汾陽美樹アナウンサーの旦那は誰?産休による結婚判明までを経歴からご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

汾陽美樹さんといえば、長野県のNBS(長野放送)のアナウンサーとして活躍されていました。

放送中の情報番組、「ふるさとライブ」にも出演されていて、愛くるしい笑顔やナイスバディで男性ファンも多いと話題となっていますね。

ちなみに、2021年5月現在は、6月の出産予定のため、産休に入られています。

そんなこともあり、汾陽美樹アナウンサーの旦那さんが誰なのか気になっている方も多いようです。

そもそも、結婚発表も公にはなかったため、突然の産休発表には、さぞ驚かれたことでしょう。

あなたも、そのお一人ではないでしょうか?

そこで、この記事では、汾陽美樹アナウンサーの旦那さんについてまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナウンサーの旦那をご紹介

引用元:NBS(長野放送)

では、さっそく汾陽美樹アナウンサーの旦那さんをご紹介します。

と、生き込んだものの現段階では未発表のため、どなたか分からない状況です。

正確な情報をお伝えできず、申し訳ありません。

とはいえ、一般的な可能性のひとつとして考えられるのは、職場結婚ではないでしょうか?

仮に職場の方が旦那さんであるとすれば、NBSで働く社員の方、もしくは男性アナウンサーである可能性も考えられますよね。

男性アナウンサーだとすると、NBSには汾陽美樹アナウンサーと同じ番組に出演している松山航大アナウンサーや、夕方のニュースを担当している重盛赳男アナウンサーなどがいますね。

個人的には、松山航大アナウンサーが旦那さんのような気がするというか、それだったら良いなぁという願望です(笑)

いずれにせよ、産休前のお付き合い情報も出回っていなかったため、なかなか特定が難しい状況ではあります。

こちらに関しては、また、有力情報が入り次第、改めてお伝えできればとかんがえておりますので、どうか、乞うご期待くださいませ。

さて、そんなわけで、旦那さんはどなたか不明ですが、産休に入られた汾陽美樹アナウンサー。

先述のとおり、突然の産休発表に驚かれ、結婚していたことすら知らなかったとの声も多数あがっていますので、結婚時期についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナウンサーの産休発表と結婚時期について

引用元:NBS(長野放送)

汾陽美樹アナウンサーの産休発表を振り返ってみますと、2021年4月2日でしたね。

出産を6月に控えているということで、この時点で妊娠7カ月といったところでしょうか?

お腹もだいぶ、ふっくらしているのが分かりますね。

このように、産休に関しては、発表されたものの、結婚については特に触れられることがありませんでした。

そのため、結婚時期を気になっている人が多いことの要因のひとつにもなっています。

しかし、結婚については、産休のように大きく発表されていないため、正直分からないところが本音です。

あくまで、推測になってしまい恐縮ですが、仮にできちゃった婚、最近では授かり婚とも言いますが、このパターンだったとしましょう。

この場合ですと、2021年6月が出産予定であれば、遡ること2020年9月頃に妊娠が判明したことになります。

となると、結婚時期もこの頃と予想できますね。

また、別のパターンとして、実は、単に結婚を発表していなかっただけの場合は、もっと早い時期と推測できますが、具体的な時期を特定するのは難しそうです。

さらに、可能性としてあげられるのは、未婚パターンですが、アナウンサーというイメージが大切な職業柄、考えにくいですね。

もし、このパターンに当てはまるとなると、後々、どこから情報が流出すると、炎上が心配です・・・。

以上、3パターンから汾陽美樹アナウンサーの結婚時期を推測してみましたが、公式アナウンスがあるわけではないので、旦那さん同様、不確かなことしかお伝えできず申し訳ありません。

こちらに関しても、万が一、有力情報をキャッチできれば、改めてお伝えさせていただければと考えています。

最後に今回の件のヒントになればと思い、汾陽美樹アナウンサーのプロフィールもまとめてみました。

SNSもご紹介しているので、可能性は限りなく低いですが、旦那さんや結婚情報の投稿を期待して、チェックしていただければと思います。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナウンサーのプロフィール

以下が汾陽美樹アナウンサーのプロフィールです。

・名前:汾陽美樹(かわみなみみき)
・生年月日:1993年8月18日
・星座:しし座
・干支:酉年
・出身地:福島県福島市
・血液型:B型
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・お仕事:アナウンサー・キャスター
・所属:長野放送
・出身大学:不明
・出身高校:京都明徳高等学校
・趣味:温泉・ストレッチ
・特技:クリームプリュレ作り・ブリッジ・足首のテーピング
・得意料理:茶碗蒸し
・好きな食べ物:刺身(うに・いくら)・ミョウガ
・好きな物:こたつ・マグロの解体ショー・スポーツ観戦
・好きなタレント:志村けん
・好きな言葉:やるときはやる
・得意なスポーツ:バスケットボール・ウインタースポーツ
・長所:良い意味でマイペース
・短所:優柔不断
・苦手なもの:突然の物音・お化け屋敷・締め切り
・休日の過ごし方:のんびり(ごろごろ)・ショッピング・温泉・お酒を飲む
・ストレス解消方法:お酒を飲む
・SNS:インスタグラム(nbs_kawaminami

現在公表されている情報を網羅してみましたが、バスケットが得意のようで、高校もバスケットのために、京都明徳高等学校に進学したことを過去のインタビューで語っていました。

また、そのインタビューの中では、出身は福島県ですが、本籍は鹿児島県であることにも触れています。

汾陽美樹アナウンサーのインタビューの模様は、YouTubeに投稿されているので、シェアしておきます。

この動画は2020年8月19日に撮影されたことですが、インタビューの雰囲気からは、結婚している様子があまり伝わってこないのは気のせいでしょうか?

深読みしてしまうと、妊娠時期と近い気もしますが、真相は分かりませんね。

なお、得意なバスケットについても、腕前を披露しているので、こちらもシェアしておきます。

なかなかの腕前ですね。

さすが、バスケットボールの強豪校出身といったところでしょうか。

ちなみに、インタビュー動画の中で触れている苦手な歌唱力については、こちらの動画で披露されています。

男性目線ですと、どうしてもたわわな胸に目が行ってしまうのですが、歌唱力はインタビューで言うほど、悪くないと思うのは気のせいでしょうか?

なにはともあれ、旦那さん情報のヒントになるものは少ないですが、汾陽美樹アナウンサーのプロフィールは以上となります。

スポンサーリンク

まとめ:汾陽美樹アナウンサーの旦那は誰?産休による結婚判明までを経歴からご紹介について

いかがだったでしょうか?

ここまで、長野放送の汾陽美樹アナウンサーの旦那さんについて、産休や結婚などの経歴を交えてお伝えしてきました。

お伝えの通り、現段階で明確な情報をお伝えできず、心苦しいですが、職場の方が旦那さんである可能性も考えられます。

また、新情報があれば、改めてお伝えの場を考えていますが、とにかく汾陽美樹アナウンサーには、赤ちゃんを無事に出産されて、またテレビで元気な姿を見せてくれることに期待です。

ちなみに、産休から復帰は、育休と絡めて、2年くらいが予想されます

これは、同じ長野放送の先輩アナウンサーの大谷香奈絵さんがおなじくらいのペースで産休・育休から復帰した例があるからです。

これに倣って、同じくらいではないかと考えられます。

なにはともあれ、今は赤ちゃんのためにもお身体を大切にしてほしいところですね。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になる点があったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

追記:汾陽美樹アナウンサーが出産

2021年6月1日に汾陽美樹アナウンサーがインスタグラムで出産報告をされていました。

生まれたお子さんについては、こちらの記事にまとめましたので、ぜひ、ご興味あれば、ぜひご覧ください。

汾陽美樹(かわみなみみき)が出産!子供の性別や顔画像は?【NBSアナウンサー】
汾陽美樹(かわみなみみき)アナの出産報告を受けて、子供の性別や顔画像をまとめた記事です。発表元の情報から、どんなお子さんが誕生されたのかご紹介しています。汾陽美樹アナの出産動向がきになるようであれば、ぜひ、ご参考までに、一読くださいませ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました