畑下由佳の身長がデカイ!カップ・スリーサイズ・体重を徹底調査【長身アナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

畑下由佳アナの身長がデカイと話題で、モデル並みだと注目されていますね。

おそらく、あなたも彼女の身長が何センチあるのか気にされて、ここに辿り着いてくださったと思われます。

この記事にアクセスしていただき、ありがとうございます。

さて、畑下由佳アナといえば、2014年にキー局、日本テレビに入社され、シューイチメレンゲの気持ちといった番組に出演するようになり、その後活躍の場を広げていきました。

大学時代にはミスコンにも輝くなど、長身とのギャップがある可愛らしいルックスの持ち主です。

インターネット上では、あなたと同じ様に畑下由佳アナの身長の他、カップサイズスリーサイズ、さらには体重といった身体的情報を求めている方も多いとのこと。

そこで、この記事では、畑下由佳アナの身長を体重、カップサイズ、スリーサイズの情報とともに詳しくまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

畑下由佳アナの身長について

まずは、デカイと声の多い、身長情報についてのご紹介です。

ずばり、畑下由佳アナの身長は171㎝です。

日本人女性としては、かなり大きい部類に入るかと思われますが、確かにデカイですね。

こんなに背の高い女性アナウンサーは珍しいのではないでしょうか?

と思って調べてみたら、上には上がいらっしゃいました(笑)

例えば、お笑いコンビのナインティナイン、矢部浩之さんとご結婚された元TBS青木裕子アナの身長は、174㎝と公表されています。

もはや日本人男性の平均よりも長身ですが、この上には、さすがにいないかと思いきや、なんと178㎝の女子アナが存在。

フリーで活動されている小笠原舞子さんが、178㎝とのこと。

主に、イベントの司会をメインに活動されているようなので、あまりテレビでお見かけする機会はありませんが・・・。

だいぶ話が逸れてしまいましたが、畑下由佳アナの身長に戻ります。

彼女と同世代の日本人女性の平均身長が158.7㎝くらいと言われていることを考えれば、171㎝でも十分大きいですよね。

アナウンサー以外の女性有名人で、身長171㎝なのは、女優の藤原紀香さんがいらっしゃいます。

しかし、畑下由佳アナがなぜ、こんなにも身長が伸びたのかといった成長理由までは、今のところ明かされていませんが、もしかしたら、長身一家で遺伝かもしれませんね。

バスケットボールやバレーボールなど比較的、高身長のプレイヤーが多い競技経験などの情報も見当たらないので、何か新しい情報が入り次第、改めてお伝えさせていただきます。

以上、畑下由佳アナの身長情報についてでした。

スポンサーリンク

畑下由佳アナのカップサイズについて

つづいて、特に男性が気になることが多いと思われるカップサイズについてです。

なかなか、カップサイズを公表されている女子アナは多くないので、畑下由佳アナもおそらく同じだろうと予想していましたが、案の定、公表されている様子はありません。

ただし、推定できそうな有力情報を見つけることができました。

畑下由佳アナですが、過去に水着姿を披露されています。

大人の事情で画像や動画をここに掲載することができないため、お見せすることができず、心苦しいのですが、YouTubeにも動画が上がっているので、チャンネルだけご紹介しておきます。

OLMAMovieChannel

こちらのYouTubeチャンネルの「ワンライフモデルオーディション@神コレ2021S/S1st.mov」という名前の動画に水着姿の畑下由佳アナが登場しています。

登場シーンは3:35くらいからで、エントリーナンバ13で登場しますので、ご興味あれば、上記リンクより探してみてください。

代わりに、水着ではないですが、カップサイズが分かりそうな服装の写真をシェアしておきます。

この写真と先ほどのYouTube動画から推測すると、スリムな体型も考慮して、畑下由佳アナのカップサイズはBカップまたはCカップではないかと思われます。

あくまで、目視での推定となりますので、悪しからず。

しかし、水着姿になられていたのが2012年ということは、畑下由佳アナが20歳くらいの頃ですが、随分と大胆なことをなされていたんだなぁと個人的には思いました。

以上、畑下由佳アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

畑下由佳アナのスリーサイズについて

次に、こちらも気になる情報、スリーサイズにつていてです。

畑下由佳アナのスリーサイズは、カップサイズ同様に公表されていません。

なので、前項と同じ様に推測させていただきます。

とってもスタイルが良いので、2012年当時と体型が変わっていなければ、171㎝の身長も考慮すると、畑下由佳アナのスリーサイズは、バスト80㎝ウエスト60㎝ヒップ88㎝くらいと推定。

あくまで推定なので、正確な数値でないことはご理解ください。

ちなみに計算は、BMIをモデル体型の17くらいに設定して算出してみました。

また、後述の体重も考慮して計算していますが、身長くらいしか正確な数値がないので、誤差はかなりあると思われます。

なので、くれぐれも参考値程度としてお考えいただければと思います。

以上、畑下由佳アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

畑下由佳アナの体重について

身長、カップサイズ、スリーサイズときたら、体重ですね。

畑下由佳アナの体重をお伝えさせていただきます。

が、ここまで、身長以外の身体的数値情報は公表されていません。

もちろん、体重なんて女性にとって一番デリケートな情報が出回っているとは到底思えません。

畑下由佳アナに限らず、ほとんどの女性アナウンサー、いや、ほとんどの世の中の女性が公表されていないでしょう。

なので、畑下由佳アナの体重は不明とさせていただきます。

とはいえ、こんな答え方したら、おそらく、あなたはご納得していただけないでしょう。

なので、これまた同様に推測ではありますが、お伝えさせていただきます。

ここまで、お伝えしてきた身長やスリーサイズ情報、はたまたテレビやネットで見る姿から総合的に判断すると、畑下由佳アナの体重は49㎏くらいと推定。

「そんなに重くないわ!」と思われたら大変申し訳ありません。

スリムな成人女性ですと、40㎏前半くらいと言われていますが、畑下由佳アナの場合、高身長です。

その分、どうしても体重も加算されてしまうのは致し方ないと考えます。

逆に171㎝の身長で40㎏くらいですと、痩せすぎですよね。

個人的にはだいぶ妥当な数値を出したつもりですが、もし異論等ご意見ございましたら、コメントにてお寄せください。

以上、畑下由佳アナの体重情報についてでした。

スポンサーリンク

畑下由佳アナのプロフィール

最後に、ここまでお伝えした情報をプロフィールとしてまとめてみました。

■名前:畑下 由佳(はたした ゆか)
■生年月日:1991年10月17日
■星座:てんびん座
■干支:未年
■出身地:埼玉県さいたま市(旧浦和市)
■血液型:O型
■身長:171cm
■体重:非公開(※推定49㎏)
■スリーサイズ:非公開(※推定B80㎝・W60㎝・H88cm)
■お仕事:アナウンサー
■入社年(所属):2014年(日本テレビ)
■出身大学(学部学科):成蹊大学(文学部)
■出身高校:千葉県立薬園台高等学校
■出身中学校:非公開(※千葉県松戸市内の公立校との情報あり)
■出身小学校:非公開
■趣味:フットサル・ファッション・ものづくり・映画鑑賞
■特技:津軽三味線・スノーボード・背面跳び・ジェンガ
■好きな言葉(座右の銘):人に優しく・人に美しく

特技に背面跳びとありますが、中学時代は走り高跳びで松戸市1位の成績だったようです。

また、津軽三味線が特技とは、なかなか渋いですね。

プロフィールは新情報が入り次第、随時更新させていただきます。

以上、畑下由佳アナのプロフィール情報でした。

スポンサーリンク

畑下由佳の身長がデカイ!カップ・スリーサイズ・体重を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、畑下由佳アナの身長情報とともに、カップサイズやスリーサイズ、さらには体重情報についてご紹介してきました。

お伝えした通り、畑下由佳アナの身長は171㎝です。

これ以降の情報は、推測となりますが、カップサイズがB~Cカップ、スリーサイズがバスト80㎝、ウエスト60㎝、ヒップ88㎝で、体重が49㎏とお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました