ヒロド歩美が結婚!?藤浪晋太郎が彼氏で旦那になった!?噂の真相を徹底調査【ABCアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

ヒロド歩美さんといえば、夏の風物詩のひとつでもある高校野球の情報番組「熱闘甲子園」などで見かける機会の多い女性アナウンサー。

所属は朝日放送テレビですが、キー曲のテレビ朝日で放送されている番組出演も多くされています。

ただし、ヒロド歩美アナがご出演されている番組は厳密にいうと、これらの番組はテレビ局同士が共同で制作されているものです。

中でも有名なのは、2021年7月現在は、日曜日の情報番組「サンデーLIVE!!」ではメインキャスターの東山紀之さんのサブキャスターとしてもご活躍されていますね。

そのため、テレビ朝日の女子アナと思っている方も多いようですが、実際は大阪に本社を置く朝日放送テレビ所属です。

そんなヒロド歩美アナですが、インターネット上では「結婚」「藤浪晋太郎」というワードとともに検索されることが度々ある模様。

どうやら、世の中には、ヒロド歩美アナの結婚や過去に交際が噂されたプロ野球の藤浪晋太郎選手との関係を気にされている方が多いようですね。

ここに辿り着いたあなたも、同じようなことをお考えだったのではないでしょうか?

もし、ヒロド歩美アナの結婚情報や藤浪晋太郎選手との現在の関係についてお探しでしたら、この記事では、それらの噂についてまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

ヒロド歩美アナの結婚と旦那について

では、さっそくヒロド歩美アナの結婚と旦那についてお伝えします。

調査してみたところ、2021年7月現在ヒロド歩美アナが結婚されているという情報はありません。

今のところ独身で間違いなさそうです。

結婚していないため、当然、旦那さんも存在しません。

男性ファンからすると、ヒロド歩美アナが結婚していないことを確認できてホッとしたといったところでしょうか(笑)

まぁ、今後、本当に結婚となれば、きっと出演番組や新聞などで大きく取り上げられることでしょう。

そのときは、ご本人の口から結婚発表されることも予想できます。

果たして、今後どなたとご結婚されるのでしょうか?

女子アナあるあるの「スポーツ選手」「実業家」などを選ばれる可能性もありますね。

個人的には、学生時代の同級生みたいな方と結ばれた方が好印象ですが(笑)

いずれにせよ、ヒロド歩美アナの有力な結婚情報が分かり次第、改めてお伝えさせていただきます。

しかし、結婚はされていないものの交際されているお相手がいる可能性は十分考えられます。

過去には、プロ野球選手の藤浪晋太郎さんとの交際も噂されていました。

これについては、次項で詳しくご紹介させていただきます。

以上、ヒロド歩美アナの結婚と旦那についてでした。

スポンサーリンク

ヒロド歩美アナは藤浪晋太郎選手との関係性

それでは、前項で軽く触れたヒロド歩美アナと藤浪晋太郎選手との関係性についてお伝えさせていただきます。

そもそも、お二人の交際はいつ報道されたのでしょうか?

振り返ってみたところこちらの記事を発見。

またしても野球選手と女子アナのビッグカップルが誕生!! 阪神の若きエース・藤浪晋太郎投(22)と、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサー(24)が交際していることが本紙の取材でわかった。

記事引用元:東スポWeb【阪神・藤浪 朝日放送・ヒロド歩美アナと熱愛】

どうやら2016年ごろの話題のようですね。

藤浪晋太郎さんといえば、2021年7月現在プロ野球、阪神タイガースに所属されピッチャーとして活躍されています。

こちらが藤浪晋太郎選手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤浪 晋太郎(@fujinami_shintaro)がシェアした投稿

高校野球の強豪校、大阪桐蔭高校時代に甲子園で春夏連覇も経験されました。

プロになってからは、制球が定まらず苦労されている様子も話題になっていますが、当時ヒロド歩美アナとのデート姿が目撃されていた模様。

しかし、この交際についてはお二人とも完全に否定されています。

個人的には、仮に交際していたとしても、結婚しているわけではない若いお二人なので、特にイメージダウンにつながる要素がないようにも思えます。

どちらかが複数の異性と交際していたなどの事実があれば別ですが、そんな様子もなさそうです。

これらのことを考えれば、お二人が否定されているように、ヒロド歩美アナの彼氏が藤浪晋太郎さんである可能性は低くなります。

また、藤浪晋太郎さんは、2020年に食事会という名の合コンをされていたことが話題にもなっていました。

仮にヒロド歩美アナと交際されている中で、このような行動をとつたのであれば、それはそれで大問題。

実際には別の事情で炎上していしましたが、さらなる炎上を招きかねません。

まぁ、例え交際していたとしても、知人がどうしても来てくれと断れなかったなんて事情も感がられますが、イメージは最悪ですね。

そのようなことを考えれば、やはり、ヒロド歩美アナと藤浪晋太郎さんの交際の可能性は低そうです。

せいぜい、お二人で食事をともにするくらいのお友達レベルかと思われます。

この関係が現在でも続いているのであれば、今後、本当に交際に発展する可能性も否定できません。

以上、ヒロド歩美アナと藤浪晋太郎選手との関係性についてでした。

スポンサーリンク

ヒロド歩美アナの彼氏について

さて、藤浪晋太郎さんとの関係性については、前項のとおりですが、それならば他に交際している彼氏となる存在はどうでしょうか?

これについて、調査してみましたが、2021年7月現在藤浪晋太郎さん以外にも誰かと交際しているといった情報は見つかりませんでした。

過去を遡ってみると、藤浪晋太郎さんと交際が噂される前には、大学時代に交際経験があるということを語られていたことがあります。

これは、ヒロド歩美アナが所属しているABCテレビのバラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」での発言で、19歳のときに人生初の彼氏ができたとのこと。

交際されていた当時は、清水寺をはじめとする京都のお寺巡りがデートで一番楽しかったことも語られていました。

また、ヒロド歩美アナの本名は、ヒロド・ビクトリア・歩美といいますが、当時の彼氏には、ビクトリアと呼ばれていたようです。

こんなお話しをオープンにされるくらいなので、現在の彼氏についても言及がありそうですが、今のところ表立って存在の有無を語られている様子はありません。

単に発表する機会がないだけで、週刊誌も気づいていないだけかもしれませんが・・・。

今後、交際情報がないまま電撃結婚発表をさせる可能性も否めません。

世の中には0日婚だってありますからね。

あれこれと可能性のお話しだけになってしまいましたが、今回、調査した結果から総合的に判断すると、ヒロド歩美アナは2021年7月現在、彼氏はいない可能性が高いです。

以上、ヒロド歩美アナの彼氏についてでした。

スポンサーリンク

ヒロド歩美が結婚!?藤浪晋太郎が彼氏で旦那になった!?噂の真相を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、ヒロド歩美アナの結婚情報や藤浪晋太郎選手との関係性について、彼氏情報とともにご紹介してきました。

お伝えした通り、ヒロド歩美アナは、2021年7月現在、結婚されておらず藤浪晋太郎選手とは単なるお友達の可能性が高いです。

また、彼氏も現在いない可能性が高いとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ヒロド歩美アナについては、こちらの記事もおすすめです。

▼ヒロド歩美の学歴について▼

ヒロド歩美の学歴は?大学・高校・中学校・小学校の出身校を大公開【ABCテレビアナウンサー】
ヒロド歩美アナ(ABCテレビアナウンサー)の学歴をまとめた記事です。ヒロド歩美アナの大学、高校、中学校、小学校といった出身校を詳しくご紹介しています。彼女がどんな学校に通われていて、どんな学校生活を送られていたのかご確認いただけます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました