藤本万梨乃のカップとスリーサイズは?身長・体重とともに徹底調査【東大卒アナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

藤本万梨乃アナのカップサイズやスリーサイズが気になって仕方がないあなた。

記事へのアクセスありがとうございます。

藤本万梨乃アナといえば、読者モデル経験もあり、スタイルが良いと注目されていますね。

それより、一体「何カップあるのだろう?」とか「スリーサイズはいくつなのだろうか?」なんて疑問が生じてしまうのも頷けます。

また、東京大学医学部をご卒業されて2019年、フジテレビのアナウンサーになったことが話題に。

なぜ、医者にならなかったのか?なんてことも一部で囁かれてしましたが、医学部といえども、藤本万梨乃アナが通われていたのは、健康科学総合学科でドクターを目指すところではありません。

そのため、医者を目指していたわけでも、医師免許を持っているわけでもないというわけです。

さて、そんな藤本万梨乃アナですが、インターネット上では、あなたと同じように、「カップ」「スリーサイズ」という単語とともに検索される機会が多い模様。

同時に「身長」「体重」など体型に関する情報を数多く調べられているようですね。

そこで、この記事では、藤本万梨乃アナのカップサイズやスリーサイズについて、身長と体重情報をまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

おまけで、プロフィールもまとめています。

スポンサーリンク

藤本万梨乃アナのカップサイズ

では、さっそく、最も気になっていると思われる情報、カップサイズについてお伝えします。

調べてみたところ、あいにく公言や公表されている形跡がないため、予想という形でのご紹介となりますが、あらかじめご承知ください。

それを踏まえてお伝えすると、藤本万梨乃アナのカップサイズはCカップです。

もう少し絞って考えてみると、C65といったところでしょうか。

他のインターネット情報には、D~Eカップと推定されていますが、この記事ではCと予想させていただきました。

なぜなら、カップサイズはトップバストとアンダーバストの差で決まってきますが、目安としてDカップで16.5~18.5㎝、Eカップで19.0~21.0㎝必要だからです。

藤本万梨乃アナの体型を見る限り、そこまでのトップとアンダーの差があるようには、個人的に見えません。

例えば、こちらの画像をご覧ください。

衣装を着ている姿なので、正確な判断は難しいですが、16.5㎝以上もあるように見えるでしょうか?

個人的には、そこまでないのかなと判断させていただきました。

もしかしたら、Dカップの可能性も考えられますが、Dに近いCカップのように思えます。

間違っていたら、大変申し訳ございません。

あくまで、噂レベルの参考値としてお考えいただければと思います。

なお、Cカップは、日本人女性で一番多いサイズと言われています。

有名人でCカップではないか?と噂されているのは、タレントの小倉優子さんや女優の新川優愛さんなどです。

小倉優子さんのニット姿を発見したので、シェアしておきます。

いかがでしょうか?

なんとなく、藤本万梨乃アナの体型に似ていませんか?

印象操作ではないですが、こう考えるとやはり、Cカップの可能性も強くなりますね。

以上、藤本万梨乃アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

藤本万梨乃アナのスリーサイズ

お次は、こちらも気になる情報、スリーサイズについてです。

こちらに関しても、公表されていないため、カップサイズ同様に推測という形で予想させていただきます。

あくまで目視による個人的な推定値ですが、藤本万梨乃アナのスリーサイズはバスト83㎝ウエスト62㎝ヒップ87㎝です。

推定方法は、先述のカップサイズをもとに、後述の身長、体重、さらには、先ほどの小倉優子さんのスリーサイズ情報を参考に計算しています。

他のインターネット情報には、バスト87㎝、ウエスト、62㎝、ヒップ89㎝との情報もありましたが、これはおそらく、カップサイズをDまたはEカップで計算されているためです。

この記事では、Cカップと判断させていただいたため、他情報よりも若干バストサイズが小さめです。

いずれにせよ、正確な数値ではないため、見る人によってはこのように誤差が生じます。

参考程度にお考えいただければと思います。

以上、藤本万梨乃アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

藤本万梨乃アナの身長

つづいて、身長についてのご紹介です。

藤本万梨乃アナの身長は163㎝です。

公式プロフィールには掲載されていませんが、他のインターネット情報には揃って163㎝と表記されています。

ソース元を探してみたのですが、見当たりません。

もしかしたら、読者モデル時代をされたいたときにお持ちのTwitterやインスタグラムアカウント、もしくは大学時代の美女図鑑などに掲載されていた可能性ありです。

日本人女性の平均身長は158㎝くらいと言われている中で、それよりも5㎝ほど高身長となっています。

他に身長163㎝の有名人をみてみると、女優の深田恭子さんや水川あさみさん、戸田恵梨香さんなどです。

以上、藤本万梨乃アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

藤本万梨乃アナの体重

もうひとつ気になる情報、体重についてご紹介します。

とはいえ、体重を公表されている女性は、ほとんどいないかと思われますが、藤本万梨乃アナも公言・公表されている様子はありません。

そのため、カップサイズやスリーサイズと同じように予想でお伝えさせていただきます。

藤本万梨乃アナの体重は推定49㎏です。

どのように推測したかについては、ここまでお伝えした身長やスリーサイズ情報をもとに、ボディマス指数(BMI)を考えて算出してみました。

また、体型も考慮しています。

藤本万梨乃アナの身長が163㎝なので、これに対する適正体重は58㎏くらいと言われています。

しかし、藤本万梨乃アナの体型を考えても、58㎏もあるようには見えません。

なので、BMIの数値をもう少し下げて計算してみたところ、47㎏~53㎏くらいと導き出すことができました。

幅はありますが、この中に収まっているであろうと推測して、49㎏と判断。

もしかしたら、50㎏あるかもしれませんが、40㎏台と50㎏台では印象がだいぶ違いますよね(笑)

どんな気の遣い方をしているんだ?なんてツッコみをされそうですが、女性の体重は少しでも少なく見せた方が良いと考えました(笑)

いずれにせよ、予想体重なので、あくまで参考値としてお考えください。

以上、藤本万梨乃アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

藤本万梨乃アナのプロフィール

最後にここまでの情報をもとに、プロフィールをまとめてみました。

■名前:藤本万梨乃(ふじもと・まりの)
■生年月日:1995年(平成7年)10月30日
■星座:さそり座
■干支:いのしし年
■出身地:福岡県(福岡市内の可能性あり)
■血液型:AB型
■身長:163cm
■体重:49kg(推定)
■スリーサイズ:B83㎝・W62㎝・H87㎝(推定)
■カップサイズ:Cカップ(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(フジテレビ)
■出身大学(学部学科):東京大学(医学部健康総合化学科)
■出身高校:福岡雙葉高等学校
■出身中学校:福岡雙葉中学校
■出身小学校:福岡雙葉小学校
■趣味:クラシックバレエ・ダンス・半身浴
■資格:漢字検定2級・英語検定2級・日本語検定2級
■好きな食べ物:焼肉・生ハム・みかん
■好きなもの:旅行・読書
■短所:目覚まし時計が鳴っていても起きるまで30分要すること
■休日の過ごし方:睡眠・美味しいごはんを食べる・読書
■SNS:インスタグラム(marino.fujimoto1030
■ブログ:OFFICIAL BLOGふじもと奮闘記

大学受験は1度失敗され、浪人を経験されている藤本万梨乃アナですが、予備校時代の勉強時間が半端ないと話題になっていました。

詳しくは、藤本万梨乃アナの学歴をまとめた下記の記事内で触れていますので、ご興味あれば、ぜひごらんください。

藤本万梨乃の学歴や実家がヤバい!大学・高校・中学校・小学校を大公開【医学部卒アナウンサー】
藤本万梨乃アナ(フジテレビアナウンサー)の学歴と実家をまとめた記事です。出身大学、高校、中学校、小学校の情報などを詳しくご紹介しています。藤本万梨乃アナがどんな学校に通われていて、実家はどんな様子なのか?ぜひ、ご参考になさってください。

以上、藤本万梨乃アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

藤本万梨乃のカップとスリーサイズは?身長・体重とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、藤本万梨乃アナのカップサイズとスリーサイズについて、身長と体重情報を交えてお届けしてきました。

ご紹介の通り、藤本万梨乃アナのカップサイズは推定Cカップで、スリーサイズが推定バスト83ウエスト62ヒップ87です。

また、身長が163㎝、体重は推定49kgとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました