若林有子の結婚の真相!旦那とプロフィール(身長体重・高校・大学)をご紹介!【TBSアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

若林有子アナウンサーといえば、TBSの「はやドキ」や「Nスタ日曜版」などでご活躍中。

時々、CS放送のTBS NEWSに出演することもあります。

爽やかな笑顔が印象的で、とてもキュートですよね。

そんな若林有子アナウンサーですが、インターネット上では「結婚」というフレーズとともに検索されることも多いようです。

どうやら、彼女が結婚しているのか気になっている方が多いようですね。

ここに辿り着いたあなたもそのお一人ではないでしょうか?

もし、気になっているのであれば、この記事では、若林有子アナウンサーの結婚について旦那さん情報とともに、身長体重や出身大学・高校などのプロフィールを交えてご紹介しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

若林有子の結婚の真相と旦那について

引用元:TBSテレビ

それでは、さっそく、若林有子アナウンサーの結婚の真相について旦那さん情報とともに、みていきましょう。

結論から申し上げますと、2021年5月現在、若林有子アナウンサーは結婚している様子がありません。

ホッとされましたか?(笑)

そうなると、当然、旦那さんも存在していないことになりますね。

TBSというキー局に所属しているアナウンサーなので、もし、結婚となれば、大きく取り上げられることも予想されます。

今は、していないと思われますが、今後、結婚となれば、旦那さんとともに大きなニュースになる可能性もあります。

そのときには、ご自身が出演されている番組内でも、発表があるかもしれませんね。

「野球選手」「IT系社長」「芸人」などなど、何方と結婚するか楽しみですね。

今のところ、これといった彼氏情報も伝わってこないので、結婚はまだまだ先の気もしますね。

今は、アナウンサーとしての仕事に打ち込んでいるといった印象でしょうか。

いずれにせよ、今後、若林有子アナウンサーの結婚に関する有力情報が入り次第、旦那さんになる方の情報とともに改めお伝えする場を設けさせていただければと考えております。

今回は、その代わりに少しでも、若林有子アナウンサーの結婚情報のヒントになればと思い、調査する中で得た情報を元に彼女のプロフィールをまとめてみましたので、興味があれば、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

若林有子のプロフィール・身長・体重情報

引用元:Yahoo!ニュース

まずは、若林有子アナウンサーのプロフィールとして身長と体重についてみていきましょう。

身長は154㎝と日本人の成人女性の平均身長158㎝からみると少し小柄な印象です。

体重は当然ながら、公表されていません。

テレビで見る限り、細身の体系を考慮して45㎏前後ではないかと思われます。

余談ですが、女子アナの身体的情報をお伝えすると、スリーサイズを気になる方もいますね。

しかし、残念ながらこちらの情報も現在、公表されていないため、正確にお伝えすることができません。あしからず。

以上が若林有子アナウンサーの身長と体重に関するプロフィールでした。

つづいて、出身高校や大学についてみていきましょう。

スポンサーリンク

若林有子のプロフィール・出身高校・大学情報

引用元:日刊スポーツ

では、若林有子アナウンサーの出身高校と大学についてお伝えします。

まず、出身高校についてですが、若林有子アナウンサーは、大阪府出身で、小学校卒業後に家族とともにニューヨークに渡り中学から高校2年生まで生活しています。

ニューヨーク時代の中学や高校の学校名については、具体的に公表されていないので、不明です。

高校2年生の時に再び、大阪に戻ってきて大阪府立茨木高等学校に編入しました。

2021年度は偏差値72で、大阪府内でも10位に位置するトップクラスの高校です。

小説家でノーベル文学賞受賞者の川端康成さんなど著名人の出身高校としても知られています。

これだけ偏差値が高い高校に編入して卒業した若林有子アナウンサーも才色兼備であることが伺えますね。

そして、茨木高校卒業後は、大阪市立大学に進学されています。

この学校も有名で、毎年、THE世界大学ランキングにランクインしていることでも知られています。

ちなみに、若林有子アナウンサーは商学部の出身です。

在学中には、セント・フォースにも所属して、週刊朝日の表紙グラビアを飾っています。

当時の写真を発見したので、シェアしておきます。

ピンクの衣装を纏ってとても可愛らしいですよね。

このほかにも、毎日放送の報道フロアでアルバイトとして働いたり、アナウンサー養成学校で技術を磨かれたり、アナウンサーになるための努力を重ねていたようです。

この努力が実って、TBSアナウンサーになれたわけですね。

以上が、若林有子アナウンサーの出身高校と大学についてのプロフィールでした。

最後に、その他情報を合わせて、分かりやすくプロフィールをまとめてみましたので、興味があれば、チェックしてみてください。

スポンサーリンク

若林有子のプロフィール・その他の情報

以下が、若林有子アナウンサーのプロフィール一覧です。

ここまでお伝えた情報とともにその他の情報を交えて、まとめてみました。

■名前:若林 有子(わかばやし ゆうこ)
■生年月日:1996年7月1日
■星座:かに座
■十二支:子(ねずみ)
■出身地:大阪府
■血液型:A型
■身長:154㎝
■体重:非公開
■スリーサイズ:非公開
■お仕事:アナウンサー・キャスター
■所属:TBSテレビ
■出身大学:大阪市立大学商学部
■出身高校:大阪府立茨木高等学校
■趣味:散歩
■特技:英語
■資格:TOEIC890点・漢字検定2級・普通自動車運転免許
■SNS:インタグラム(wakabayashiyuko_

さすがニューヨーク育ちだけあって、TOEIC890点のスコアで特技も英語とあげていますね。

英語が得意ということは、こちらの動画を見ても良く分かります。

日本語と英語で早口言葉をしゃべっていますが、さすが英語ができるアナウンサーですね。

これからの活躍にも、ますます期待したいところです。

スポンサーリンク

若林有子の結婚の真相!旦那とプロフィールご紹介についてのまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、若林有子アナウンサーの結婚の真相について、旦那さんの情報や彼女のプロフィールを交えてご紹介してきました。

お伝えの通り、2021年5月現在、若林有子アナウンサーは結婚されていない可能性が高いです。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました