北川原志於の結婚の真相を調査!旦那とプロフィールをご紹介【SBCアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

北川原志於さんといえば、長野県のSBC信越放送でご活躍中の女性アナウンサー。

主に「ずくだせテレビ」でお目にかかる機会も多いですね。

ラジオですと、「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」も担当されています。

とってもきれいな方で、アナウンサーの前には、保育士のご経験もあります。

その後はフリーアナウンサーとして活動していた時期もあり、ストイックな一面もある北川原志於さん。

そんな彼女ですが、インターネット上では、「結婚」というフレーズとともに検索される頻度も高いです。

どうやら、北川原志於アナウンサーが結婚しているのか気になる方が多いようですね。

あなも、同様に北川原志於アナウンサーの結婚情報が知りたくて、この記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、お気になさっているのであれば、ここでは、北川原志於アナウンサーの結婚の真相として、旦那さんの情報やご本人のプロフィールなどを交えて、ご紹介していますので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

北川原志於の結婚の真相と旦那について

引用元:SBC信越放送

では、早速、北川原志於アナウンサーの結婚の真相についてみていきましょう。

結論から申し上げますと、残念ながら、2021年5月現在、北川原志於アナウンサーが結婚しているという情報を確認することができませんでした。

私も気になる情報だったので、あちこち調べてみたのですが、結婚の「け」の字すら見当たらない状況。

ローカルアナウンサーの結婚情報というのは、イメージを考えてなのか大きくとりあげられることが少ないことから、なかなか有力な情報を掴むのも難しいところではあります。

ただ、女性の場合、子供を授かると必然的に産休が発生するため、今後、そのような状況が起きれば、結婚情報に関しても大きく前進しますが、今のところそのような動きも見られません。

このような状況も踏まえて、あくまで個人的見解にはなってしまいますが、現在、北川原志於アナウンサーは結婚していないのではないかと思われます。

現段階では、正確にお伝えすることができず申し訳ありませんが、今後、新たに有力情報を掴むことができれば、改めてお伝えの場を設けられればと考えています。

そして、旦那さんの情報についてですが、結婚していないを前提にお話しすれば、当然、存在していないことになります。

また、結婚情報も掴めていないため、仮に結婚されていても、旦那さんの情報も皆無でこちらに関しても正確にお伝えすることができません。

大変、心苦しいですが、こちらに関しても、結婚情報と併せて、有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

結婚と旦那さん情報は、以上ですが、北川原志於アナウンサーについて、あれこれ調べる中で、過去の経歴から気になる情報を発見しましたので、プロフィールとしてまとめて共有させていただきます。

スポンサーリンク

北川原志於のプロフィール

引用元:YouTube(Seth Gessel)

では、北川原志於アナウンサーのプロフィールをチェックしてみましょう。

分かりやすく以下のようにまとめてみました。

■名前:北川原志於(きたがわらしお)
■生年月日:1990年12月30日
■星座:やぎ座
■干支:午年
■出身地:長野県長野市
■血液型:A型
■身長:後述
■体重:非公開
■スリーサイズ:後述
■お仕事:アナウンサー・キャスター
■所属:SBC信越放送
■出身大学:長野県短期大学(現・長野県立大学)
■出身高校:長野県篠ノ井高等学校
■趣味:ヨガ・歌
■資格:普通自動車免許・幼稚園教諭2種免許・保育士・漢字検定2級・英語検定準2級
■SNS:Twitter(@gawarachaan

元保育士という異色のアナウンサーで、1年で退職された後には、事務所を設立されて代表も務められた経験もあります。

このプロフィールからなかなかのストイックさも感じられますね。

現在のSBC信越放送の前には、エフエム富士でキャスター経験もあり、カナダへの留学経験もあります。

そんな、北川原志於アナウンサーですが、上記のプロフィールには記載していませんが、スリーサイズを公表されていることをご存知でしたか?

そう聞くと、きっと興味を抱いてくれると信じて、北川原志於アナウンサーのスリーサイズもまとめてみましたので、ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

北川原志於のスリーサイズ

引用元:YouTube(Seth Gessel)

北川原志於アナウンサーなですが、なんと、有限会社ネットアージュというコンパニオンなどの派遣する人材派遣にも過去に登録されていたようなのです。

引用させていただきますと、

引用元:NETAGE

このように登録情報が掲載されています。

お顔もおそらく同じですし、誕生日も一緒で、名前も珍しいので、ご本人で間違いないかと思いますが、どうでしょうか?

まぁ、北川原志於アナウンサーの場合、コンパニオンとしてではなく、イベントの司会などアナウンス業として登録されているようですが・・・。

掲載されているということは、継続されているのか、はたまた会社側が削除していないかのどちらかと考えられます。

そして、この掲載情報の中に、気になる項目がありますね。

そうです。スリーサイズが表記されているのです。

チェックしてみると、

■身長:160㎝
■スリーサイズ:B76㎝・W58㎝・H83㎝
■足のサイズ:23.5㎝

となっていますね。

アナウンサーでスリーサイズが公表されているのも珍しいですね。

過去に芸能活動をされているので経歴があれば公表されていることもありますが・・・。

と思って、色々調べてみたら、アイドルではないですが、モデルのような活動をされていたような情報をキャッチしました。

YouTubeに動画もあがっているので、シェアしておきますね。

また、こんな動画も発見しました。

こちらは、レースクイーンでしょうか?

おそらくご本人ではないかと思われますが、様々なご経験をされていたことが伺えますね。

それから、インタスグラムもご本人と思われるアカウントがありましたが、こちらはどうやらなりすましの模様・・・。

さて、なにはともあれ、結婚情報は最後まで掴むことができず、残念ですが、北川原志於アナウンサーの濃いプロフィールをお届けすることができたかと思われます。

結婚についても有力情報を、ぜひともキャッチしたいところです。

スポンサーリンク

まとめ:北川原志於の結婚の真相を調査!旦那とプロフィールをご紹介について

いかがだったでしょうか?

ここまで、北川原志於アナウンサーの結婚の真相について、まとめてきましたが、正確な情報がないものの、今回は、未婚で旦那さんもいないのではないかと判断させていただきました。

新情報入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えていますので、勝手ながら今回はこの辺で、完結させていただければと思います。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考にしていただけたのなら、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.

北川原志於アナについての情報は、こちらの記事もおすすめです。

▼北川原志於アナの身長や体重に関する情報▼

北川原志於アナの身長と体重は?カップ・スリーサイズとともに徹底調査【元保育士・モデル・アナウンサー】
北川原志於アナ(SBC・信越放送)の身長と体重についてカップサイズやスリーサイズ情報とともにまとめた記事です。過去に保育士やモデル経験もある北川原志於アナの体型に関する情報をお探しでしたら、詳しくご紹介しているので、ぜひ、ご覧ください。

▼北川原志於アナの学歴情報▼

北川原志於の学歴は?大学・高校・中学校・小学校の出身校を大公開【SBCアナウンサー】
北川原志於アナ(SBC信越放送アナウンサー)の学歴をまとめた記事です。北川原志於アナの出身校として大学、高校、中学校、小学校についてご紹介しています。彼女がどんな学校に通われていて、どんな学校生活を送られていたのかご確認いただけます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました