平成フラミンゴの岡田は誰?YouTuber?芸人?謎の人物に迫る!

本ページはプロモーションが含まれています

平成フラミンゴ

平成フラミンゴのYouTubeチャンネルに突上登場した岡田と名乗る?呼ばれている人物が出演していました。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの動画に謎の人物・岡田登場

平成フラミンゴの2021年4月28日にアップされた「岡田を追え!っていわれたからコテンパンにしました卍」という動画。

この動画に登場した岡田という人物、誰だが気になりませんか?

動画では、NICOさんとRIHOさんが、この岡田さんのアパートらしき部屋に突撃しているところから始まり、だいぶ、寛いでいる姿が映し出されていますね。

しかも、平成フラミンゴの二人と仲良さそうで、羨ましいのですが、一体何者なんでしょうか?

あまりにも気になってしまったので、この岡田と呼ばれている人物が何者なのか調べちゃいました。

あなたも気になって、この記事に辿り着いたのであれば、極力、他を探し回らなくていいようにまとめたので、ぜひ、読み進めてみてください。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの岡田は芸人

前項で紹介した動画を確認してみると、NICOさんやRIHOさんに言いたい放題言われている岡田さん。

「髙橋」などと名前を間違えられた挙句、しまいには「棚卸し」などともはや名前ですらない呼び方までされる始末。

ちなみに、前項で紹介した動画の概要には、平成フラミンゴのマブと記載されていました。

こんなにも年下女性にいじられる岡田さんですが、平成フラミンゴの動画概要欄にあったURLにアクセスすると、岡田さんのYouTubeチャンネルが出現。

どうやら、岡田を追え!!という名前のYouTubeチャンネルを運営しているようです。

彼のチャンネルにも、平成フラミンゴが登場していたので、シェア。

平成フラミンゴの動画は、飲み物を飲んで、団らんしていましたが、こちらの動画では、ご飯を食べていますね。

っていうより、やはりNICOさんとRIHOさんに終始いじり倒されている様子(笑)

まぁそれはさておき、岡田さんのことを詳しく調べたら、彼はなんと芸人さんでした!

元々は、2009年~2016年いったん休止を挟んで2018年~2020年に「仲良しビクトリーズ」というコンビを組んでいました。

このコンビは、2019年のM-1で3回戦まで進出しています。

こんなにすごい芸人さんなのに、平成フラミンゴの二人は容赦ないですね(笑)

さて、そんな岡田さんのプロフィールは以下の通りです。

・名前:岡田康太(おかだこうた)
・生年月日:1990年9月1日(おとめ座)
・血液型:A型
・身長:163㎝
・体重:53kg
・出身地:奈良県
・出身高校:奈良県立王寺工業高校
・趣味:映画鑑賞・地図作り・創作料理
・得意:卓球選手が詳しい・歴史・旋盤加工・タマネギを涙を出さずに切る
・幼少期の好きな芸人:ネプチューン名倉潤
・所属事務所:株式会社パッチューネ

現在はコンビを解散され、ピンで活動されています。

そして、先述のYouTubeチャンネルは、佐野コウ生という人物によって開設され、佐野さんが岡田さんを追いかけ増している?密着している様子を発信しているとのことです。

で、この佐野さんは、岡田さんの部屋の隣の住人のようですよ。

ちなみに、岡田さんは、現在活躍されている芸人さんと仲が良いようで、四千頭身の後藤さんや3時のヒロインの福田さんと仲が良いと言っています。

フワちゃんとも仲が良いらしいですよ。

YouTubeチャンネルは2021年4月現在、10.9万人ということで、平成フラミンゴの半分ほどですが、彼自身のチャンネルではない中で、この登録者数はなかなかじゃないでしょうか?

今回のコラボをきっかけに、十分伸びることも予想されますね。

スポンサーリンク

岡田康太に対するネットの評価

そんな、岡田さんですが、ネットではどんなふうに評価されているのかもチェックしてみました。

他にも、

・岡田め!女の子に囲まれているなんて許さん!震えが止まらない!

・ギャルにいじられる童○

・平成フラミンゴとコラボとか最強すぎwwww


・女の子二人も連れ込むとか羨ましすぎ!


・岡田を見ると、日々の疲れが吹っ飛ぶ


・仕事後の癒しになっている


・岡田のおかげで毎日頑張れる!


・岡田、頭の回転早いから好き


・やばい、電車の中で岡田の動画みたら笑いを耐えるの辛すぎwww

などなど、どうやら、愛されキャラのようですね。

また、平成フラミンゴとコラボにも期待したいところです。

スポンサーリンク

まとめ:平成フラミンゴの岡田について

いかがだったでしょうか?

岡田さんは、ピンで活動する芸人さんで、岡田を追え!!というYouTubeチャンネルに登場している人物であることがわかりました。

今後の活躍にも期待ですね。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました