安藤萌々のカップとスリーサイズは?身長・体重とともに徹底調査【元ゴルフ部主将・筋トレアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

安藤萌々アナのカップサイズスリーサイズが気になってここに辿り着いたあなた。

記事へのアクセスありがとうございます。

安藤萌々アナといえば、高校時代は水泳部マネージャ、大学ではゴルフ部の主将を務めた経験があることでも有名です。

また、美貌とのギャップに筋トレで鍛え上げられた筋肉が話題になったり、清楚な雰囲気とは裏腹にバストが立派と注目されたりプロポーションに関してとりあげられることもしばしば。

そのせいか、あなたと同じように、カップサイズスリーサイズが気になっている方が世の中には多いようです。

同時に身長体重も回数多く調べられていることも分かりました。

そこで、この記事ではそんな気になる情報として、安藤萌々アナのカップサイズやスリーサイズについて、身長、体重情報とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

安藤萌々アナのカップサイズ

まずは、あなたも含め多くの方が注目されているかと思われる情報、カップサイズについてです。

調べた見たところ、公表はされていませんがネットニュースなどを中心に、安藤萌々アナのカップサイズはFカップと噂されています。

その記事を引用させていただきますと、次のとおりに記載されていました。

よく見ればそのニットが肌に張り付くボディにフィットしたもので、推定Fカップのバストのフォルムが丸分かり。その形は見事なお椀型で、横を向いた際に明らかとなった突き出し具合からも、抜群の張りの良さ

記事引用元:@niftyニュース【テレビ朝日・安藤萌々アナの人気が急上昇中 Fカップのニット姿に「バストがすごい」】

記事を読んでみると、確かに安藤萌々アナが推定Fカップであることが記載されています。

記事と一緒に掲載されている写真だと、少し分かりにくいので、もう少し写りの良い写真を探してみたら、こちらを発見。

失礼ながら、写真を見る限り確かにFカップはありそうですね。

ちなみにカップサイズは、トップバストとアンダーバストの差から導き出すことができます。

Fカップの場合、その差は約22.5㎝必要ですが、安藤萌々アナの場合どうでしょう。

服を着用した姿からイメージすることしかできませんが、なんとなく22.5㎝くらい十分ありそうに見えます。

ただし、Eカップでもトップとアンダーの差は約20㎝必要で、Fとの差はわずか2.5㎝!

これを写真から、しかも服の上から目視で判断するのは、かなり厳しいです。

神通力でもない限り難しいでしょう(笑)

なので、大手ニュースサイトではFカップと推測されていますが、もしかしたらEカップの可能性も否めないため、この記事では、安藤萌々アナのカップサイズはEカップまたFカップと予想させていただきます。

なお、Fカップと公言されている芸能人をご紹介すると、女優の真木よう子さんが過去にブログで公表されたことが有名です。

また、Eカップと公表された方ですと、同じアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナや、モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんなどがいらっしゃいます。

加藤綾子アナの写真をみてみると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

安藤萌々アナと似た体型をされているようにも見えます。

こう考えると、やはり安藤萌々アナはEカップかFカップの可能性があると言えそうです。

以上、安藤萌々アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

安藤萌々アナのスリーサイズ


カップサイズが気になれば、スリーサイズも気になるかと思われますのでお伝えします。

しかし、あいにくこちらの情報も公表されていません。

また、カップサイズのように大手ニュースサイトの記事もみつからなかったので、完全予想でお伝えさせていただきます

目安としては、こちらの画像を参考にさせていただきました。

とってもスタイル良いですよね。

そして、この画像と先ほどご紹介のカップサイズとさらには後述する身長や体重を考慮して予想すると、安藤萌々アナのスリーサイズはバスト85㎝、ウエスト63㎝、ヒップ85㎝です。

あくまで筆者の推測的数値で正確ではないことはご理解ください。

また、大幅に誤差があるようでしたら、大変申し訳ございません。

いつか将来、安藤萌々アナがグラビア挑戦なんてことになってスリーサイズを公表される日が万が一訪れたら、改めて正確な数値をお伝えさせていただきます。

なお、このスリーサイズに近い有名人ですと、グラビア経験もあるタレントの安めぐみさんがバスト85㎝、ウエスト60㎝、ヒップ85㎝と公表されていた可能性のある情報を発見しました。

参考までに写真をみてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

安めぐみ(@yasu_megumi_official)がシェアした投稿

ご結婚され、出産もされていることを考えれば、グラビアをされていた当時から多少サイズも変わっている可能性も考えられますが、写真を見る限り、安藤萌々アナと似た体型をされているようにも見えます。

あながち、我ながら的外れなサイズを算出していないかもしれませんね(笑)

以上、安藤萌々アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

安藤萌々アナの身長

つづいて、身長情報をお伝えします。

安藤萌々アナの身長は157㎝です。

こちらの情報は、所属されているテレビ朝日の公式ホームページにも掲載されているので、間違いないかと思われます。

ご本人が誤魔化していなければ、正確な数値で間違いないでしょう。

仮にごまかすとしても157㎝と偽ることにどんなメリットがあるのか分かりませんが(笑)

ちなみに、日本人の成人女性の平均身長が158㎝くらいと言われているので、だいたい平均値に近い身長であることが分かります。

なお、身長157cmの有名人には、タレントの優香さんや歌手の大塚愛さん、女優の内山理名さんなどがいらっしゃいます。

アナウンサーでいえば、安藤萌々アナの先輩でもある弘中綾香アナも身長157㎝と公表されています。

それに関しては、こちらの記事で詳しくご紹介しています。

弘中綾香の身長・体重がヤバい?スリーサイズ・カップとともに徹底調査【あざとかわいいアナウンサー】
弘中綾香アナ(テレビ朝日)の身長、体重についてスリーサイズ、カップサイズ情報とともにまとめた記事です。プロポーション情報をプロフィールともに詳しくご紹介。弘中綾香アナがどんな体型なのか気になるようであれば、ぜひ、ご参考になさってください。

以上、安藤萌々アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

安藤萌々アナの体重

もう一つ気になる情報、体重についてご紹介します。

もちろん、安藤萌々アナが体重を公表されている様子はないので、忍びないですが、これまで同様に推測という形で予測させていただきます。

そもそも、女性が体重を公表されていることすら稀だと思いますが・・・。

なにはともあれ予想してみましょう。

これまでお伝えした、スリーサイズや身長をもとに、ボディマス指数(BMI)を予測して計算すると、安藤萌々アナの体重は48㎏です。

身長157㎝の適正体重はBMI数値を22として計算すると、約54㎏と導き出されます。

さすがにスリム体型にみえる安藤萌々がここまでの体重があるとは思えず、筋トレなどで身体を作っていることなども考慮して、もう少し軽いであろうと予測しました。

そうしたところ、44㎏~49㎏と計算でき、筋肉があることも考えて独断と偏見ですが、48㎏と予想させていただきました。

全然的外れな予想でしたら、大変申し訳ございません。

万が一、正確な体重が分かれば、訂正してお伝えさせていただきます。

以上、安藤萌々アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

安藤萌々アナのプロフィール

最後にここまでの情報をもとに、安藤萌々アナのプロフィールをまとめてみました。

■名前:安藤萌々(あんどう・もも)
■生年月日:非公表(1999年(平成11年)3月生まれの可能性あり)
■星座:おひつじ座
■干支:非公表:(卯(う)年の可能性あり)
■出身地:東京都(吉祥寺の可能性あり)
■血液型:非公表
■身長:157㎝
■体重:48㎏(推定)
■カップサイズ:EカップまたはFカップ(推定)
■スリーサイズ:B85㎝・W63cm・H85㎝(推定)
■お仕事(所属):アナウンサー(テレビ朝日)
■出身大学(学部学科):成蹊大学(法学部政治学科)
■出身高校:成蹊高校高等学校
■出身中学校:非公表(成蹊中学校または立教女学院中学校の可能性あり)
■出身小学校:非公表(成蹊小学校または立教女学院小学校の可能性あり)
■趣味:ゴルフ・水球観戦・カラオケ
■特技:ゴルフの掛け声・水泳
■尊敬する人:本気で何かを挑み続けている人・周囲の友人・家族・先輩
■好きな言葉:反省はしても、後悔はしない。
■好きな本:ハリーポッターシリーズ・NARUTO
■好きな映画:キューティ ブロンド・ハンガーゲーム
■SNS:インスタグラム(momo_ando)

非公表情報が多いですが、今後公開され次第、随時更新させていただきます。

また、実家や学歴については、こちらの記事に詳しくまとめています。

安藤萌々の実家が判明!?小学校・中学校・高校・大学の学歴とともに大公開【テレ朝アナウンサー】
安藤萌々アナの実家についてまとめた記事です。出身小学校・中学校・高校・大学の学歴とともにご紹介しています。彼女の実家が金持ちである噂や所在地などに触れているので、安藤萌々アナが気になっているようであれば、ぜひ、ご参考までに一読くださいませ。

以上、安藤萌々アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

安藤萌々のカップとスリーサイズは?身長・体重とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、安藤萌々アナのカップサイズとスリーサイズについて、身長と体重情報を交えてお届けしてきました。

ご紹介の通り、安藤萌々アナのカップサイズは推定EカップまたはFカップで、スリーサイズは推定でバスト85・ウエスト63・ヒップ85です。

また、身長が157㎝、体重は推定48kgとお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました