汾陽美樹のカップとスリーサイズがヤバい!身長・体重とともに徹底調査【NBSアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

汾陽美樹さんといえば、信州人にとっては馴染みのあるNBS(長野放送)の人気女性アナウンサー。

2021年7月現在は、妊娠、出産を経て育児のためテレビを離れています。

復帰を待ち望んでいるファンもさぞ多いことでしょう。

結婚発表がなかっただけに、旦那さんが誰か気になるところですね。

ちなみにお子さんは、男の子だった模様。

こちらは、ご本人のインスタグラムで発表されていました。

旦那さんが誰か不明なので何とも言えませんが、汾陽美樹アナに似ていたら、きっとイケメンに成長されることでしょう。

楽しみですね。

さて、そんな汾陽美樹アナですが、インターネット上では「カップ」「スリーサイズ」というワードとともに検索されることもたびたびあるようです。

きっと彼女のプロポーションが気になっている方が世の中には多いのでしょう。

中には「汾陽美樹 カップでかい」なんてワードで検索されている例も・・・。

失礼ながら下衆な調べ方をされている印象ですが、確かに胸が大きいことでも有名なようです。

健全な男性なら、どうしても目がそちらに向いてしまうのは、致し方ないのかもしれませんね。

ここに辿り着いたあなたも、お心当たりがおありではないでしょうか?

もし、汾陽美樹アナのカップサイズやスリーサイズについてお調べでしたら、この記事では、身長や体重情報とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナのカップサイズ

まずは、多くの男性が注目されているであろう、汾陽美樹アナのカップサイズのご紹介です。

とはいえ、地方の女性アナウンサーがカップサイズを公表していることは、滅多にありません。

調べてみたところ、案の定、汾陽美樹アナも公表されている様子はありませんでした。

なので、残念ながらお伝えすることができません。

おそらく、こんな答えでは納得されないでしょう。

せっかく、調べた末にこの記事に辿り着いていただいたので、こんな答えでは忍びありません。

そこで、独断と偏見で大変恐縮ですが、推測という形でお伝えさせていただくことにしました。

なにはともあれ、カップサイズを推測しやすい資料を探し回ってみたところ、こんなTwitter投稿を発見。

ニット姿で、だいぶ胸が強調されていますね。

この画像をみるとEカップくらいにも見て取れます。

もう少し確信に迫るべく、Eカップと公表さている方と比べてみましょう。

こちらなんていかがでしょうか?

カップサイズがEと言われているタレントの小島瑠璃子さんのニット姿ですが、どことなく身体のラインや胸の形が汾陽美樹アナと似ているように見えないでしょうか?

これらを考慮して失礼ながら、汾陽美樹アナのカップサイズはEカップと推定させていただきます。

間違っていたら、大変申し訳ございません。

もし正確なサイズをご存知でしたらコメントに書き込んでいただけると幸いです。

以上、汾陽美樹アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナのスリーサイズ

つづいて、汾陽美樹アナのスリーサイズについてお伝えします。

こちらも前項のカップサイズ同様に、公表されていないため、正確にお伝えすることが難しい状況です。

なので、同じように独断と偏見で申し訳ないですが、推測させていただきます。

さしあたり、スリーサイズを推測できそうで、なるべく全身のラインが分かりやすい資料をさがしてみたところ、こちらを発見。

なんか不思議な踊り?ダンス?を踊っていますが、うみダンスというダンスを番組で披露されていたときの様子ですね。

これなら全身が映し出されているので、推測しやすそうです。

とはいえ、ご覧の通り服を着用されているので、あくまでこの投稿から目視で判断することができませんので悪しからず。

推定ですが、見た限りですと、汾陽美樹アナのスリーサイズは、バスト87㎝ウエスト64㎝ヒップ89㎝くらいかと思われます。

繰り返しになりますが、推定であることをご理解ください。

また、異論あり・正確な情報を知っているといった場合は、ぜひコメントください。

以上、汾陽美樹アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナの身長

つぎに、汾陽美樹アナの身長をお伝えします。

他の身体的情報が公表されていないのは仕方がないとしても、身長くらいならと期待したのですが、残念ながら正式には公表されていない模様。

しかし、調査を進めると、汾陽美樹アナの身長は158㎝という情報がありました。

公式情報ではないため、噂レベルと捉えてもらえばと思います。

個人的には、誠に勝手ながら、幼少期よりバスケットボールに励まれていて、高校は強豪校に進学された汾陽美樹アナなので、もう少し高いイメージを持っていました。

2015年の総務省統計局の情報ですと、20歳~29歳の成人女性の平均身長が157.8㎝とでているとのことなので、158㎝が正しければ、汾陽美樹アナも平均くらいと言えそうですね。

身長くらいなら、今後、汾陽美樹アナご本人から番組などで口にされる可能性も十分かが得られますので、その機会があれば、改めてお伝えさせていただきます。

以上、汾陽美樹アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

汾陽美樹アナの体重

最後に汾陽美樹アナの体重についてお伝えさせていただきます。

体重という情報は、女子アナに限らず、ほとんど公表されていないといっても過言でありません。

ここまで、お伝えしてきたカップサイズやスリーサイズ、身長が公表されていないのに、体重が発表されているとは到底考えにくいです。

ダメ元で調べてみましたが、やはり公表されている様子はありませんね。

なので、ここまでの情報から、やはり推測という形で算出させていただきます。

こんな記事を書いておきながら言うのも、いささか矛盾しているかもしれませんが、女性の体重に触れるのは気が引けますが・・・(笑)

まぁ四の五の言わず推測してみましょう。

体型を見る限り、健康的な身体付きをしているようにも見えるので、それを踏まえて計算すると汾陽美樹アナの体重は、52㎏くらいと推測できます。

ただし、体重以外の情報も曖昧なため、正確でないことをご理解ください。

あくまで噂レベルの情報と捉えて頂ければと思います。

以上、汾陽美樹アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

汾陽美樹のカップとスリーサイズがヤバい?身長・体重とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで汾陽美樹アナのカップサイズとスリーサイズを身長と体重などの情報とともにご紹介してきました。

お伝えした通り、全ての情報は2021年7月現在、公表されていませんので推測となりますが、カップサイズはEカップ(推定)、スリーサイズは、バスト87㎝(推定)、ウエスト64㎝(推定)、ヒップ89㎝(推定)です。

また、身長は158㎝(推定)、体重は52㎏(推定)とお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

なお、当サイトでは汾陽美樹アナに関して他にも情報をまとめておりますので、ご興味あれば、ぜひ、ご覧ください。

▼汾陽美樹アナの学歴について▼

汾陽美樹の学歴は?出身大学・高校・中学校・小学校を大公開【NBSアナウンサー】
汾陽美樹アナ(NBS・長野放送)の学歴についてまとめた記事です。彼女の出身大学、高校、中学、小学校をご紹介しています。汾陽美樹アナがどんな学校に通われてアナウンサーになられたのか?どんな学校生活を送られていたのかご確認いただけます。

▼汾陽美樹アナの結婚について▼

汾陽美樹アナウンサーの旦那は誰?産休による結婚判明までを経歴からご紹介
汾陽美樹アナウンサーの旦那さん情報をまとめた記事です。産休による結婚判明までの経歴を振り返ると共に、詳しいプロフィールも掲載しています。いったい結婚相手は誰なのか?様々な角度からご紹介しています。ぜひ、ご覧くださいませ。

▼汾陽美樹アナの出産について▼

汾陽美樹(かわみなみみき)が出産!子供の性別や顔画像は?【NBSアナウンサー】
汾陽美樹(かわみなみみき)アナの出産報告を受けて、子供の性別や顔画像をまとめた記事です。発表元の情報から、どんなお子さんが誕生されたのかご紹介しています。汾陽美樹アナの出産動向がきになるようであれば、ぜひ、ご参考までに、一読くださいませ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました