戸田山貴美の身長と体重は?カップ・スリーサイズとともに徹底調査【浅草出身アナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

戸田山貴美アナの身長や体重が気になってここに辿り着いたあなた。

記事へのアクセスありがとうございます。

戸田山貴美アナといえば、可愛らしく、はじける笑顔とちょっぴり天然っぽいところが魅力的ですよね。

個人的にはNBSの番組でお見かけした感じ、よく食べるアナウンサーだなぁと思いました(笑)

そんな戸田山貴美アナですが、インターネット上では、あなたと同じ様に「身長」「体重」の検索頻度が高い模様。

また、同時に「カップ」「スリーサイズ」で検索される回数も多いようです。

それだけ、彼女の体型が注目されているということでしょう。

そこで、気になる戸田山貴美アナの身長や体重について、カップサイズとスリーサイズ情報とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

おまけでプロフィールもまとめてあります。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナの身長

まずは、一つ目の気になる情報、身長についてです。

戸田山貴美アナの身長は公表されていません。

そのため、残念ながら正確にお伝えすることができません。

ただし、今の時代、おおよその身長であれば予想することができます。

身長くらいであれば、いずれ公表される可能性もありますが、調べても出てこないなら推測してみましょう。

先に予想結果からお伝えすると、戸田山貴美アナの身長は164㎝です。

根拠についてですが、こちらの画像を参考にしました。

これは、お笑い芸人の厚切りジェイソンさんとのツーショット写真です。

そして、厚切りジェイソンさんは身長を186㎝と公表されています。

並んだお二人の姿から、身長差を予想してみたところ、20㎝くらいではないかと判断。

また、足元は見えないですが、戸田山貴美アナがヒールを履いている可能性も考え、22cmくらいの身長差ではないかと考えました。

その結果が、先述の164㎝とつながったわけです。

ただし、画像からの判断のため、それなりに誤差はあるかと思われます。

あくまで、参考値程度にお考え下さい。

以上、戸田山貴美アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナの体重

次に二つ目の気になる情報、体重についてお伝えします。

身長が公表されていないのに、体重が公表されているわけもありませんが、調べてみたところ、やはり公表されている様子はありませんでした。

そのため、こちらも予想という形でお伝えさせていただきます。

予測結果からお伝えすると、戸田山貴美アナの体重は50㎏です。

どのように算出したかについては、先ほどの予想身長をもとに、テレビやネットで目にする体型、ボディマス指数(BMI)を予想して導いてみました。

そもそも、身長から推測なので、体重も誤差が生じているでしょうが、学生時代にバレーボール経験があるということで、筋肉質な可能性も考えました。

それから、失礼ながら食べるシーンが多い印象なので、それも予想材料にしています。

そういった要素から50㎏と予想させていただきました。

ちなみに、身長164㎝の場合の適正体重は59㎏くらいと言われています。

これを考えれば、もしかすると、55㎏前後あるかもしれませんが、アナウンサーというテレビに出るお仕事されていることから、体型維持に努められていることも十分あり得ます。

そういったことも踏まえて、少し軽めに算出してみました。

とはいえ、個人的な予想で、正確ではないことをご理解ください。

可能性は限りなくゼロに近いと思われますが、万が一、ダイエット企画みたいなことでもチャレンジして体重が公表されるような機会でもあれば、改めて正確にお伝えさせていただきます。

以上、戸田山貴美アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナのカップサイズ

三つ目の情報、カップサイズについてです。

ここまできたら、大方検討はついているかと思われますが、こちらも今のところ公表されている様子はありませんでした。

実は、カップサイズなのですが、色々調べてみたところ意外とグラビア系のモデルさんも公表されていないようです。

なので、ローカル局のアナウンサーで公表されている可能性は、さらに低いかと思われます。

キー局でも、フリーアナウンサーでもならない限り、あまり公言される方はいないでしょう。

言い訳ばかりしてしまいましたが、公表されていない以上、正確にお伝えできません。

身長や体重と同じように、カップサイズも予想してみましょう。

予想結果からお伝えすると、戸田山貴美アナのカップサイズはCカップです。

これは、こちらの画像から推測させていただきました。

当然、水着姿ではないですし、胸が強調されるインナーを着用している可能性もあります。

あくまで、見た目での判断ですが、Cカップの場合、トップバストとアンダーバストの差が15㎝くらいと言われています。

個人的には、画像を見る限り、衣類を着用していたとしても、このくらいのサイズに当てはまっているではないかと判断しました。

ちなみに、他にもCカップと推定されている有名人を探してみたところ、おのののかさんが該当したので、比較してみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

画像判断ですが、カップサイズだけなら戸田山貴美アナと同じくらいのようにも見えます。

そう考えれば、Cカップの予想もあながち間違いではないかもしれません。

もし、全くの的外れな予想でしたら、大変申し訳ございません。

推定サイズであることをご理解いただき、万が一正確なサイズが分かるような機会が訪れれば、改めてお伝えさせていただきます。

以上、戸田山貴美アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナのスリーサイズ

つづいて、四つ目の情報、スリーサイズについてです。

ここまできたら、言わなくてもわかると思いますが、戸田山貴美アナのスリーサイズは不明です。

同じ流れで申し訳ないですが、予想という形でお伝えさせていただきます。

予想結果からお伝えすると、戸田山貴美アナのスリーサイズは、バスト84㎝ウエスト64㎝ヒップ88㎝です。

算出には、ここまでお伝えした身長、体重、BMIなどの情報をもとに、こちらの全身が写っている写真を参考にしてみました。

ちなみに、当ブログで同じサイズで予想させいていただいた女性アナウンサーがいらっしゃったのでシェアしておきます。

野村彩也子の身長と体重は?カップ・スリーサイズとともに徹底調査【狂言師の娘・TBSアナウンサー】
野村彩也子アナ(TBSアナウンサー)の身長と体重について、カップサイズとスリーサイズ情報を交えて、まとめた記事です。野村彩也子アナのプロポーション情報をお探しでしたら、ぜひ、ご参考になさってください。

TBSアナウンサーの野村彩也子アナですが、戸田山貴美アナと同じスリーサイズで予想。

上記、記事内でも使用した写真をこちらでも使用させていただき、見比べ見ましょう。

顔は全然似ていませんが、体型はどこか似ているように見えませんか?

もちろん、野村彩也子アナのスリーサイズも予想なので、正確ではありません。

ご参考程度にお考えいただけたらと思います。

仮に、今後、戸田山貴美アナがグラビア転身なんてことになってスリーサイズを公表されるようなことでもあれば、改めて正確な情報をお伝えさせていただきます。

以上、戸田山貴美アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナのプロフィール

最後にここまでの情報をもとに、プロフィールをまとめてみました。

■名前:戸田山貴美(とだやま・たかみ)
■生年月日:1994年(平成6年)9月17日
■星座:おとめ座
■干支(十二支):甲戌(いぬ)
■出身地:東京都台東区(浅草)
■血液型:B型
■身長:164㎝(推定)
■体重:50㎏(推定)
■カップサイズ:Cカップ(推定)
■スリーサイズ:B84・W64・W88(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(長野放送)
■出身大学(学部学科):法政大学(文学部)
■出身高校:雙葉高等学校
■出身中学校:雙葉中学校
■出身小学校:雙葉小学校
■趣味:ダイビング・料理・旅行・アウトドア・ユニークな機械収集
■特技:球技スポーツ・PADIオープンウォーターダイバー
■資格:世界遺産検定3級
■好きな食べ物:そば・あん肝
■好きな物:祭・絶叫マシーン
■苦手なもの:お化け・虫・鳩・絵
■休日の過ごし方:そば巡り・運動・スパ・散歩
■SNS:インスタグラム(tkami_todayama)

学歴については、こちらに詳しくまとめてありますので、ご興味あれば、ぜひご覧ください。

戸田山貴美の学歴は?大学・高校・中学校・小学校の出身校を大公開【NBSアナウンサー】
戸田山貴美アナ(NBS長野放送)の学歴についてまとめた記事です。戸田山アナの大学、高校、中学校、小学校の出身校を詳しくご紹介しています。戸田山貴美アナがどんな学校に通われていて、どんな学校生活を送られていたのか、ご参考になさってください。

以上、戸田山貴美アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

戸田山貴美アナの身長と体重は?カップ・スリーサイズはとともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、戸田山貴美アナの身長や体重についてカップサイズとスリーサイズを交えてお届けしてきました。

ご紹介の通り、戸田山貴美アナの身長は推定164cmで体重は推定50kgです。

また、カップサイズは推定Cカップ、スリーサイズが推定バスト84・ウエスト64・ヒップ88とお伝えしました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました