内田嶺衣奈の身長とカップがヤバい!?スリーサイズと体重とともに徹底調査【元タレントアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

内田嶺衣奈アナの身長やカップサイズが気になるあなた。

内田嶺衣奈アナといえば、アイドルのような顔立ちで見た目よりも若く見えるルックスの可愛らしい方ですよね。

2013年にフジテレビに入社されましたが、それ以前は芸能事務所イトーカンパニーに所属して芸能活動もされていました。

上智大学時代には、ミスソフィアに輝くなどアナウンサーになる前から注目されていたわけですが、インターネット上では、あなたと同じ様に「身長」「カップ」というワードともに検索されることが多いようです。

そこで、この記事では、少しでもご参考になればと思い、内田嶺衣奈アナの身長やカップサイズについて、スリーサイズや体重情報とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈アナの身長

まずは、気になる身長情報ですが、内田嶺衣奈アナの身長は161㎝です。

これは公式情報にも掲載されているので、すでにご存じだったかもしれませんね。

個人的な勝手なイメージですが、失礼ながらどこか幼さが残る顔立ちをされているせいか、もう少し低く150㎝前半くらいを想像していました。

30代女性の平均身長が158㎝くらいといわれているので、それよりも少し高い印象ですね。

161㎝の有名人といえば、元AKB48の前田敦子さんや、女優の沢尻エリカさん、タレントの安田美沙子さんなどがいらっしゃいます。

男性ですと、TMレボリューションの西川貴教さんが該当しますが、彼は意外と低かったのですね。

以上、内田嶺衣奈アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈アナのカップサイズ

つづいて、こちらも気になる情報、カップサイズについてです。

ずばり、内田嶺衣奈アナのカップサイズは公表されていないので、分かりません!

しかし、こんな答え方したら、きっとあなたはご納得されないと思われますので、推測でお伝えさせていただきます。

それでも、何かヒントがないとお答えのしようがないので、カップサイズが分かりやすい写真を探してみました。

こちらなんていかがでしょうか?

スタイル良いですね。

ニット調のワンピースを着ていらっしゃい、横から撮った写真なので胸の形がくっきりしています。

この画像を見る限り、トップとアンダーの差も考慮すると、内田嶺衣奈アナのカップサイズはBカップくらいと言えそうです。

間違っていたら申し訳ありません。

アナウンサーになられる前には、芸能活動もされていたということで、もっとカップサイズが分かりやすい水着姿などあればと思ったのですが、残念ながら出回っていない模様。

鈴木唯アナのようにサーファー姿とかあればよかったのですが、こちらもなさそうです。

今後出回る可能性も低そうですが、新たな情報や写真が手に入り次第、改めてご紹介させていただきます。

以上、内田嶺衣奈アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈アナのスリーサイズ

カップサイズにつづきスリーサイズのご紹介です。

こちらに関しても、公表されていないので、正確にお伝えすることができません。

なので、先ほどの写真と身長、さらには次項でお伝えする体重をもとに推測させていただくことにしました。

身長161㎝スリムな内田嶺衣奈アナの体型を考えると、内田嶺衣奈アナのスリーサイズは、バスト76㎝ウエスト55㎝ヒップ83㎝くらいかと思われます。

ちなみにBMIを16くらいに仮定して算出しました。

とはいえ、写真からの目視判定要素が強いため、正確ではないことをご承知くださいませ。

あくまで推定値であることをご理解いただければ幸いです。

参考までに算出した数値に近くて、スリーサイズ情報出ているタレントさんと比べてみましょう。

こちらなんていかがでしょうか?AKB48で有名な柏木由紀さんです。

どうでしょう?内田嶺衣奈アナと似たようなスタイルに見えませんか?

柏木由紀さんのスリーサイズは、バスト75㎝、ウエスト54㎝、ヒップ81㎝という情報がありました。

先ほど算出した内田嶺衣奈アナのサイズとだいたい似ていますね。

画像判断にはなってしまいますが、近い数値を出せている気がします。

もし、大幅にサイズが間違っていた場合はご容赦ください。

以上、内田嶺衣奈アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈アナの体重

もう一つ気になる情報、内田嶺衣奈アナの体重についてです。

カップサイズやスリーサイズを公表していない方が、体重を公表されているとは思えませんが、案の定どこにも正確な情報は出ていませんでした。

それはそうですよね。

内田嶺衣奈アナに限らず、多くの女性が口にしたがらない情報です。仕方ありません。

とはいえ、スリムな内田嶺衣奈アナです。

きっと恥ずかしくない数値であろうかと思われますが、ここまで情報から総合的に判断すると、内田嶺衣奈アナの体重は、43kgくらいと推定させていただきます。

独断と偏見で勝手なイメージで大変申し訳ありませんが、こちらも、もし大幅に間違っていたらご容赦くださいませ。

あくまで推測の範囲の噂レベルの参考値としてお考えいただければと思います。

以上、内田嶺衣奈アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈アナのプロフィール

最後に、ここまでの情報をもとに内田嶺衣奈アナのプロフィールをまとめてみましたので、ぜひ、ご覧ください。

■名前:内田 嶺衣奈(うちだ れいな)
■生年月日:1990年1月6日
■星座:やぎ座
■干支:午年
■出身地:東京都足立区
■血液型:A型
■身長:161㎝
■体重:非公開(※推定43㎏)
■スリーサイズ:非公開(※推定B76㎝・W55㎝・H83cm)
■お仕事:アナウンサー
■入社年(所属):2016年(フジテレビ)
■出身大学(学部学科):上智大学(文学部フランス文学科)
■出身高校:カリタス女子高等学校
■出身中学校:カリタス女子中学校
■出身小学校:カリタス小学校
■資格:実用フランス語技能検定2級・漢字検定2級・日本語検定3級・秘書技能検定2級・サービス接遇検定2級
■趣味:料理・旅行・舞台・映画鑑賞
■好きな物:花・カフェラテ・お風呂に入浴剤を入れる瞬間
■苦手な物:花粉・走り幅跳び
■短所:心配性・マイペース(時と場合による)
■休日の過ごし方:友達と食事
■モットー:笑顔とおもいやりの心を忘れない
■SNS:インスタグラム(reina.uchida)

もう少し内田嶺衣奈アナの素顔をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

フジテレビュー!!のYouTubeチャンネルにアップされたインスタライブの動画です。

可愛らしい内田嶺衣奈アナが登場していますよ。

以上、内田嶺衣奈アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

内田嶺衣奈の身長とカップがヤバい!?スリーサイズと体重とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、内田嶺衣奈アナの身長とカップ情報をスリーサイズと体重情報とともにご紹介してきました。

お伝えした通り、内田嶺衣奈アナの身長は161㎝で、カップサイズは推定Bカップです。

また、スリーサイズはバスト75㎝(推定)ウエスト54㎝(推定)ヒップ81㎝(推定)、体重が推定43kgとお伝えしました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました