滝菜月のカップ・スリーサイズは?身長・体重とともに大公開【バイクSR400所有アナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

滝菜月アナのカップサイズやスリーサイズが気になってしょうがないあなた。

アクセスありがとうございます。

とっても魅力的な女性アナウンサーだけに、ルックスのみならず、プロポーションにも目が行ってしまいますよね。

滝菜月アナといえば、バイク好きでも有名で、愛車のヤマハSR400を大切にされている様子が度々話題にあがっています。

担当番組は、お昼の情報番組、ヒルナンデスなどを中心に活躍。

そんな滝菜月アナですが、インターネット上では、あなたと同じ様に「カップ」「スリーサイズ」というワードとともに検索されることが多いようです。

また、身長体重につても同じく、回数多く調べられています。

そこで、この記事では、滝菜月アナのカップサイズとスリーサイズについて身長、体重の情報とともに、まとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

おまけで、プロフィールもまとめています。

スポンサーリンク

滝菜月アナのカップサイズ

まずは、最も気になっていると思われる情報、カップサイズについてです。

あいにく公表されていないので、予想という形でのご紹介となることを予めご承知ください。

そのうえで、お伝えすると、滝菜月アナのカップサイズはEカップです。

詳細サイズはE65といったところでしょうか。

あくまで推定であることをご承知いただいた上となりますが、これについては、エキサイトニュースのWebサイト記事にも記載されていましたので、引用させていただきます。

滝は紫色の薄手のブラウスを着用し配信を開始。トークが盛り上がり、いつの間にか前のめりになったため、推定Eカップのバストが机の上にドンと乗り上げ、あわや放送事故かというハプニングに。

記事引用元:exciteNEWS【無防備すぎる!日テレ滝菜月が「Eカップ」机上鎮座で“ぷにぷに”ナマ配信】

この記事にも推定Eカップと表記されていますね。

ちなみに、記事内で触れられているヒルナンデスのインスタライブについては転載禁止のため、リンクを貼っておきますので、ご興味あれば、ぜひ、ご覧ください。

ヒルナンデス・インスタライブ配信
hirunandesu_ntv_offical

ご紹介のインスタライブですと、胸の形が分かりにくいので、Eカップであることを検証するために、もう少し分かりやすい画像も探してみました。

こちらの画像はいかがでしょうか?

ニット姿なので、分かりやすいですね。

カップサイズは、ご存知だと思いますが、トップバストとアンダーバストの差で決まります。

滝菜月アナがEカップであれば、20㎝の差が必要ですが、画像を見る限り十分ありそうです。

ただし、直接測ったわけでも、サイズが記載されているタグを見たわけでもないので、参考程度としてお考え下さい。

なお、Eカップの有名人には、女優の深田恭子さんやタレントの小島瑠璃子さんなどがいらっしゃいます。

推定であれば、女優の長澤まさみさんや馬場ふみかさんも噂されていますね。

以上、滝菜月アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

滝菜月アナのスリーサイズ

カップサイズにつづいて、スリーサイズのご紹介です。

こちらの情報も公表されていないため、同じく推測という形で予想させていただきます。

あくまで推定数値ですが、滝菜月アナのスリーサイズは、バスト86㎝ウエスト63㎝ヒップ87cmです。

推定方法は、画像やテレビで目にする滝菜月アナの体型と、先述のカップサイズや後述の身長、体重を元に計算しました。

ちなみに、この数値は日本人女性が理想のスリーサイズとしている平均値に近いそうです。

公表はされていませんが、女優の吉高由里子さんも近い数値のスリーサイズではないかと噂されています。

また、一部インターネットでは上では、滝菜月アナのスリーサイズは、バスト85㎝、ウエスト60㎝、ヒップ85㎝ほどとの情報も。

「ほど」と表現されているので、私が推定した数値も十分、範囲に収まっていますね。

いずれにせよ、実際に測定した数値ではないので、あくまで推測です。

参考値程度にお考えいただければと思います。

以上、滝菜月アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

滝菜月アナの身長


お次は、身長です。

滝菜月アナの身長は160㎝です。

この情報は、所属の日本テレビの公式ホームページにも掲載されています。

アナウンサーページのプロフィールにしっかり身長160㎝と表記されていますね。

公式なので、間違いないはずです。

滝菜月アナが身長をごまかしていなければですが(笑)

例えば、159㎝だけど1㎝サバ読んで160㎝にしようみたいな(笑)

まぁ1㎝くらいなら、誤差の範囲内?だと思われますし、大幅にごまかしていたら、こんな情報化社会ですぐにバレそうですもんね。

誤魔化しの可能性は限りなく低そうです。

ちなみに、身長160㎝の有名人には、女優の北川景子さんや清野菜名さんなどがいらっしゃいます。

滝菜月アナと同じアナウンサーであれば、フジテレビの久代萌美アナやテレビ朝日の大下容子アナなどが160㎝と公表されているのが確認できました。

日本人成人女性の平均身長が158㎝くらいといわれているので、ほんの少し高い身長といえそうです。

以上、滝菜月アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

滝菜月アナの体重

もうひとつ気になる情報、体重についてご紹介します。

とはいえ、体重はカップサイズやスリーサイズ以上に公表されているケースが少ないです。

当然、滝菜月アナ公表されている様子はなく、女性であれば当然といえるでしょう。

そのため、こちらも予想という形でお伝えさせていただきます。

それを踏まえて推定すると、滝菜月アナの体重は48㎏です。

推測方法は、ここまでご紹介してきた身長やスリーサイズ情報を使用し、ボディマス指数(BMI)を予測して計算。

また、滝菜月アナの体型をイメージして予想してみました。

身長が160㎝なので、これに対する適正体重は56㎏くらいとの説があります。

しかし、滝菜月アナの体型を考えると56㎏もあるようには見えません。

40㎏後半かと想像でき、BMIの予測数値を適正体重よりも少し下げて、計算してみたところ46㎏~51㎏と導き出すことができました。

この中に収まっているだろうという判断で、おおよそ中間の48㎏くらいではないかと推測させていただいた流れです。

先述のカップサイズがEカップ(推定)を考慮すると、胸の重さも考えれば、妥当な数値ではないでしょうか?

とはいえ、実際に体重計に滝菜月アナが乗った姿を見たわけではないので、あくまで参考値程度にお考え下さい。

もしも、大幅に間違っていたら、大変申し訳ございません。

可能性は低いですが、正確な数値が分かれば、訂正とともにお詫びさせていただきます。

以上、滝菜月アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

滝菜月アナのプロフィール

最後に、ここまでの情報をプロフィールにまとめてみました。

■名前:滝 菜月(たき なつき)
■生年月日:1993年(平成5年)6月11日
■星座:ふたご座
■干支:酉年(とり)
■出身地:北海道河東郡音更町
■血液型:A型
■身長:160㎝
■体重:48㎏(推定)
■スリーサイズ:B86㎝・W63㎝・H87㎝(推定)
■カップサイズ:Eカップ(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(日本テレビ)
■出身大学(学部学科):早稲田大学(商学部)
■出身高校:帯広柏葉高等学校
■出身中学校:音更町立共栄中学校
■出身小学校:音更町立緑陽台小学校
■趣味:土いじり・パン屋巡り
■特技:都内の観光地案内
■好きな言葉:やってみなきゃ始まらない
■SNS:Twitter(@taki_natsuki)・インスタグラム(taki_natsuki)

先述のバイクについですが、ヤマハのSR400とお伝えしましたが、過去にはVTR250に乗っている時期もありました。

また、滝菜月アナの実家については、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

滝菜月の実家に迫る!農家で金持ちの噂や兄弟・家族を徹底調査【日テレアナウンサー】
滝菜月アナの実家につていまとめた記事です。滝菜月アナの実家が農家で金持ちである噂や、兄弟・家族の情報とともにご紹介しています。実家がどんなところにあるのか?なぜ農家で金持ちなのか?どんな家族がいるのか?などお調べであれば、ぜひ、ご覧ください。

ぜひ、ご覧ください。

以上、滝菜月アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

滝菜月のカップ・スリーサイズがヤバい!身長・体重とともに大公開のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、滝菜月アナのカップサイズとスリーサイズを身長と体重情報とともにご紹介してきました。

お伝えの通り、滝菜月アナのカップサイズは推定Eカップです。

スリーサイズはこちらも推定で、バスト86ウエスト63ヒップ87とご紹介。

また、公表のとおり身長は160㎝、体重は推定48㎏とお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

p.s.

滝菜月アナについては、こちらの記事もおすすめです。

滝菜月のメイクや髪型がかわいい!すっぴんや私服画像とともにご紹介【日本テレビアナウンサー】
滝菜月アナのメイクについてまとめた記事です。髪型やすっぴん姿、さらには私服にいたって画像とともに彼女の魅力に迫っています。滝菜月アナウンサーのことが気になっている要であれば、ぜひ、ご参考までに一読くださいませ。

ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました