弘中綾香の身長・体重がヤバい?スリーサイズ・カップとともに徹底調査【あざとかわいいアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

弘中綾香アナの身長や体重が気になって、ここに辿り着いたあなた。

アクセスしていただきまして、ありがとうございます。

弘中綾香アナといえば、2013年にテレビ朝日に入社され、あざとかわいい=あざとくて、かわいいアナウンサーとの呼び声が高いですよね。

どこか幼さが残る愛くるしいルックスなのに、芯の強さも持っていることでも知られています。

人気女性アナウンサーランキングでも度々上位を獲得。

そんな注目の弘中綾香アナですが、インターネット上では、あなたと同じ様に「身長」や「体重」というワードとともに、さらには「スリーサイズ」や「カップ」というワードとともに検索されることが多いようです。

世の中には弘中綾香アナのプロポーション情報をお探しの方が多いようですね。

そこで、この記事では、弘中綾香アナの身長、体重、スリーサイズ、カップサイズについてまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

弘中綾香アナの身長について

では、さっそく身長についてお伝えします。

ずばり、弘中綾香アナの身長は、157㎝です。

この情報は、所属のテレビ朝日公式ホームページにも掲載されているので、正確な数値のはずです。

弘中綾香アナがサバを読んでいなければですが(笑)

157㎝といえば、日本人の20代女性の平均身長から見ると、やや低いくらいですね。

極端に高いまたは低いというレベルの身長ではなさそうです。

他の有名人でも157㎝の方は多くいらっしゃいます。

例えば、女優の石原さとみさんや二階堂ふみさん、歌手の浜崎あゆみさんや大塚愛さん、元モーニング娘の藤本美貴さんや元AKB48の島崎遥香さん、お笑い芸人の渡辺直美さんやレスリングの吉田沙保里さんなどです。

これを見るとやはり平均的な身長に当てはまっていると言えそうですね。

以上、弘中綾香アナの身長情報についてでした。

スポンサーリンク

弘中綾香アナの体重について

つづいて、体重情報です。

弘中綾香アナの体重は、不明です。

なぜなら公表されていなからです。

弘中綾香アナに限らず、多くの女性がこの情報は口にしたくないはず。

女性アナウンサーで体重を公表されている方なんているのでしょうか?

バラエティ番組なんかで流れで思わず口にしてしまう可能性も少なからず考えられますが、調べてみたところ、弘中綾香アナが過去にそのような発言された情報も確認できませんでした。

まぁ普通に考えて、聞いても答えてくれないでしょう。

なので、推測という形にはなってしまいますが、弘中綾香アナの体重を予想してみます。

体重を算出する方法として参考になるのが、身長とBMIの考慮です。

BMIとはbody mass indexの略で、ボディマス指数と呼ばれる肥満度を示す体格指数の事を言います。

そして、このBMIは身長と体重から計算できるのですが、弘中綾香アナの体重が分からないので、BMIを平均的な数値をあてはめて計算してみましょう。

弘中綾香アナの体型を見る限り、普通体重の部類に入るかと思われるので、BMIを18~22と仮定。

身長157㎝にBMI18~22を当てはめると、44㎏~54㎏となります。

10㎏も幅がありますが、弘中綾香アナの場合、スリムにも見えるので50㎏は超えてないかと思われます。

すなわち、推定で申し訳ないですが、弘中綾香アナの体重は48㎏くらいかと思われます。

全然、違う数値でしたら、大変申し訳ありません。

今後、正確な情報が分かれば訂正など改めてお伝えさせていただきます。

以上、弘中綾香アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

弘中綾香アナのスリーサイズについて

お次は、こちらも気になる情報、スリーサイズについてです。

弘中綾香アナのスリーサイズは、不明です。

「またかよ!」と思われましたか?

そりゃそうですよね。期待されて読み進めていただいたのに不明という答えで片づけられたら、たまったものじゃないですよね。

なので、体重と同じ様に、予想してみます。

とはいえ、何のヒントもなしに予想するのも難しいので、少しでも推測できそうな画像を探してみました。

すると、こんなTwitter投稿を発見。

身体のラインがはっきりした装いですね。

ここから推測してみると、弘中綾香アナのスリーサイズは、バスト78㎝ウエスト60cmヒップ84㎝くらいです。

実際にメージャーを使って測ったわけでもないですし、服を着た姿の目視となるので、正確な数値ではないことをご理解ください。

あくまで、参考値としてお考えいただければと思います。

可能性は低いと思いますが、今後、グラビア挑戦などでスリーサイズが公表される機会があれば、改めてお伝えさせていただきます。

以上、弘中綾香アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

弘中綾香アナのカップサイズについて

もう一つ、気になる情報、カップサイズについてお伝えします。

弘中綾香アナのカップサイズも公表されていないため、不明です。分かりません。

ここまでの流れを見てきたら、おおよそ検討はついたかもしれませんが、すみません。

しかし、分からないでは忍びないです。

身長以外の情報は推測してきたので、カップサイズも予想してみましょう。

胸を強調された画像でもあれば、予想しやすいので、探してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

こちらの画像はいかがでしょうか?

カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差です。

前項のスリーサイズでバストを78㎝と予想させていただきましたが、これがトップバストになります。

アンダーのサイズは、そうですね、65㎝くらいですかね。

これを考慮すると、あくまで推測ですが、弘中綾香アナのカップサイズはBカップです。

しかし、これまでの推測値と目視を照らし合わせてなので、正確な情報ではないことをご理解ください。

スリーサイズと同じく、万が一、正確なサイズの発表があれば、改めてお伝えさせていただきます。

以上、弘中綾香アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

弘中綾香アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

最後にここまで、お伝えしたプロポーション情報を含めて、弘中綾香アナのプロフィールをまとめてみました。

■名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
■生年月日:1991年(平成3年)2月12日
■星座:みずがめ座
■干支:未(ひつじ)年
■出身地:神奈川県川崎市
■血液型:A型
■身長:157㎝
■体重:48㎏(推定)
■スリーサイズ:B78㎝・W60cm・H84㎝(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(テレビ朝日)
■出身大学(学部学科):慶応義塾大学(法学部政治学科)
■出身高校:慶応義塾女子高等学校
■出身中学校:慶応義塾中等部
■出身小学校:非公表(川崎市内の公立校の情報あり)
■趣味:食べ歩き
■特技:バイオリン
■資格:英検2級・漢検2級
■好きな食べ物:寿司・鰻・焼き鳥
■好きな言葉:向き不向きより前向き。当たり前を当たり前にできる人間になる。
■SNS:インスタグラム(hironaka_ayaka)(hironakanonaka)

ちなみに、元々は、アナウンサーを目指しておらず、総合職を希望されていたそうですが、人事部に顔を覚えてもらったら有利と考え、選考時期が早かったアナウンサー採用試験を受けたら合格してしまったとのことです。

慶応中等部も、記念受験で合格されたそうで、本来の志望ではない道を学生から進んでこられたことが伺えます。

人生どう転ぶか分かりませんね。

以上、弘中綾香アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

弘中綾香の身長・体重がヤバい?スリーサイズ・カップとともに大公開のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、弘中綾香アナの身長、体重、スリーサイズ、カップサイズをプロフィールとともにご紹介してきました。

お伝えの通り、弘中綾香アナの身長は157㎝です。

それ以外のプロポーション情報は推測とはなりますが、体重が47㎏、スリーサイズがバスト78㎝ウエスト60㎝ヒップ84㎝、カップサイズはBカップとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました