黒田菜月アナウンサーの身長は何センチ?カップや体重を画像とともにご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

黒田菜月さんといえば、CS放送のTBS NEWSでキャスターとしてご活躍中ですね。

過去には、NHK仙台で契約キャスターとしていたり、静岡放送に出演されていたりした時期もありました。

可愛らしい笑顔がとっても印象的で、個人的にはアイドル顔負けのアナウンサーと思っています。

インスタに投稿されている、衣装を着た姿はどれも素敵です。

さて、そんな黒田菜月アナウンサーですが、スタイルも良いことから、身長やカップ、体重など、彼女の身体的に関する情報が気になる方も多いようです。

あなたも、そのお一人ではないでしょうか?

そこで、この記事では、画像のご紹介とともに、身長やカップ、体重についてまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

黒田菜月アナウンサーの身長

引用元:キャスト・プラス

では、さっそく黒田菜月アナウンサーの身長の紹介です。

と、生き込んだものの、残念ながら2021年5月現在、身長に関して公表されていません。

すなわち、正確な身長をお伝えすることができず、申し訳ありません・・・。

こちらは、有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えていますので、今回は、どうかご容赦くださいませ。

とはいえ、これで終わりにしてしまうのも、忍びないので、画像から推測してみましたので、良かったら、ご参考になさってください。

さしあたり、身長が分かりそうな画像をいくつかピックアップしてみました。

こちらのTwitterに投稿されていた画像は、静岡放送時代の姿ですが、モーニング娘。の9期メンバーの生田衣梨奈さんと一緒に写っています。

なお、投稿者は、SBSアナウンサーの牧野克彦さんです。

そして、生田衣梨奈さんの身長は157㎝と公表されていますので、画像からは、黒田菜月アナウンサーさんも同じくらいの身長に見えます。

ただし、生田衣梨奈さんが足を少し曲げているので、黒田菜月アナウンサーさんは少し低い、155㎝~156㎝くらいかもしれませんね。

以上、推測ではありますが、黒田菜月アナウンサーの身長についてお伝えしました。

では、つづいて、体重についてのご紹介です。

スポンサーリンク

黒田菜月アナウンサーの体重

引用元:キャスト・プラス

「身長が公表されていないのに、体重が公表されているわけないだろう」なんて声が聞こえてきそうですが、はい、そのとおりでございます・・・。

お察しの通り、体重についても公表されておらず、どこにも情報がないため、正確にお伝えすることができません。

そもそも、女性が堂々と体重を公にしているパターンはないので、なかなか難しいですが、「言い訳するな」と言われそうなので、こちらも画像から推測していみます。

椅子に腰かけて生足(おそらくストッキングを履いている)が写っているTwitter画像をみつけたので、こちらから体重を推測してみましょう。

椅子の歪み具合をみてみると、ずばり、

いやいや、分かるわけがないですよね・・・。

私にそんな神通力ありません(笑)

もしわかれば、こんなまどろっこしいことしませんし、前項の身長だって、ズバッとお答えしているはずです。

ということで、冗談はさておき、画像から判断するのは、あなたともきっと同じように、難しいため、前項の身長から平均体重としてお伝えさせていただきます。

画像を見る限り、モデルのような体型の黒田菜月アナウンサーなので、身長155㎝と推定すると、45㎏前後ではないかと推測できます。

ちなみに155㎝の理想体重は約50㎏といわれているので、手足の細さを考えても、それよも軽い気もします。

なにはともあれ、あまりの女性の体重に関してあれこれ言うのは失礼だと思いますので、このくらいにしておきましょう。

以上、黒田菜月アナウンサーの体重についてでした。

では、体重よりも、下世話になってしまうのですが、特に男性が一番気になる情報であろう、カップについてもお伝えします。

スポンサーリンク

黒田菜月アナウンサーのカップ

引用元:キャスト・プラス

さぁ、お待ちかねの黒田菜月アナウンサーのカップについてです。

楽しみですか?

そりゃあ楽しみですよね。助平ですね(笑)

では、お伝えしましょう。

ずばり・・・

・・・
・・・・・・

・・・・・・・・・

すみません!わかりません!!

当然といえば当然なのですが、こちらも公表されていないので、正確にお答えできません。

身長、体重につづいて、カップサイズまでお伝えできないのは、大変心苦しいのですが、公表されていない情報をお伝えすることはできません。

そもそも、スリーサイズを公表しているアナウンサーっていますか?(笑)

さすがの、キー局のアナウンサーも公表してないですよね?

なかなか、女子アナのカップサイズを特定するのは厳しいですよ・・・。

しかし、ここまで、お読みいただき、カップについて「分かりませんでした」では、大変申し訳ないので、身長・体重と同じ様に推測ではありますが、画像でご紹介しておきます。

黒田菜月アナウンサーのカップサイズがわかりそうな画像を探してみたら、横から撮影している写真を見つけました。

どうでしょうか?

この画像からはC~Dくらいといったところでしょうか。

もうすこしみてみましょう。

なんか下着の線がくっきり写ってしまっていますが、満面の笑顔です(笑)

いやいや、笑顔じゃなくてカップサイズでした。

ニット系の服は、胸が強調されやすいので、分かりやすいと思いますが、やはりこちらの画像をみてもC~Dくらいのカップサイズではないかと思われます。

水着姿でもあれば、もっとわかりやすかったのですが、さすがに投稿されていませんでしたのであしからず。

以上が、黒田菜月アナウンサーのカップについてでした。

ここまで、身長・体重・カップとお伝えしてきましたので、せっかくなので、黒田菜月アナウンサーのプロフィールをまとめてみました。

良かったら、ご参考までにご覧ください。

スポンサーリンク

黒田菜月アナウンサーのプロフィール

以下が黒田菜月アナウンサーのプロフィールです。

・名前:黒田菜月(くろだなつき)
・生年月日:1991年4月3日
・星座:牡羊座
・干支:未年
・出身地:神奈川県横浜市
・血液型:A型
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・お仕事:アナウンサー・キャスター
・所属事務所:キャスト・プラス(株式会社TBSスパークル)
・最終学歴:法政大学法学部
・資格:コスメコンシェルジュ・サウナ/スパ健康アドバイザー・サッカー4級審判員資格
・趣味・猫耳DJ・サウナ巡り
・特技:開脚
・好きな色:ラベンダー・ピンク・黒
・好きな言葉:今を生きよう
・好きな食べ物:チョコミント
・苦手なもの:虫と鳥
・休日の過ごし方:猫耳DJとして活動
・ストレス解消方法:昼はビール・夜はウイスキー
・SNS:Twitter(@nyaaatsuki)・インスタグラム(nyaaatsuki_krd

大学は法政大学を出身されていますね。

TBS NEWSのキャスターは法学部出身が多いイメージですが、最初からアナウンサーになるために法学部に進んでいるのか?それとも、途中でアナウンサー志望になっているのか気になるところです。

また、資格をみると、健康アドバイザーの他、サッカーの審判もできるそうですが、黒田菜月アナウンサーに笛を吹かれたら素直に従ってしまいそうですね(笑)

他にも、バレエ経験が15年あるなど、色々なご経験をされていることが伺えます。

ちなみに、黒田菜月アナウンサーはYouTubeチャンネルも開設しているので、こちらもご紹介しておきます。

▼黒田菜月アナウンサーのYouTubeチャンネル▼
黒田菜月のにゃんちゃんねる

このチャンネルでは、黒田菜月アナウンサーの素顔も見ることができるので、そのうち体重やカップサイズの発表はなくても、もしかしたら身長に言及される機会もあるかもしれません。

ご興味があれば、ぜひ、登録してみてはいかがでしょうか?

投稿されている中から、個人的に気になった動画をシェアしておきます。

こちらの動画では、現役アナウンサーの変装事情について、紹介されている内容になっていて、女子アナを見かけた時の声かけについても言及されています。

いや、しかし、内容は元より、黒田菜月アナウンサーが可愛いです!

ぜひ、チェックしてみてください。

黒田菜月アナウンサーのプロフィールはついては、以上です。

スポンサーリンク

まとめ:黒田菜月アナウンサーの身長・カップ・体重を画像でご紹介について

いかがだったでしょうか?

ここまで、黒田菜月アナウンサーの身長やカップと体重などを画像とともにお伝えしてきました。

残念ながら、現段階で公表されていないので、確実な情報をおとどけることができませんでした。

その代わりに画像から、身長155㎝、体重45㎏、カップサイズC~Dくらいではないかと推測してお伝えしました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、あなたのご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました