カップヌードル8つの味篇CMの女優は誰?名前やプロフィールをご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

CM

カップヌードルの新CM、8つの味篇の出演している女優について、まとめてみました。

スポンサーリンク

カップヌードル8つの味篇CMがスタート

まずは、カップヌードルの新CMを確認してみましょう。

【30秒篇】

【15秒篇】

8つの味篇ということで、8種類の歴代カップラーメンの紹介とともに、赤の衣装が良く似合っている可愛らしい女の子が出演しています。

ところで、この女優さんが誰だか気になっている人も多いようですね。

あなたも、気になってこの記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、知りたいようであれば、この記事では、カップヌードル8つの味篇のCMに出演している女優さんの名前やプロフィールをまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

カップヌードル8つの味篇CM出演の女優の名前

引用元:インスタグラム(lespros_sara00)

では、さっそくカップヌードルの新CMに出演中の女優さんの名前をご紹介します。

ずばり、お名前は南沙良さんです。

第18回ニコラモデルオーディショングランプリを獲得し、ファッション雑誌のニコラの専属モデルとご活躍されていました。

2021年5月現在でみてみると、TBSドラマ「ドラゴン桜」の生徒役としても出演されています。

ドラゴン桜出演に関しては、ご興味あれば、こちらの記事もご参考になさってください。

【ドラゴン桜2】第3話・早瀬菜緒(南沙良)のスウェットのメーカーはどこ?価格はいくら?
ドラゴン桜2のドラマ第3話で、南沙良さん演じる早瀬菜緒が着用していた衣装・スウェットについてまとめた記事です。気になるメーカーや価格を掲載しているので、ぜひ、ご参考になさってください。

女優としての活動の幅も広がってこれからの活躍にもますます期待したいところですね。

ちなみに、南沙良さんの憧れの女優は、先日、ミュージシャン兼俳優として活躍中の星野源さんと結婚された新垣結衣さんだそうです。

奇しくも、結婚を機に事務所を退所されてしまいましたが、新垣結衣さんが所属されていたレプロエンタテイメントに南沙良さんも所属されています。

そして、第二のガッキーとも言われている期待の星でもあります。

しかも、南沙良さんは新垣結衣さんと同じ誕生日で、両者ともドラゴン桜に出演しているという共通点まであります。

これは、ますます期待せずにはいられませんね。

さて、カップヌードルの新CMに出演中の女優さんの名前が南沙良さんと分かったかと思いますので、彼女がどんな人物かプロフィールを交えてご紹介しますので、ぜひ、ご覧ください。

スポンサーリンク

カップヌードル8つの味篇CM出演の女優のプロフィール

引用元:インスタグラム(lespros_sara00)

分かりやすく、以下に南沙良さんのプロフィールをまとめてみました。

■名前:南 沙良(みなみ さら)
■生年月日:2002年6月11日
■星座:ふたご座
■十二支:午年
■出身地:神奈川県
■血液型:A型
■身長:160㎝
■体重:41kg
■スリーサイズ:B73cm・W62㎝・H81cm
■足のサイズ:23.0cm
■お仕事:モデル・女優
■所属:レプロエンタテイメント
■デビュー:2014年
■出身高校:非公開
■出身中学:非公開
■趣味:服のリメイク
■SNS:Twitter(@lespros_sara)・インスタグラム(lespros_sara00

インターネットを見てみると、プロフィール情報が多くありませんが、これからの活躍でもっと濃い情報が出てくるはずなので、新情報は気長に待ちたいと思います。

高校に関しては、公式では非公開となっていますが、一部では、目黒日本大学高校ではないか?という情報もあがっています。

また、前項で南沙良さんが憧れている新垣結衣さんとの共通点について触れましたが、もうひとつの共通点を発見したので、シェアしておきます。

それは、お二人ともポッキーのCMに出演経験があるということです。

ガッキーのポッキーCM覚えていますか?

公式の動画が見つからなかったので、掲載はできませんが、南沙良さんの出演されているCMはこちらです。

こちらのCMも何度見ても可愛いです!

同じ商品のCMに起用されているあたりからも、すでにガッキー路線を歩まれていますよね?

個人的には、南沙良さんも新垣結衣さんと同じくらいの活躍をこれからされていくのではないかと注目しています。

今回、カップヌードル8つの味篇CMで見かけて、この記事で南沙良さんとお分かりになったあなたはどう思いますか?

良かったら、コメントに感想を書き込んでいただけけると嬉しいです。

ご遠慮なく、コメントお待ちしております。

また、南沙良さんは、Twitterやインスタも積極的に投稿されているので、もっと彼女のことを知りたいという場合は、ぜひ、覗いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、今回取り上げたCMに関してもインスタで投稿されていたので、こちらでシェアしておきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

他にもたくさん、可愛らしい画像をアップされていますよ。

以上が、南沙良さんのプロフィールでした。

最後に、南沙良さんがネット上でどのように評価されているかみておきましょう。

スポンサーリンク

カップヌードル8つの味篇CMの女優に対するネット上の声

引用元:インスタグラム(lespros_sara00)

まずはTwitterをみてみると、カップヌードル8つの味篇CMを見た方々からこんな投稿がされていました。

みなさん、南沙良さんにメロメロじゃないですか(笑)

あなたもきっと同じことを思ったのではないでしょうか?

他にもこんな意見もありました。

・このコめちゃくちゃ可愛いよね?クラスメイトにいたら、絶対マドンナ間違い無し!

・なんだ?この子の可愛さ!絶対人気出るはず!

・南沙良ちゃんはレプロエンタテイメントの最後の希望だ!


・将来がものすごく楽しみな女優さんです。

南沙良さんの今後を期待されているコメントも多く見受けられました。

あなたも、これだけ、多くの方に注目されている南沙良さんを応援したくなったのではありませんか?

私も大変、注目しているので、同じ気持ちをお持ちであれば嬉しいです。

以上、南沙良さんに対するインターネット上の声でした。

スポンサーリンク

カップヌードル8つの味篇CMの女優は誰?名前やプロフィールをご紹介についてのまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、カップヌードル8つの味篇CMの女優について名前やプロフィールについて、インターネット上の声を交えてご紹介してきました。

もう一度、おさらいすると名前は南沙良さんで、2002年6月11日生まれのモデルで女優です。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました