田中歩の結婚の真相を調査!旦那やプロフィールをご紹介【フリーアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

田中歩さんといえば、TOKYO MXやCS放送の競馬番組を中心に、フリーアナウンサーとして活躍中。

過去には、全日空の客室乗務員であったことも有名ですね。

競馬番組に多数出演されていることから、的中率も注目されていて、2021年5月22日発行の報知新聞にも取り上げられていました。

5月23日のオークスでは、2歳女王のソダシを本命にしていましたが、残念ながらハズレとなってしまいました。

今回は、惜しくも的中ならずでしたが、また次回以降のレース的中にも期待したいところですね。

さて、そんな田中歩アナですが、インターネットでは、競馬と同じくらい「結婚」というワードともに検索されていることも多いようです。

どうやら、田中歩アナの結婚が気になっている人が多いみたいですね。

あなたも同じような気持ちで、ここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になっているのであれば、この記事では、田中歩アナの結婚について旦那さん情報やご本人のプロフィールとともにご紹介していますので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

田中歩の結婚と旦那について

引用元:株式会社ジョイスタッフ

では、さっそく気になる田中歩アナの結婚と旦那さんについてご紹介します。

田中歩アナの情報自体があまり出回っていないので、なんとも言い難いところですが、調査してみると、残念ながら2021年5月現在、結婚しているという事実を確認することができませんでした。

もちろん、旦那さんについても結婚情報が確認できなかったため、存在を確認できません。

綺麗なビジュアルのアナウンサーで元CAということを考えると、モテモテで既にご結婚されている可能性も考えられますが、真相は不明です。

ただ、結婚指輪をしている様子もないので、結婚していない可能性が高いと考えます。

ちなみに田中歩アナを「結婚」で検索すると、ご自身のこんなTwitterとインスタグラムがでてきますね。

ご自身の結婚ではなく、仲の良いお友達の結婚式の様子が綴られていました。

アナウンサーということで、司会も任されたようですね。

Twitterやインスタグラムも隈なくチェックしてみましたが、ご自身の結婚に関する情報をみつけることはできませんでした。

まだ、ご結婚されていないようであれば、大きく取り上げられることも予想されるので、改めてお伝えさせていただければと考えています。

これだけ、競馬関連に携わっているとジョッキーと結婚なんてことになれば、話題になること間違いなしですね。

もし、すでにご結婚されていれば、残念ですが・・・。

というわけで、今回は、田中歩アナの結婚と旦那については、明確にお伝えできず心苦しいですが、確認とれずと結論付けさせていただきます。

スポンサーリンク

田中歩のプロフィール

引用元:株式会社ジョイスタッフ

前項で、お伝えした通り、田中歩アナの結婚や旦那さんを確認することができませんでしたが、念のためプロフィールもチェックしておきましょう。

プロフィールは以下の通りです。

■名前:田中 歩(たなか あゆみ)
■生年月日:1983年7月18日
■星座:かに座
■十二支:いのしし
■出身地:茨城県
■血液型:非公開
■身長:159cm
■体重:非公開
■スリーサイズ:非公開
■お仕事:アナウンサー・キャスター
■所属:株式会社ジョイスタッフ
■出身大学(学部・学科):私立明治学院大学(文学部・フランス文学科)
■出身高校:非公開
■出身中学:非公開
■趣味・特技:旅行・スポーツ・スポーツ観戦・テニス・水泳・乗馬・歌うこと
■資格・免許:英語検定2級・フランス語検定3級・PADIオープンウォーターライセンス
■SNS:Twitter(@ayumi_718tanaka)・インスタグラム(ayumi.t718)

個人的には、資格・免許にあるPADIオープンウォーターライセンスですが、調べてみたところ、ダイビングの資格の一つだそうです。

資格の種類によっては、インストラクターなどの引率なしでもダイビングができるとか。

他にもテニスや乗馬も得意ということで、スポーツ万能であることが伺えますね。

ちなみに趣味・特技のスポーツ観戦は、主に競馬とサッカーだそうです。

また、競馬関連の番組に多く出演していたり、乗馬が得意だったりと馬との関わりが多いように見受けられますが、それもそのはず。

なぜなら、田中歩アナのお父さんは、田中剛さんで、競馬の調教師として有名な方です。

冒頭で触れた報知新聞の記事にも親子関係が触れられています。

この記事は、田中歩アナがインスタグラムに投稿されていたので、シェアしておきます。

右下のプロフィール欄に、はっきり記載されています。

お父さんの田中剛調教師は、皐月賞馬のロゴタイプなどを管理されたそうですね。

馬が身近であれば、乗馬の機会も多そうですし、必然的に得意になるのもうなずけます。

そりゃあ、馬との関わりが強いわけですね。

馬の話ばかりしていましたが、肝心の結婚については、やはりプロフィールから確認することができませんでした。

結婚については、何か有力情報が入り次第、お伝えの場を設けさせていただければと考えています。

スポンサーリンク

田中歩の結婚の真相を調査!旦那やプロフィールをご紹介についてのまとめ

引用元:株式会社ジョイスタッフ

いかがだったでしょうか?

ここまで、田中歩アナの結婚の真相をお伝えすべく、旦那情報やプロフィールを交えてお伝えしてきました。

残念ながら、正確な情報をお伝えすることができませんでしたが、田中歩アナは2021年5月現在、結婚されている可能性が低いと判断させていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考なったのであれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました