尾島早都樹の身長と体重は?カップ・スリーサイズとともに徹底調査【NBS長野放送アナウンサー】

アナウンサー

尾島早都樹アナの身長や体重が気になってここに辿り着いたあなた。

記事へのアクセスありがとうございます。

2021年に富山県のチューリップテレビを退社後、長野県のNBS長野放送に入社された尾島早都樹アナ。

チャームポイントのえくぼの可愛らしい笑顔が素敵なアナウンサーと注目されているようです。

そのせいか、あなたと同じ様に「身長」「体重」を調べている人もいれば、「カップ」や「スリーサイズ」というワードともに検索される頻度も高いとのこと。

魅力的なアナウンサーなだけに、多くの方が気になっているようですね。

そこで、この記事では、尾島早都樹アナの身長、体重情報をカップサイズとスリーサイズとともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

尾島早都樹アナの身長

では、早速一つ目の気になる情報、身長についてお伝えします。

調べてみたところ、尾島早都樹アナは身長を公表されていないようでした。

現在、過去に所属のNBSやチューリップテレビの公式サイトやご本人のSNSをチェックしてみましが表記されていません。

そのため、残念ながら正確な情報をお伝えするのが難しいです。

なので、大変恐縮ですが、個人的な予測でお伝えさせていただきます。

先に、予想結果からお伝えすると、尾島早都樹アナの身長は146㎝です。

146㎝というと、だいぶ小柄な印象に思われると思いますが、こちらの画像をもとに予想してみました。

こちらは、信州のゆるキャラ、アルクマと番組を共演されている松山航大アナと一緒に写っている写真です。

尾島早都樹アナの隣にいるアルクマの身長がリンゴの木の半分くらいという情報がありました。

リンゴの木というと、種類にもよりますが、4m~10mと言われているようなので、この半分に換算すると、2m~5mです。

そんな高身長なわけでないと思い、さらに調査を進めてみたところ、アルクマの着ぐるみは165㎝の人がギリギリ入ることができる大きさの模様。

頭の果梗まで計算したら、実際のアルクマの身長は170㎝くらいかと思われます。

ここから写真で隣に写っている尾島早都樹アナの身長を推測してみたところ、先述の146㎝に辿り着いたわけです。

もちろん、アルクマの身長も推測ですし、スケール換算して計測しているので、予想した尾島早都樹アナの身長にも誤差が生じている可能性は十分あります。

あくまで、ご参考程度の推測値であるとお考えいただければ幸いです。

今後、公式プロフィールなどで公表されることがあれば、正確な情報を改めてお伝えさせていただきます。

以上、尾島早都樹アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

尾島早都樹アナの体重

つぎに、体重情報をお伝えします。

女性の体重を知りたいなんて、下衆な話だと思いますが、なぜかインターネットでは、それなりの検索需要があります。

ですが、たいていの場合は、公表されていません。

特に尾島早都樹アナの場合、身長が公表されていないのに、体重が公表されている可能性は、ほぼゼロです。

当然ですが、調べても出てきませんので、こちらも予想してお伝えさせていただきます。

先に予想結果ですが、尾島早都樹アナの体重は42㎏です。

なぜ、42㎏と予想したかにつきましては、先ほどお伝えした推定身長と、尾島早都樹アナの体型イメージに基づいています。

小柄でスリムな印象なので、きっと体重も軽いのではないかと予想しました。

体重は、身長とBMIという肥満度を表す数値により計算することができますが、尾島早都樹アナの体型からBMIを20くらいと仮定。

ここから計算してみたところ、約42㎏と導き出すことができました。

ただし、身長も推定であり、体型やBMIもイメージでしかありません。

そちらに大幅の誤差があれば、体重もかなりの誤差が生じることもご承知いただければと思います。

以上、尾島早都樹アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

尾島早都樹アナのカップサイズ

つづいて、こちらも気にされている方が多い、カップサイズについてです。

身長、体重が正式に公表されていないのに、カップサイズ情報が出回っている可能性もないと思われますが、案の定、公表されていませんでした。

これまでの流れから、期待されていなかったかもしれませんが、公表されていない以上、お伝えするには予想するかしかありません。

とはいえ、なにもヒントがなければ、予想もできないので、テレビで見る姿やSNSに投稿されている写真から推測してみましょう。

さしあたり、こちらの画像を参考にしてみました。

この画像から予想すると、尾島早都樹アナのカップサイズはAカップです。

どのように予想したか詳しくご説明します。

まず、カップサイズはトップバストとアンダーバストの差で決まります。

これに関しては、次項で詳しくお伝えするとして、画像から差を推定してみたところ、10㎝くらいと判断。

そして、10㎝はAカップに当てはめることができます。

ただし、服を着用した姿ですし、画像判断なので正確ではないことをご理解ください。

また、インターネット上にはCカップと予想されているサイトもありましたが、この場合、トップとアンダーの差は15㎝程必要となりますが、個人的にはそこまでないと考えます。

ちなみに、他にもAカップと噂されている有名人を探してみたところ、乃木坂48で有名な齋藤飛鳥さんが浮上。

 

この投稿をInstagramで見る

 

asuka_shiosai(@asukashiosai)がシェアした投稿

先ほどの尾島早都樹アナの写真と比べてみると、いかがでしょうか?

アングルが異なるので、なんとも言い難いですが、お二人とも似た体型をされている印象です。

齋藤飛鳥さんが本当にAカップであれば、尾島早都樹アナも同じサイズの可能性が高くなります。

いずれにせよ、どちらも推定であるので、参考値程度にお考え下さい。

以上、尾島早都樹アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

尾島早都樹アナのスリーサイズ

四つ目の気になる情報、スリーサイズのご紹介です。

残念ながら、これまで同様に、こちらも公表されていないため、お伝えするには予想せざるを得ません。

そもそもアナウンサーがスリーサイズを公表されていることなんて滅多になく、過去にア公表されていた例としては、同じ長野県の放送局、SBC信越放送の北川原志於アナくらいです。

▼北川原志於アナのスリーサイズについての詳細記事▼

北川原志於アナの身長と体重は?カップ・スリーサイズとともに徹底調査【元保育士・モデル・アナウンサー】
北川原志於アナ(SBC・信越放送)の身長と体重についてカップサイズやスリーサイズ情報とともにまとめた記事です。過去に保育士やモデル経験もある北川原志於アナの体型に関する情報をお探しでしたら、詳しくご紹介しているので、ぜひ、ご覧ください。

まぁ、北川原志於アナの場合、モデル経験もあるという事情もあるため公表されていたことが考えられますが、尾島早都樹アナが過去にそのような活動経験の情報は今のところありません。

なので、ここまでお伝えした身長や体重、さらにはカップサイズ、画像をもとに推測させていただきます。

予想結果として、尾島早都樹アナのスリーサイズはバスト71㎝ウエスト55㎝ヒップ80㎝です。

身長、体重も推定値となっているため、だいぶ誤差が生じている可能性もありますが、念のために、このサイズに近い有名人も探してみました。

すると、惜しくも芸能界は引退されてしまった元AKBの渡辺麻友さんが該当しました。

参考までに、情報として出ていた渡辺麻友さんスリーサイズは、バスト71㎝、ウエスト55㎝、ヒップ82㎝でした。

予想した尾島早都樹アナにかなり近いサイズですね。

せっかくなので、お二人を見比べてみましょう。

▼尾島早都樹アナ▼

▼渡辺麻友さん▼

どうでしょう?概ね似ているように見えませんか?

あくまで推定なので、誤差は愛嬌としても我ながら、なかなか良い線をついたと思いますが、「全然違う」という異論、ご意見ありましたら、コメントください。

以上、尾島早都樹アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

尾島早都樹アナのプロフィール

最後に、ここまでの情報をもとに、尾島早都樹アナのプロフィールをまとめてみました。

■名前:尾島早都樹(おじま・さつき)
■生年月日:1994年(平成6年)10月6日
■星座:てんびん座
■十二支(干支):戌年(いぬ)
■出身地:富山県富山市
■血液型:B型
■身長:146㎝(推定)
■体重:42㎏(推定)
■カップサイズ:Aカップ(推定)
■スリーサイズ:B71・W55・H80
■お仕事(所属):アナウンサー(NBS長野放送)
■出身大学(学部学科):非公表(横浜国立大学の可能性あり)
■出身高校:非公表(富山市内の進学校の可能性あり)
■出身中学校:非公表(富山市内の公立中学校の可能性あり)
■出身小学校:非公表(富山市内の公立小学校の可能性あり)
■自動車免許・アロマテラピーアドバイザー
■趣味:マリオカート・ヨガ・香り収集・スノーボード・散歩
■特技:ロックダンス・マリオカート・フルマラソン
■好きな食べ物:餃子・アイスクリーム・ほうじ茶・そば茶
■好きなこと:スポーツ観戦
■タイプ:一緒にいて楽しい人
■好きなアーティスト:offcial髭男dism・pritender
■苦手なもの:おばけ・暇な時間
■長所:まっすぐなところ
■短所:朝が苦手
■座右の銘:努力は裏切らない
■SNS:Twitter(@ojima_satsuki)・インスタグラム(ojima_satsuki

特技のフルマラソンは、練習時間がなくて、ぶっつけ本番で見事完走されたそうです。

なかなか、アグレッシブな方のようですね。

ご紹介のプロフィール情報については、ご本人がYouTubeのどまんなかチャンネルでも語られていたので、シェアしておきます。

また、学歴については、こちらの記事でもご紹介しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

尾島早都樹(おじまさつき)の大学や高校はどこ?出身地やSNSから徹底調査
尾島早都樹【NBSアナウンサー】の大学や高校を出身地やSNSから調査した結果を綴った記事です。公式プロフィールや出身地富山県富山市をヒントに調査。Twitterやインスタグラムもチェックする中で、掲示板で有力情報をゲット?真相はいかに?

以上、尾島早都樹アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

尾島早都樹の身長と体重は?カップ・スリーサイズはとともに徹底調査のまとめ

ここまで、尾島早都樹アナの身長や体重についてカップサイズとスリーサイズを交えてお届けしてきました。

ご紹介の通り、尾島早都樹アナの身長は推定146cmで体重が推定42kgです。

また、カップサイズは推定Aカップ、スリーサイズが推定バスト71、ウエスト55、ヒップ80とお伝えしました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました