平成フラミンゴの月収・年収はいくら?YouTube再生数から算出

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

チャンネル登録者数が22万1千人を超えてきた平成フラミンゴ。(2021年4月現在)

2021年中に100万人の登録者数を目指しているんだとか。

ぜひ、この目標は達成してもらいたいと思いますね。

2020年4月からYouTuberとして活動を始めて1年で20万人越え。

もちろん、もっと早く登録者数を増やすYouTuberもいますが、なかなかのスピードではないでしょうか?

これから、もっともつと、認知が高まれば、登録者数100万人越えも夢ではないと思います。

さて、そんな人気YouTuber・平成フラミンゴですが、どれくらい稼いでいるのか気になるファンも少なからずいるようです。

あなたも、ここに辿り着いたということは、同じように気になっていたからではないでしょうか?

もし、平成フラミンゴがどれくらい稼いでいるのか知りたいのであれば、ここでは、月収・年収をYouTube再生数から算出してみたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

YouTube収益のカラクリ

平成フラミンゴの月収や年収を知るには、まずYouTubeの収益の仕組みを知る必要があります。

「そんなことは知っているから、さっさと平成フラミンゴの稼ぎを教えろ!」という場合は次項までスキップしてください。

では、YouTubeの収益の仕組みについて、ご紹介します。

よく、とにかくチャンネル登録者数が多ければ、収益が高いなんて思われている人がいますが、厳密にいうと違います。

例え、登録者数が多くても、動画が1回も再生もされなければ、収益が生まれません。

では、どのように収益が発生しているのかというと、前提として、動画に広告がついているかどうかになります。

YouTubeを見ていると、広告が表示される動画とそうでない動画がありますよね?

あの広告、結構邪魔と感じている方も多いかと思いますが、アレが収益に影響しているのです。

簡単に説明すると、『【再生数】×【広告単価】×【広告視聴数】=収益』という仕組みになっています。

ちなみに、広告単価は、0.05円~0.1円と言われていますが、単価が低ければ、どんなに再生数が多くても、なかなか収益には繋がらない世界ですね。

なので、単純にチャンネル登録者が多ければ、収益が高いといえない仕組みになっています。

では、これを踏まえて、平成フラミンゴの月収と年収を見てみます。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの月収と年収

2021年4月25日現在のデータとなりますが、平成フラミンゴの推定収益から、月収と年収を算出してみます。

最初に、再生数などを分かりやすいように表にしてみました。

YouTube登録日 2021年4月12日
投稿動画本数 267
登録者数 221,000
総再生回数 45,951,591
直近30日間の再生回数 9,406,000
登録者ランキング 147,112位
再生ランキング 158,996位
国内ランキング 2,310位

ここから、月間収益と年間収益を算出すると、

推定月間収益:260,000円~4,060,000円
推定年間収益:3,043,000円~48,720,000円

となります。

あくまで推測ですからね。100%鵜呑みにしないようお願いします。

これを見ると、平成フラミンゴはNICOさんとRIHOさんの二人で活動しているから、2等分したとしても、相当の収入になりますね。

「いや~羨ましい!YouTuber最高じゃん!」

って思いましたか?

でも、待ってください。

数字だけを見れば、推測ではあるものの、彼女ら平成フラミンゴは事務所に所属しています。

2人だけで、活動しているのであれば、この収益がそのまま、お二人の元に入りますが、事務所に所属しているということは、事務所の取り分があるはずです。

ちなみに、平成フラミンゴの事務所について知りたい場合は、下記リンクからご確認いただけるので、ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介
平成フラミンゴの事務所が判明したので、事務所の社長とともにお伝えしています。。事務所の名前から所在地まで地図やストリートビューを使ってご紹介。社長は、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登場時の様子とともに掲載しています。ぜひ、ご覧ください。

平成フラミンゴと事務所の契約がどのようになっているのか分かりませんが、一説によると、YouTuberが事務所に所属して活動されている場合、20%程度の収益を事務所に収めているなんて話もあります。

これを、先述の収益に当てはめると、

推定月収:208,000円~3,248,000円
推定年収:2,434,400円~38,976,000円

となりますね。

推定最高収益だったら、仮に事務所に20%収めて、二人で折半しても、ものすごい収益ですが、推定最低収益としたら、東京じゃ生活できないレベルでフツーに働いた方が稼げますね(笑)

個人的には、最低でも最高でもなく、中間あたりなのでは?と思いますが、目安としては、こんな感じとなりました。

事務所に頼らず、自分たちだけでやればいいのに?と思われましたか?

確かに、収益だけを見れば、事務所に頼らず活動した方が稼げると思われるかもしれませんね。

しかし、事務所に所属すれば、色々とサポートしてもらえるメリットがありますよね。

ネタを提供してくれたり、撮影スタジオが使えたり、事務的な部分も助けてもらえることも期待できます。

1から10まで全て、自分たちの手でやるというのは、さすがに大変だと思われます。

それを考えたら、多少、収益の一部を事務所に収めたとしても、必要経費として割り切れるのではないでしょうか?

いずれにせよ、これから、きっとチャンネル登録者が増えるでしょうし、そうなれば、自ずと動画再生数が増えて、広告単価や広告視聴数も増えることが期待されます。

今後、ものすごく稼ぐようになっても、お二人には、変に気取らず、今のママのスタンスでいてもらいたいなぁと思います。

「アラサーババァが大金を手にしたら、性格が180°変わった!」なんて動画があったら面白いかもしれませんが(笑)

以上が、平成フラミンゴの推定月収と年収となります。

スポンサーリンク

まとめ:平成フラミンゴの月収・年収はいくら?について

いかがだったでしょうか?

平成フラミンゴの月収や年収はお分かりいただけたでしょうか?

あくまで、推定・予測の範疇ですが、平成フラミンゴの月収は、208,000円~3,248,000円、年収が、2,434,400円~38,976,000円となります。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

なにか一つでも、ご参考になるポイントがあったのであれば、幸いです。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

もっと、平成フラミンゴについて知りたい場合は、下記の関連記事もご参考になさってください。

平成フラミンゴとは?wikiプロフィールで解説
平成フラミンゴをwiki風プロフィールでご紹介。YouTubeに彗星ごとく現れた美女二人組。いったい彼女たちは、何者なのか?二人のプロフィールを詳しくご紹介しているので、気になる方は、ぜひご覧ください。YouTubeの他、SNSもご紹介中!
平成フラミンゴの地元はどこ?【にこ】と【りほ】の出身地を徹底調査
平成フラミンゴの地元を調べて記事にしました。YouTubeチャンネルにアップされているある動画に地元に関するヒントが!?その詳細について綴っています。また、NICOさん・RIHOさんの出身地も併せて調査。気になる方は、ぜひ、ご覧ください。
平成フラミンゴの事務所が判明!社長とともにご紹介
平成フラミンゴの事務所が判明したので、事務所の社長とともにお伝えしています。。事務所の名前から所在地まで地図やストリートビューを使ってご紹介。社長は、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル登場時の様子とともに掲載しています。ぜひ、ご覧ください。
平成フラミンゴはマネージャーも美人!名前・年齢・結婚・彼氏についてご紹介
平成フラミンゴの美人マネージャーがYouTubeに登場!彼女の名前は?年齢は?結婚はしているの?彼氏はいるの?そんな気になるパーソナル情報についてご紹介しています。併せてネットのマネージャーに対する反応もシェア。気になる方は、ぜひ、一読ください。
平成フラミンゴのたくみって誰?正体や顔をご紹介
平成フラミンゴのYouTube動画に度々登場するたくみについて紹介しています。いったい彼は何者なのか?モザイクの下はどんな顔をしているのか?などについて詳しく解説しています。さらに、幼なじみといわれていた関係の真実についても触れています。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました