滝菜月の実家に迫る!農家で金持ちの噂や兄弟・家族を徹底調査【日テレアナウンサー】

アナウンサー

滝菜月さんといえば、北海道出身でヒルナンデスなどの番組で大活躍中の日本テレビの女性アナウンサー。

趣味はバイクとワイルドな一面ももっており、美人で素敵な人物ですよね。

ヒルナンデスないでは、お笑いコンビのチョコレートプラネットの松尾さんとのコントも面白いとの声もあります。

「はいっ!もったいない!」という息の合ったセリフとポーズもキュートです。

さて、そんな人気の滝菜月アナですが、インターネット上では、「実家」という単語とともに検索されることが多いこと分かりました。

どうやら、彼女の実家が注目されているみたいですね。

あなたも、そのお一人で、お調べになってここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になっている要であれば、この記事では、滝菜月アナの実家について、酪農家で金持ちの噂や兄弟・家族とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

滝菜月の実家の場所について

引用元:インスタグラム((taki_natsuki)

では、さっそく滝菜月アナの実家についてみていきましょう。

まず、彼女の出身地であり、実家があるのは、北海道河東郡音更町です。

北海道の十勝地方の町で、「おとふけちょう」と読みます。

また、町の場所は十勝平野の中央部で、北海道ではあるものの最高気温は37℃以上を記録したこともあり、冬は北国らしくマイナス20℃までも下がる寒暖差の激しい地域としても知られています。

町なので、人口が少ないと思いきや、道東の都市としても知られる帯広のベッドタウンとして、市街地や団地の整備により増加傾向にあるそうです。

事実、滝菜月アナも高校は、帯広市にある北海道帯広柏葉高等学校に通われていました。

ちなみに、彼女の実家のある音更町には、2021年4月現在、小学校が11校、中学校が5校もあります。

どこの学校に滝菜月アナが通われていたか、調べてみたところ、中学校が音更町立共栄中学校、小学校が音更町立緑陽台小学校と判明。

緑陽台小学校の場所がこちらです。

この学校に通える範囲に実家があるかと思われますが、かなり畑に囲まれた立地ですね。

これも実家が農家といわれている所以かもせいれません。

なお、滝菜月アナ以外にも音更町出身の有名人もいて、同じアナウンサーでは、フリーの平吉将さんがいらっしゃいます。

また、ゆかりのある人物としては、元AKBの大島優子さんのお母さんなどで知られていますね。

映画やドラマのロケ地に度々使われることがあり、映画だと、反町隆史さん主演の学園ドラマ「GTO」も音更町で撮影されていました。

「雪に願うこと」「銀の匙 Silver Spoon」のロケ地に使用され、ドラマではNHKの朝ドラ「マッサン」でも有名です。

産業としては、メインの農業に加えて、工業も盛んで、多くの有名企業の立地にもなっています。

農業は、小麦、ビート、豆、そ菜が盛んで、酪農も有名です。

そして、滝菜月アナの実家は、この農家ではないかと一部噂されています。

それに関しては、詳しく次項でまとめてみました。

スポンサーリンク

滝菜月の実家が農家で金持ちの噂について

引用元:インスタグラム((taki_natsuki)

北海道の農家というと土地面積が広く、大規模に運営しているところも多くあります。

その中に、滝菜月アナの実家も含まれていて、さらにお金持ちで裕福な家庭だったという噂も囁かれていますが、調べてみたところ、核心に迫る有力な情報を掴むことができませんでした。

ただ、滝菜月アナの「実家からジャガイモが送られてくる」という発言もあったということで、農家の可能性も否めません。

とはいえ、農家の親戚や知人からいただいたものを滝菜月アナにもお裾分けしただけかもしれませんし、真意は不明です。

私も北海道の知人から毎年野菜を大量にいただいているので、単にお裾分けの可能性も十分考えられますが、どうでしょうか。

しかし、実家が裕福である可能性は高く、なぜなら、滝菜月アナ自身が私立の早稲田大学に通われていたことが関係しているからです。

私立の大学は一般的に国公立に比べて、経済的負担が大きくなります。

そのため、子供を私立大学に通わせられる、さらには家賃の高い東京圏内に居住させられる余裕があると考えられます。

また、詳しくは後述しますが、滝菜月アナには、二人のお兄さんがいらっしゃって、長兄も早稲田大学に通われたという情報もありました。

二番目のお兄さんの進路は分からないものの、少なくともお二人のお子さんを私立大学に通わせたということが確かなら、それだけの経済力があるということが言えます。

仮に滝菜月アナが大学時代にアルバイト経験がないとしたら、生活費の援助も実家からあったでしょうし、学費と足せばかなりの費用が必要になります。

こういった側面から滝菜月アナの実家が金持ちなのでは?という噂がもちあがっているようです。

まぁ農家でもなくても、実家のある音更町から近い帯広市には、北海道の大手企業、バターサンドで有名な六花亭製菓の本社もあり、有名な会社も多数あるため、もしかしたら、お父さんがどこかの重役なんてパターンもあるかもしれません。

そもそも、滝という名字を持つ世帯が音更町のある河東郡をみてみても、珍しいようで少ないみたいなので、意外と地元では知られているかもしれません。

いずれにせよ、公表されていない情報のため、確信的なことをお伝えすることができませんでしたが、以上が滝菜月アナの実家が農家で金持ちである噂となっています。

スポンサーリンク

滝菜月の兄弟・家族について

引用元:インスタグラム((taki_natsuki)

最後に、実家が農家で金持ちと噂のある滝菜月アナのご兄弟やご家族についてお伝えします。

ご兄弟については、前項でも触れたとおり、二人のお兄さんがいらっしゃって滝菜月アナは末っ子の長女となっています。

ちなみに、一番上のお兄さんが7歳、二番目のお兄さんと3歳年齢が離れているとのこと。

また、お父さん・お母さんと2人のお兄さんと祖父母の7人で高校卒業まで実家の音更町で暮らしていたそうです。

5人家族という情報もありましたが、2021年7月8日放送のヒルナンデスで滝菜月アナの実家は二世帯住宅であることがご本人の口から語られていました。

お父さんについては、前項のとおり職業は不明確ですが、過去に日テレの「今夜くらべてみました」に滝菜月アナが出演されたときに、紹介されているシーンもあり、自撮り好きパパとして話題になっていましたね。

なんでも、家族専用のグループLINEもあるようで、みんな仲が良いことが伺えますね。

その他詳しいことは、今後の番組出演などで、実家や家族に関しての有力情報を掴むことができれば、改めてお伝えさせてさせいただければと考えています。

スポンサーリンク

滝菜月の実家に迫る!農家で金持ちの噂や兄弟・家族を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、滝菜月アナの実家について、農家で金持ちの噂や兄弟・家族とともにご紹介してきました。

お伝えの通り、滝菜月アナの実家は裕福でお金持ちの可能性が高いですが、農家であることは噂レベルで不確定要素が強い状況となっています。

また、ご兄弟は、お兄さんが2人でご両親と祖父母がいらっしゃることをお伝えさていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました