楠原由祐子が結婚!?彼氏と噂の山岡アナが旦那か?指輪の真相を徹底調査【abnアナウンサー】

アナウンサー

楠原由祐子さんといえば、長野県のabn(長野朝日放送)で活躍中の女子アナウンサー。

苗字の漢字が難しくて、なんて読むの?なんてよく言われていますが、「くすはら」と読みますね。

とっても綺麗な顔立ちをしていることから、美人アナウンサーとも言われて、ファンが多いことでも知られています。

長野県外から出張できたサラリーマンがホテルのテレビでたまたま、楠原由祐子アナを見かけて、虜になったなんて話もあるとかないとか。

そんな大人気の楠原由祐子アナですが、一部、結婚が噂されています。

しかも、そのお相手が兼ねてから彼氏と噂のあった同局の男性アナウンサーの山岡秀喜さんだ!という声までネットで上がっている状況。

楠原由祐子アナが薬指に指輪をしていたなんて情報まで、飛び出ているではないじゃないですか!

この話題、ものすごく気になりませんか?

きっと気になるから、あなたもここに辿り着いたのだと思われます。

そこで、この記事では、楠原由祐子アナの結婚の真相を徹底調査して紐解いてみたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

楠原由祐子の結婚の真相

引用元:Gramho

まずは、楠原由祐子アナの結婚情報についてみていきましょう。

色々、チェックしてみたところ、テレビやラジオ、または公式ホームページで「結婚しましたのでご報告いたします!」といった報告や発表はみあたりませんでした。

ただ、掲示板などを見てみると、「薬指に指輪をしていたから結婚したんじゃないか?」なんて騒がれています。

指輪については、詳しく後述するとして、アナウンサーの細かい部分までチェックしている人がいるとは、探偵並みの嗅覚ですね(笑)

しかし、それだけ、楠原由祐子アナが注目されて、結婚を気にされている方がいるってことだと言えそうです。

ただ、いままで指輪をしていなかったのに、突如されているのであれば、内密に結婚した可能性も考えられます。

今後、お子さんを授かって産休に入る機会があれば、結婚は確実といえそうです。

他局ではありますが、NBS(長野放送)では、汾陽美樹アナが結婚発表のないまま産休に入ったケースがありました。

これに関しては、下記の記事で詳しくまとめてありますので、ご興味があれば、ご覧になさってください。

汾陽美樹アナウンサーの旦那は誰?産休による結婚判明までを経歴からご紹介
汾陽美樹アナウンサーの旦那さん情報をまとめた記事です。産休による結婚判明までの経歴を振り返ると共に、詳しいプロフィールも掲載しています。いったい結婚相手は誰なのか?様々な角度からご紹介しています。ぜひ、ご覧くださいませ。

もしかすると、楠原由祐子アナも結婚されているのであれば、同じ展開も予想できます。

長野県のローカル局所属アナウンサーは結婚しても、発表されないケースが比較的多いような気もします。

これを踏まえて、楠原由祐子アナは結婚されている可能性ありとの答え方とさせていただきます。

その可能性の高さを証明すべく、つづいて、兼ねてから噂のあった楠原由祐子アナの彼氏が山岡秀喜アナで、後に旦那になった噂の真相についてまとめてみました。

スポンサーリンク

楠原由祐子の彼氏が山岡秀喜で旦那になった真相

引用元:Gramho

前々からインターネットを中心に楠原由祐子アナと山岡秀喜アナの交際が噂されていて、目撃情報まで出ていたそうです。

しかし、私が調べてみたところ、そういったことを書いてあるブログを確認できたものの、Twitterや掲示板を探しても、これといった有力情報が出てきません。

それどころか、探し回っていたらこんなツイートを発見しました。

これは、2018年12月20日にTwitterに投稿された山岡秀喜アナご本人のツイートです。

ツイートの文面にあるように、はっきりと「事実無根」と否定されています。

なんでもこのツイート内で紹介されている記事を見た山岡アナのご友人が、からかいからなのか、それとも真相を確認してなのか、山岡アナにスクリーンショットを度々送っていた模様。

これに対して、否定を兼ねて投稿されたようですね。

しかも、後輩アナウンサーもこの情報を信じた上で入社しているとあるから驚きです。

これだけ、世界中に向けて発信可能なTwitterというツールを使って否定されているので、楠原由祐子アナと山岡秀喜アナの交際情報はフェイクだったかもしれません。

もし、否定されているのに、後から「実は交際して今は旦那でした」なんて事実が発覚したら、正確な情報を伝えるべき報道という職業の立場から考えてもリスキーですよね。

とはいえ、人の心は変化しやすいものです。

2018年時点では交際していなかっただけで、今は気も変わって交際に発展、そして結婚して、今は楠原由祐子アナの旦那でした。なんて展開も、可能性としてはゼロじゃないですね。

山岡アナ、もしこの記事にお気づきで、現在でも楠原由祐子アナとの交際・結婚の事実がないようであれば、ぜひ、コメントにてご否定くださいませ(笑)

いずれにせよ、現段階では、山岡アナご本人が否定されている以外に楠原アナと交際していたり、結婚していたりといった情報は見当たりません。

このことから、2021年5月現在、この記事では、楠原由祐子アナと山岡秀喜アナが交際している可能性は低く、旦那でもないと判断させていただきます。

まぁ交際ゼロ日婚なんてことも世の中にはあるので、交際はしていないけど、結婚はしたなんて可能性も残されてはいますが、ご本人たちからの声明が何一つないため、本当のところは不明確です。

ただ、楠原由祐子アナですが、山岡アナが旦那でなく、交際の事実もないとしても、結婚している可能性はまだ残っています。

それが、前項でも軽く触れた「指輪」の件です。

これに関しては、次項で詳しくまとめてみましたので、ぜひ、ご覧になってください。

スポンサーリンク

楠原由祐子の指輪情報

引用元:Gramho

楠原由祐子アナの指輪情報についてチェックしてみたら、5ちゃんねるでこんな書き込みをみつけました。

左手の薬指に指輪をしていたけど、いつ結婚したんだ?

引用元:5ちゃんねる・abn長野朝日放送 楠原由祐子アナウンサー Part4

これに対しての反応はありませんでしたが、本当に薬指に指輪をしていたのか、調査していたら、こんな画像を発見。

引用元:abn長野朝日放送

楠原由祐子アナが所属している長野朝日放送のホームページに掲載されていた、ご本人のブログですが、よく見てください。

少し見づらいですが、左手の薬指にうっすら光る物が写り込んでいます。

確かに指輪をされているようですね。

先述の5ちゃんねるの投稿日時は、2021年2月9日の18:48となっています。

もし、結婚されているのであれば、今年に入ってされたのかもしれませんね。

さらに、5ちゃんねるの同じスレッドには、こんな書き込みもありました。

なんか最近、お腹ぽっこりしてるような気がする。
結婚、妊娠してても全然おかしくないしなぁ。

引用元:5ちゃんねる・abn長野朝日放送 楠原由祐子アナウンサー Part4

これは、2021年5月18日に投稿された書き込みですが、指輪情報に続き、妊娠されている可能性を匂わせています。

これが事実なら、どこかのタイミングで産休される可能性も高いですね。

今のところこれに続く有力情報がでていないため、注視していき、新情報をキャッチ出来次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

以上が、楠原由祐子アナの指輪情報でした。

スポンサーリンク

楠原由祐子が結婚!?彼氏と噂の山岡アナが旦那か?指輪の真相についてのまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、楠原由祐子アナの結婚について、彼氏と噂された山岡アナが旦那になった可能性や、指輪情報についてお伝えしてきました。

ご紹介のとおり、薬指に指輪をするようになっていることから、結婚している可能性は高いものの、山岡秀喜アナと交際していて旦那になった可能性は低いと判断します。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました