小室瑛莉子のカップサイズは?身長・体重・スリーサイズとともに徹底調査【フジテレビアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

小室瑛莉子さんといえば、青山学院大学出身で、3年生のときのミスコン2019では、準グランプリを獲得され、卒業後にフジテレビに入社された女性アナウンサー。

アイドルのような可愛らしいルックスが印象的で、これから多くの番組起用も期待されています。

笑顔もとっても素敵ですよね。

2021年6月21日には、ネプリーグSPにフジテレビ新人アナウンサーチームとして、同期入社の小山内鈴奈アナ、竹俣紅アナ、山本賢太アナとともに出演。

将来は、ぜひとも、人気番組のMCやアシスタントとして活躍していただきたいですね。

さて、そんな小室瑛莉子アナですが、インターネット上では、「カップ」「スリーサイズ」といったワードともに検索されることが多いようです。

おなじく「身長」「体重」についても注目されているみたいですね。

きっと、彼女のプロポーションが気になる方が世の中には多いということでしょう。

ここに辿り着いたあなたも、同じようなことをお考えだったのではないでしょうか?

もし、小室瑛莉子アナのカップサイズやスリーサイズをお調べでしたら、この記事では、彼女の身長や体重などの情報とともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナのカップサイズ

まずは、多くの方が注目されていると思われる小室瑛莉子アナのバストについて、カップサイズのご紹介です。

彼女のカップサイズは、ずばり・・・分かりません。

残念ながら、小室瑛莉子アナは、セ○シー女優でもグラビアアイドルないので、カップサイズを公表されていません。

過去にそういった活動されていたら、そこから情報を掴むこともできましたが、残念ながら小室瑛莉子アナに、そのような経歴は見当たらないので期待できないですね。

とはいっても、せっかくこの記事を拝見くださっているのに、こんな曖昧な答えでは、申し訳ないので、推測という形ではありますが、おおよそのカップサイズをお伝えさせていただきます。

とはいえ、ひとつもヒントがないと推測するにも答えようがないので、画像から判断してみましょう。

何かカップサイズが分かるような画像があればと思い、探してみた写真がこちら。

ミスコン時代の他の出場者と写っている写真です。

小室瑛莉子アナは、左から2番目ですね。

お隣の方と比べると、そんなに胸の膨らみが・・・いや、失礼。

他の画像も見てみましょう。

こちらは、どうでしょうかね。

失礼ながら、カップサイズが大きいようには見えません。

あなたは、どのくらいかと思われますか?なんて聞いたら、「それが知りたいから、探してるんだろうが!!」なんて怒られてしまいそうですね。

もっと露出度の高い写真、特に水着姿でもあれば、分かりやすかったのですが、小室瑛莉子アナがそんな写真を公開しているわけもなく・・・上記の画像から推測させていただきます。

間違っていたら、大変申し訳ないですが、写真を見る限り、小室瑛莉子アナのカップサイズは、Aカップくらいではないかと推測できます。

もし、「いやいや違うだろう~どう見たって○カップだろう」なんて異論がありましたら、ぜひ、コメントでご意見お聞かせください。

以上、小室瑛莉子アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナのスリーサイズ

つづいて、こちらも気になる小室瑛莉子アナのスリーサイズについて。

カップサイズが推測だったのに、スリーサイズが分かるのかよ?なんてお声が聞こえてきそうですが、まさしくそのとおりです。

堂々と公表しているグラビアアイドルではないので、もちろんスリーサイズについても小室瑛莉子アナは発表されていません。残念です。

しかし、「分からない」というのは、誰でも言えます。

ここは、カップサイズに引き続きになってしまいますが、推測してみようではありませんか。

では、こちらも、勝手ながら画像より、さらには次項以降でご紹介する身長と体重から推測してみましょう。

なるべく、スリーサイズが分かりやすいように、ボディーラインがはっきりしている画像を探してみました。

遠目の写真ですが、割かしボディーラインが分かりやすく写っているのではないでしょうか?

この画像に写っている姿と身長、体重から判断すると、細身体型に見える小室瑛莉子アナのスリーサイズは、バスト75㎝ウエスト57㎝ヒップ82㎝くらいかと思われます。

間違っていたら大変、申し訳ございません。

もし、こちらに関しても、異論や正確な情報をお持ちでしたら、コメント欄にてお伝えいただけたら嬉しいです。

以上、小室瑛莉子アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナの身長

次に、小室瑛莉子アナの身長のご紹介です。

こちらは、フジテレビの公式ホームページなど現在の情報として、公表はされていませんが、先述の大学時代にミスコンに出場された際のプロフィールに掲載されています。

確認してみると、小室瑛莉子アナの身長は当時、159㎝と公表されていました。

大学3年生のときの情報ですが、成長が止まっていれば、今も変わらず159㎝かと思われます。

小室瑛莉子アナ世代の日本人女性の平均身長が、157~158㎝と言われているので、やや高いようですね。

1㎝くらいの差なので、だいたい平均的な身長ともいえそうですが(笑)

そんな、小室瑛莉子アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

小室瑛莉子アナの体重

最後に、小室瑛莉子アナの体重についてお伝えします。

もう、すでにお察しかもしれませんが、体重については、一番公表されている可能性が低い情報です。

カップサイズもスリーサイズも公表していない小室瑛莉子アナが体重を公表しているとは到底考えられないですね。

いや、彼女に限らず、セ○シー女優だってグラビアアイドルだって、体重なんて公表している方、あまりいないのではないでしょうか?

まぁ逆に「私の体重は○○kgです!!」なんて公言されている女子アナがいらっしゃったら好感度アップかもしれませんが、一般人の女性だって答えてくれないくらいデリケートな情報です。

そのため、明確にお伝えすることは、限りなく難しいわけですが、ここは、カップサイズやスリーサイズ同様に、推測してみたいと思います。

公表されている身長が159㎝から考えてみると、健康的な体重は、BMI指数を仮に22と想定した場合、55.62㎏と言われています。

とはいえ、写真からは、小室瑛莉子アナはスリム体型であることが伺えるので、もっと軽いかもしれません。

同じ条件で、美容体重が50.56㎏、モデル体重が45.51㎏という説もあるようなので、彼女の体型を考えれば、この範囲に収まっていることが考えられます。

ただ、個人的には、体型を見る限り、痩せ型のようにも思えるので、誠に勝手ながらではありますが、小室瑛莉子アナの体重は45㎏くらいと推測させていただきます。

デリケートな情報故、間違っていたら大変、申し訳ありませんが、以上が小室瑛莉子アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

小室瑛莉子のカップサイズは?身長・体重・スリーサイズとともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、小室瑛莉子アナのカップサイズとともに、身長、体重、スリーサイズ情報についてご紹介してきました。

お伝えした通り、推測ではありますが、小室瑛莉子アナのカップサイズはAカップ、身長は公表のとおり159㎝、体重、スリーサイズはそれぞれ推測で、45㎏くらいで、バスト75㎝ウエスト57㎝ヒップ82㎝くらいかと思われます。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また、小室瑛莉子アナのプロポーション以外の情報については、こちらの記事でご紹介していますので、ご興味あれば、ぜひ、ご覧ください。

小室瑛莉子の学歴は?小学校・中学校・高校・大学の出身校と実家を大公開【フジテレビアナウンサー】
小室瑛莉子アナ(フジテレビ)の学歴と実家についてまとめた記事です。学歴として小室瑛莉子アナの出身小学校、中学校、高校、大学に触れています。実家については、彼女の出身地を基に地図掲載の上、考察してみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました