シーフードヌードルCMの女優は誰?名前とプロフィールをご紹介|2021年夏カップヌードル・イカよけダンス篇

本ページはプロモーションが含まれています

CM

日清カップヌードルの新CM、イカよけダンス篇に出演している女の子についてまとめてみました。

スポンサーリンク

シーフードヌードル・イカよけダンス篇CMが放送開始

まずは、公開されたカップヌードルの新CM「イカよけダンス篇」をチェックしてみましょう。

▼30秒バージョン▼


▼15秒バージョン▼

前半は、CGが愉快なダンスを繰り広げていますが、後半に海をバックに可愛らしい女の子が「シーフードヌードルおいしい♡」と言って、カップヌードルをすすり、もう一度「シーフードヌードルおいしい♡」と言っていますね。

愉快な楽曲も気になるところですが、ここに辿り着いたあなたは、女の子の方がきになっているはず。

彼女は一体何者なのでしょうか?

そんな疑問にお応えすべく、この記事では、カップヌードル・イカよけダンス篇CM出演している女の子について、名前やプロフィールをまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

シーフードヌードルCM出演女優の名前

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

では、さっそくカップヌードルの新CM、イカよけダンス篇に出演している女の子の名前をご紹介します。

ずばり、CM出演の女優さんの名前は、南沙良さんです。

前回のカップヌードル8つの味篇に出演に引き続き、新CMでも起用が決定。

前回CMについても当サイトでご紹介しています。

カップヌードル8つの味篇CMの女優は誰?名前やプロフィールをご紹介
カップヌードル8つの味篇CMに出演女優が誰なのかまとめた記事です。名前やプロフィールとともに人物像に迫りました。可愛らしい彼女が何者なのか気になっている要であれば、ぜひ、ご参考までに一読くださいませ。

南沙良さんは、最近ではTBSドラマ「ドラゴン桜」の生徒、早瀬菜緒役としてもご出演されたことで、注目度が高くなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

元々は、第18回ニコラモデルーオーディションに出場され、グランプリに輝きニコラ専属モデルとして芸能界入りされている女優さんです。

これからの活躍も期待される中、第二のガッキー(新垣結衣さん)との呼び声も高まっています。

ちなみに生まれた年は違いますが、お二人とも同じ誕生日で、以前、新垣結衣さんが所属されていた事務所「レブロエンターテイメント」にご紹介の南沙良さんも所属されている共通点まであります。

では、次に南沙良さんの人物像に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

シーフードヌードルCM出演女優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

カップヌードル新CMのイカよけダンス篇に出演している女の子、南沙良さんについて分かりやすくプロフィールにまとめてみました。

■名前:南沙良(みなみ・さら)
■生年月日:2002年(平成14年)6月11日
■星座:ふたご座
■干支(十二支):午年(うま)
■出身地:神奈川県
■血液型:A型
■身長:160㎝
■体重:41kg
■スリーサイズ:B73cm・W62㎝・H81cm
■足のサイズ:23.0cm
■お仕事:モデル・女優
■所属事務所:レプロエンタテイメント
■デビュー年:2014年
■出身高校:非公開(目黒日本大学高等学校の可能性あり)
■出身中学校:非公開
■出身小学校:非公開
■趣味:服のリメイク
■SNS:Twitter(@lespros_sara)・インスタグラム(lespros_sara00

学歴など詳細不明な点が多いので、詳しく分かり次第、改めてお伝えさせていただきます。

SNSは頻繁に更新されているようなので、ぜひ、チェックしてみてください。

南沙良さんの素顔に迫れるかもしれませんよ?

ちなみに、ご自身のTwitterでも今回のCMに関して投稿されていたので、シェアしておきます。

また、南沙良さんが愛する5つものがHarper’s BAZAAR JapanのYouTube公式チャンネルで取り上げられていたので、ご紹介しておきます。

また、南沙良さんが女優デビューで出演した映画がこちら。

初主演した映画はこちらです。

主演といえば、こちらのミュージックビデオでも務めています。

以上、カップヌードルの新CM、イカよけダンス篇に出演中の南沙良さんのプロフィール情報でした。

スポンサーリンク

シーフードヌードルCM出演女優に対するネットの声

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

最後にカップヌードルの新CM、イカよけダンス篇に出演されている南沙良さんに対するネットの声も見ておきましょう。

CM内容はユニークで、出演の南沙良さんには可愛いとのコメントが多いですね

私も同感です。

個人的には、今後、かなりの頻度でメディア露出が増える女優さんだと思っています。

ますます、目が離せません!

以上、カップヌードルの新CM、イカよけダンス篇に出演中の南沙良さんに対するネットの声でした。

スポンサーリンク

まとめ:シーフードヌードルCMの女優は誰?名前とプロフィールをご紹介|2021年夏カップヌードル

いかがだったでしょうか?

ここまで、カップヌードルの新CM・イカよけダンス篇に出演されている女の子についてご紹介してきました。

お伝えのとおり、名前は南沙良さんで、女優・モデルとして大活躍されています。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました