佐久間みなみの身長・体重がヤバい?スリーサイズ・カップとともに徹底調査【英語力抜群TOEIC945点アナウンサー】

アナウンサー

佐久間みなみアナの身長や体重が気になってここに辿り着いたあなた。

アクセスありがとうございます。

佐久間みなみアナといえば、10代前半にアメリカ生活を経験され、英語力抜群でTOEICのスコアは、脅威の945点を誇る帰国子女としても知られています。

満点990点中945点は、かなりのハイスコアですね。

女子アナとしての活動は2020年フジテレビ入社とともにスタート。

入社後はフィールドキャスターを中心に番組出演の数も増えていきました。

インターネット上では、あなたと同様に「身長」「体重」はもちろん、「スリーサイズ」や「カップ」といった単語とともに検索される回数も多いとのこと。

きっと、多くの方が、佐久間みなみアナのプロポーションについて気にされているのでしょう。

そこで、この記事では、佐久間みなみアナの身長、体重について、スリーサイズ、カップサイズとともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

佐久間みなみアナの身長について

まずは、身長情報についてお伝えします。

ずばり、佐久間みなみアナの身長は156㎝です。

この情報は、フジテレビ入社に前に所属されていた生島企画室のWebサイトに掲載されているご自身のプロフィールに表記されているので、間違いないかと思われます。

もちろん、佐久間みなみアナが身長をごまかしていなければとなりますが(笑)

また、当時から伸び縮みなどの変化がなければ、現在の身長も156㎝のままかと思われます。

156㎝といえば、佐久間みなみアナの同世代の平均身長が158㎝と言われているので、2㎝ほど平均から低いといえそうですね。

仮にサバを読むとしたら微妙な数値なので、わざわざごまかす必要もないと思われるので、この情報には信憑性がありそうです。

ご参考までに、身長156㎝の有名人をご紹介しておきます。

女優ですと、小芝風花さんや貫地谷しほりさん、深津絵里さん、永作博美さんなどです。

男性ですと、お笑いコンビナインティナインの岡村隆史さんも身長156㎝で有名ですね。

もし、佐久間みなみアナがご紹介した方々と共演されるシーンがテレビなどで放送された際は比べてみると良いかもしれませんね。

並んだ時に、ヒールを考慮しても身長差が生じるようでしたら、どちらかがサバを読んでいると判断できますね(笑)

以上、佐久間みなみアナの身長についてでした。

スポンサーリンク

佐久間みなみアナの体重について

お次は、体重についてです。

ずばり、佐久間みなみアナの体重は、不明です。

なぜなら、公表されていないですし、どこかでお話しされた様子もありません。

女性が大っぴらに発表する内容とも思えないので、体重情報を探し出すのは限りなく不可能に近いと思いますよ?

まぁ知っているとしたら、健康診断の担当医や看護師など病院関係者くらいではないでしょうか?

そんな情報を易々手にできるわけもないので、ここでは、推測という形で予想させていただきます。

先ほどお伝えした身長情報をもとに、佐久間みなみアナの体型をイメージして計算してみましょう。

体重計で測らなくても、身長と肥満度を示すBMI(ボディマス指数)と呼ばれる数値から導き出すことができます。

どちらかといえば、スリムかと思われる体型なので、仮にBMIを18くらいに設定してみます。

これと身長156㎝をもとに、計算すると佐久間みなみアナの体重は約44㎏です。

仮にBMIが20なら約49㎏、22なら約54㎏となりますが、ここまでの体重はないかと思われます。

もし、大幅に誤差があるようでしたら、大変申し訳ございません。

あくまで、ご参考程度の噂話レベルの数値であることをご理解いただければと思います。

以上、佐久間みなみアナの体重についてでした。

スポンサーリンク

佐久間みなみアナのスリーサイズについて


つづいて、こちらも特に男性は気になる情報、スリーサイズについてです。

ずばり、佐久間みなみアナのスリーサイズは不明です。

体重と同じく公表されていないため、正確にお伝えすることができません。

グラビアアイドルではないですからね。

もし、女子アナがスリーサイズを公表されていたら、佐久間みなみアナに限らず炎上騒動に発展するのではないでしょうか?

人気商売故、妬みも多いですからね。

なので、こちらも体重と同じように、推測とはなりますが、予想してみることにします。

とはいえ、ヒントゼロでは推測しようにも難しいので、何か目安になりそうな画像を探してみました。

そして、見つけたのがこちら。

身体のラインがくっきりしている衣装なので、推測しやすそうです。

この画像から判断すると、佐久間みなみアナのスリーサイズはバスト74㎝ウエスト56㎝ヒップ81㎝です。

ただし、衣装を着た姿を目視で判断しているため、正確ではありません。

あくまで参考値として、お考えください。

ちなみに、このスリーサイズに当てはまる有名人を探してみたら、佐久間みなみアナと下のお名前が同じの元AKB48の高橋みなみさんが該当しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋みなみ(@taka37_chan)がシェアした投稿

確かに、この画像と先ほどの画像を比べてみると似た感じの体型をされている印象です。

身長は佐久間みなみアナよりも、8㎝ほど高橋みなみさんの方が低いですが、スタイルは同じくらいですね。

これを考慮すると、先ほど出した数値は、かなり正確に近い可能性があります。

もし、大幅に間違っているようでしたら、大変申し訳ございません。

以上、佐久間みなみアナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

佐久間みなみアナのカップサイズについて

もう一つ気になる情報、カップサイズについてです。

ここまでの流れを見てきたら、お察しかもしれませんが、ずばり、佐久間みなみアナのカップサイズは不明です。

「知っているよ」「やっぱりな」なんて声が聞こえてきそうですが、公表されていない限り、正確にお伝えすることができません。

なので、ここまで同様に、推測という形で予想させていただきます。

先ほど、佐久間みなみアナのスタイルが高橋みなみさんと似ているとお伝えさせていただきました。

そして、その高橋みなみさん、調べてみるとカップサイズがAではないかと噂されているのです。

それを考えれば、佐久間みなみアナのカップサイズはAカップの可能性ありです。

カップサイズといえば、トップバストとアンダーバストのサイズ差から導き出せます。

そして、お伝えしたバストサイズ74㎝(推定)がトップバストにあたります。

ウエストの56㎝(推定)を考えれば、アンダーバストは、これよりも大きいはずです。

胸の膨らみがもっとあれば、カップサイズもAよりも大きくなるでしょうが、先ほどの画像を見る限り、失礼ながらそこまでではない気もします。

総合的に考えると、やはり佐久間みなみアナのカップサイズはAカップくらいと推測できます。

ただし、予想のお話しであるため、正確でないことはご理解ください。

的外れでしたら、大変申し訳ございません。

以上、佐久間みなみアナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

佐久間みなみアナのプロフィール

最後にここまでの情報をもとにプロフィールをまとめてみました。

■名前:佐久間 みなみ(さくま みなみ)
■生年月日:1997年(平成9年)11月18日
■星座:さそり座
■干支:丑年(うし)
■出身地:愛知県名古屋市
■血液型:O型
■身長:156㎝
■体重:44㎏(推定)
■スリーサイズ:B74・W56㎝・H81㎝
■カップサイズ:Aカップ(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(フジテレビ)
■出身大学(学部学科):上智大学(国際教養学部国際教養学科)
■出身高校:南山国際高等学校(高2まではアメリカ・ペンシルベニア州の学校)
■出身中学:非公表(アメリカ・ペンシルベニア州の学校の可能性あり)
■出身小学校:非公表(愛知県名古屋市内の学校の可能性あり)
■趣味:YouTube(大食い動画鑑賞)・ギター・一人映画・一人カラオケ・(大学時代:フィギュアスケート・筋トレ)
■特技:ギター・歌・身体が柔らかい
■得意なスポーツ:フィギュアスケート
■得意料理:キムチ炒飯
■資格:TOEIC945点・TOPIK初級・食育栄養コンサルタント
■好きな食べ物:煮卵・甘いもの
■長所:事前に準備をして取り組むことができる
■短所:心配性
■苦手なもの:パクチー・大声・絶叫系の乗り物
■休日の過ごし方:のんびりと一人で過ごす・睡眠
■憧れの人:母親
■理想のデートプラン:ドライブ
■呼ばれたいあだ名:さくぱん
■SNS:インスタグラム(sakuma_minami

資格のTOPIKは韓国語能力検定のことを指します。

英語だけでなく、韓国語までできてしまうなんてすごいですね。

また、プライベートではお一人で過ごされることが多いとのことですが、カフェやレストランもお一人で行かれるそうです。

もっと佐久間みなみアナのことを知りたい場合はこちらの動画がおすすめ。

88個の質問に英語で答えていますよ。

英語力半端ないです!

歌も歌っていて、ご本人は謙遜されていますが、めちゃくちゃ上手いですよ!

以上、佐久間みなみアナのプロフィールについてでした。

スポンサーリンク

佐久間みなみの身長・体重がヤバい?スリーサイズ・カップとともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、佐久間みなみアナの身長と体重をスリーサイズやカップサイズとともにご紹介してきました。

お伝えの通り、佐久間みなみアナの身長は156㎝、体重は推定44㎏です。

また、スリーサイズは推定バスト74㎝、ウエスト56㎝、ヒップ81㎝、カップサイズは推定Aカップとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
P.S.

佐久間みなみアナについてはこちらの記事もおすすめです。

ご興味あれば、ぜひご覧ください。

▼佐久間みなみアナの学歴について▼

佐久間みなみの学歴は?小学校・中学校・高校・大学の出身校と実家を大公開!【フジテレビアナウンサー】
佐久間みなみアナ(フジテレビ)の学歴と実家についてまとめた記事です。学歴は出身校として、小学校、中学校、高校、大学の情報に触れています。実家については、出身地を元に金持ちと噂されてる理由などにも迫りました。ぜひ、ご参考になさってください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました