滝菜月のメイクや髪型がかわいい!すっぴんや私服画像とともにご紹介【日本テレビアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

滝菜月さんといえば、2016年に日本テレビに入社され、ヒルナンデスのアシスタントやニュースコーナーで見かけることの多い人気の女性アナウンサー。

北海道出身で、趣味のバイクがたびたび話題にも上がっていますね。

引用元:スポニチ【日テレ・滝菜月アナ ピカピカの愛車とどアップ2ショットに「バイクも滝さんもキレイ」「美しい」の声】

こんな美女が、バイクでさっそうと現れてヘルメットを取ったら、男性だったら心を奪われてしまうこと間違いなしですね。

さて、そんな話題盛りだくさんで大人気の滝菜月アナですが、彼女のメイクや髪型がかわいいと声をあげているネットユーザーも多く、検索数も多いようです。

ここに辿り着いたあなたも、同じく、滝菜月アナをお気になされているのではないでしょうか?

もし、滝菜月アナのメイクや髪型をお調べであれば、この記事では、すっぴんや私服画像とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

滝菜月のメイクについて

引用元:インスタグラム(taki_natsuki)

まず、滝菜月アナのメイクについてのご紹介です。

滝菜月アナのメイクの特徴といえば、基本的には。ナチュラルで濃すぎない感じですが、リップの色合いがその日によって異なっています。

特に、ヒルナンデスの報道担当の日は濃いめのリップが多い印象です。

個人的に日本テレビの報道スタジオの光の加減なのか、ファンデーションが反射してリップが濃く見えている印象ですが、あなたの目にはどのように映っていますか?

逆にこういう時のリップは薄く見えますね。

これは、2021年3月24日に放送された「PremiumMusic2021」の時の滝菜月アナのメイクの様子です。

先述のニュースを伝えている時と比べると、よりナチュラルメイクなように見受けられます。

リップのことばかり触れてしまいましたが、目元のメイクに関しては、基本的にいつも同じスタイルのようですね。

アイブローの引き方みてみても、そんなに大きな変化は見られない気がします。

願わくは、今後、地雷メイクも見てみたいと個人的には思いますが、以上が滝アナのメイクについてでした。

つづいて、髪型についてみてみましょう。

スポンサーリンク

滝菜月の髪型について

引用元:インスタグラム(taki_natsuki)

滝アナの髪型といえば、ボブの印象が強く、ロングの姿を見た記憶はありません。

2021年5月直近の髪型はこんな感じですね。

肩に少しかかっているくらいの長さをしていますね。

今より、もうちょっと短かった時は、こんな感じです。

バイクに乗る際にヘルメットをかぶるため、このくらいの長さがちょうど良いのかもしれませんね。

また、もっと短いショートカットの頃もありました。

これはこれで、とっても可愛らしいですね。

きっと、元が美人さんなので、どんな髪型も似合うんでしょうね。

どれもこれとっても素敵だと思います。

あなたも同じように思いませんか?

あまりロングヘアのイメージがないので、ぜひ見てみたい気もしますが、バイクに乗られていることもあり、伸ばすことはないかもしれませんね。

以上が、滝アナの髪型についてでした。

次は、滝アナのメイク前の姿、すっぴんについてです。

果たして、滝アナはすっぴんを世に曝け出しているのでしょうか?

みてみましょう。

スポンサーリンク

滝菜月のすっぴんについて

引用元:インスタグラム(taki_natsuki)

では、お楽しみの滝アナのすっぴんについてです。

すっぴん画像を見たいですか?

見たいですよね?

分かりました。では、お見せしましょう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

と、言ったものの、残念ながらすっぴん画像をみつけることができませんでした。

期待させておきながなら、申し訳ございません。

言い訳すると、なかなか女子アナがすっぴん画像を披露しているケースが少ない現状があってですね・・・。

「いやいや、納得できねーよ!期待させたんだから見せろ!」なんてお叱りを受けそうなので、苦し紛れですが、滝アナのすっぴん画像を見つけてきましたよ。

引用元:女性アナウンサー大図鑑【滝菜月アナはかわいいが私服はダサい!高校大学経歴まとめ【日本テレビ】】

どうですか?

間違いなくすっぴんだと思いますよ?

「ふざけるなっ!子どもの頃の写真じゃねーか!」なんてまたまたお叱りを受けそうですが、では、もう少し大人になって、限りなくすっぴんに近い写真をお見せしましょう。

引用元:女性アナウンサー大図鑑【滝菜月アナはかわいいが私服はダサい!高校大学経歴まとめ【日本テレビ】】

どうですか?

18歳のときの滝アナの写真ですよ?

とっても可愛くないですか?

もう高校生なので、多少メイクをしていると思いますが、現在の顔立ちに近づき、すっぴんに近いと思われますが、いかがでしょうか?

これ以上のすっぴん画像がないので、これ以上は、どうかご勘弁ください。

なんとか、ここまでご紹介した写真から滝アナのすっぴん姿を想像してみてください。

今後、すっぴん姿が公開された暁には改めてお伝えさせていただければと考えています。

以上が滝アナのすっぴんについてでした。

では、最後に何かと話題の滝アナの私服についてご紹介します。

スポンサーリンク

滝菜月の私服について

すでにご存知かも知れませんが、滝アナは私服がダサいということも有名というか話題によくあがっています。

出演中のヒルナンデスでもたびたびいじられていますね。

どんな私服が実際にみてみましょう。

確かに、おしゃれではないというか、素朴というか、番組の衣装と比べると、着飾っていないことが伺えます。

でも、このTwitterの投稿文にもあるように、女子アナがこういう私服だと、どこか好感が持てると思いませんか?

華やかなイメージが強い職業ですが、実はこんな感じなんですよっていう姿にギャップを感じられるというか気取っていない感じが個人的には良いと思いました。

男兄弟が多いと、あまり女性らしいファッションが苦手という女性もいますが、滝アナもお兄さんが二人いることから、もしかしたら、同様に苦手なのかもしれませんね。

バイクにも乗っていることを考えれば、なおさら納得です。

でも、バイク乗りの姿は、とってもクールビューティーですよ。

実際にこんな姿の滝アナに出くわしたら、男性としてはたまらないと思います。

こんな感じで、滝アナの私服をお伝えしてきましたが、最近は共演者のアドバイスを受けたり、ファッションにも力を入れているようなので、公私ともに益々素敵な女性になるのではないでしょうか?

そんな姿をインスタなどであげてくれるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

滝菜月のメイクや髪型がかわいい!すっぴんや私服画像とともにご紹介のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、滝菜月アナウンサーのメイクや髪型をすっぴんや私服画像を交えてご紹介してきました。

すっぴん画像はみつかりませんでしたが、メイク姿や髪型、私服に関しては、お分かりいただけたかと思われます。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました