が紹介されるだけで、詳しい人物像に触れられていない状況。

可愛らしいことはわかるのですが、あとは平成フラミンゴのお二人よりも若いということくらいの情報しか伝わってきません。

NICOさんの自宅で撮影された動画ですが、まさかの3人目の平成フラミンゴメンバーを匂わす発言や、ずいぶんとくつろいでいる様子が映し出されています。

一体何者なのでしょうか?

あまりにも気になってしかたがなかったので、中町綾さんがどんな人物なのか調査してみました。

あなたが、ここに辿り着いたということは、きっと同じようなことを考えているのではないでしょうか?

もし、中町綾さんがきになっているようであれば、わざわざ他を探さなくても、この記事だけ謎が解けるように、彼女のことをまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

中町綾はYoutuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

結論から言いますと、中町綾さんは、2018年8月1日からYoutuberとして活動されています。

※登録は2018年7月30日

初投稿の動画がこちら。

どうやら、インスタグラムにて、仲良しの井上サブリナありささんという方と活動されていて、YouTubeに進出されたようですね。

2021年6月現在、チャンネル登録者数はなんと、91.6万人!!

およそ2年で、ここまで登録者数を伸ばすのは、すごいことなのではないでしょうか?

そして、先述した平成フラミンゴとのコラボですが、中町綾さんのチャンネルでも公開されていました。

平成フラミンゴの方では、ふざけあったり、踊ったりと、まどろんでいるような演出になっていましたが、中町綾さんの動画では、食事シーンがメインになっています。

岡田さんのときもそうでしたが、平成フラミンゴのコラボ動画の場合、ご自身のチャンネルでは、ふざけあって、コラボ相手のチャンネルでは食事をするというのが恒例なのでしょうか?(笑)

もし、「岡田って誰?」と思われたら、こちらもご覧ください。

平成フラミンゴの岡田は誰?YouTuber?芸人?謎の人物に迫る!
平成フラミンゴのYouTubeチャンネルに突上登場した岡田という人物。彼は一体何者なのか?動画内では、仲睦まじい様子が映し出されていて、遠慮のなさが伺えます。平成フラミンゴの二人にいじり倒されまくりの岡田という人物の正体に迫りました。

さて、中町綾さんの話に戻りますが、動画タイトルにもあるように、どうやら、中町綾さんが世界一大好きなYouTuberが平成フラミンゴのようですね。

また、中町綾さんは、お兄さんの中町JPという方と別チャンネル「中町兄妹」でも活躍されています。

中町兄妹
中町JP(兄)と中町綾(妹)の愉快な日常をお届けします。

こちらは、お兄さんの中町JPさんと愉快な日常をお届けするというコンセプトで活動されている模様。

ここまでみると、中町綾さんはYouTuberであることは、間違いなそうですが、調査を進めると、生粋のYouTuberではなく、過去には別の顔を持っていたことが判明したので、そちらについてもご紹介しておきます。

スポンサーリンク

中町綾はモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

実は、中町綾さんですが、中学時代にスカウトされてタレント活動の経験があったのです。

スカウトされた具体的な時期は、中学2年生の時で、ファンション雑誌のPopteen(ポップティーン)やRanzuki(ランズキ)で活動されていたとのこと。

Popteenでのお仕事の様子がTwitterで紹介されていたので、シェアしておきます。

その後、高校に進学されると、日本一かわいい高校一年生を決めるミスコンに出場されています。

そして、2016年8月22日に「LOVE SUNSHINE 2016」という高校生イベントが開催され、ここでの最終審査で、見事グランプリに輝いたのです。

なんと、中町綾さんは日本で一番可愛い女子高生(一年生)だったんですね。

さらに、2017年7月にはインターネットテレビ局のAbemaTVで放送された人気番組、「真夏のオオカミくんには騙されない♥」のシーズン2にも出演されています。

この番組は恋愛リアリティーショーとしても、知られていますが、中町綾さんは出演をきっかに炎上騒動にも巻き込まれてしまった過去もお持ちのようです。

それについては、彼女ご本人がYouTuberチャンネルでも言及していました。

どうやら、番組に途中参加された中町綾さんが進行状況を知らずに行動したことがきっかけだったようですね。

そして、このような芸能活動を経て、YouTuberとして活躍され。2021年3月9日には、さんま御殿にも出演を果たしています。

ギャルタレントのみちょぱさんや、お笑いユニットぼる塾のあんりさんや田辺智加さんらと共演されていましたね。

また、中町綾さんは過去に、プロデュース業もできるモデルになりたいと発言されていたこともあったようですが、ここまでみるとモデルのようなお仕事経験はあるものの、本業にはしていないように思えます。

結論としては、彼女は各方面でもYouTuberと紹介されているように、主な活動の場はYouTubeで活動がメインと判断できそうです。

つまり、中町綾さんはモデルではなさそうです。

スポンサーリンク

中町綾のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

最後に中町綾が誰なのかわかりやすくお伝えするため、プロフィールにまとめてみましたので、ぜひ、ご覧ください。

■名前:中町綾(なかまち あや)
■生年月日:2001年1月10日
■星座:やぎ座
■干支:巳年
■出身地:東京都
■血液型:B型
■身長:160㎝
■体重:非公開
■スリーサイズ:非公開
■お仕事:YouTuber
■所属:無所属(フリー)
■最終学歴:第三商業高等学校
■趣味:メイク・ショッピング
■SNS:Twitter(@aya110n_n)・インスタグラム(ayanakamachi)・Tiktok(ayanakamachi

非公開項目については、今後、有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

以上が、中町綾さんの現在分かっている範囲でのプロフィール情報です。

スポンサーリンク

中町綾って誰?Youtuber?モデル?謎の人物像に迫るのまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、中町綾さんが誰なのかについて、Youtuberやモデルである可能性を元に、調査したことをご紹介してきました。

お伝えの通り、中町綾さんは過去にモデルに近いタレント活動をされ、現在は主にYoutuberとし活動されています。

また、過去には、日本一かわいい高校一年生を決めるミスコンに出場して、グランプリに輝いた経験があることもお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました