竹俣紅のバストとカップサイズは?スリーサイズ・身長・体重とともに徹底調査【フジテレビアナウンサー・元女流棋士】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

竹俣紅さんといえば、2021年にフジテレビに入社され、将棋の元女流棋士としても勇名な女性アナウンサー。

2021年6月21日には、ネプリーグSPに同期アナウンサーとともに出演されていました。

同期は小室瑛莉子アナ、小山内鈴奈アナ、山本賢太アナですね。

女子アナ陣の不甲斐なさが際立った印象ですが、4人とも今後の活躍が期待できそうな予感を感じさせてくれたと個人的には思いました。

また、この番組出演がきっかけで、竹俣紅アナに関しては、こんな記事がニュースになっていましたね。

「ネプリーグ」では、ウワサに違わぬたわわなバストのふくらみを披露し、ファンの視線を釘付けにした竹俣アナ。

記事引用元:@niftyニュース【フジテレビ竹俣紅アナが「ネプリーグSP」でデビュー バストにファン早くも釘付け】

これもあってか、インターネット上で竹俣紅アナを調べると、「バスト」「カップ」というワードと一緒に検索される回数が多いことが分かりました。

きっと、男性を中心に彼女の胸元にくぎ付けになった方々が多いということでしょう。

ここに辿り着いたあなたも、同じようなことをお考えだったのではないでしょうか?

もし、そうであれば、この記事では、竹俣紅アナのバスト・カップサイズとともにスリーサイズや身長、さらには体重についてまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

竹俣紅アナのバストとカップサイズ

では、さっそくあなたが一番おきになさっているであろう竹俣紅アナのバストサイズとカップサイズについてお伝えします。

その前に、バストとカップの違いはお分かりでしょうか?

あなたが女性であれば、「あたりまえだ!」なんてお叱りを受けてしまいそうですが、おそらくこの手の記事を読んでいる方は男性の方が多い気がします。

もし、男性で、「バストとカップの違いは?」と聞かれてパっと答えが出てこないことを想定して念のためにお伝えしておきましょう。

バストというのはいわゆるトップバストのことを指し、背中から胸の膨らみのトップまでの胸囲の長さのことです。

また、アンダーバストという言葉もあり、こちらは背中から胸の一番低い地点までの胸囲の長さを指します。

そして、カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まるわけです。

なお、冒頭でご紹介した記事ないにも記述されているとおり、竹俣紅アナのカップサイズは推定Dカップとあります。

仮にDカップだとすると、トップバストとアンダーバストの差が18㎝くらい必要です。

竹俣紅アナの体型から推測するとアンダーバストサイズは、65㎝くらいでしょうか。

ここから計算すると、65㎝+18㎝=83cm と導き出せます。

あくまで、見た目と推測からの計算ですが、以上から推定すると、竹俣紅アナのバストサイズは83㎝くらいで、カップサイズはDカップくらいかもしれません。

公表サイズなので、正確でないことはご承知いただければと思います。

以上、竹俣紅アナのバストとカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

竹俣紅アナのスリーサイズ

つづいて、こちらも多くの方が気にされていると思われる竹俣紅アナのスリーサイズについてです。

前項で、バストサイズは83㎝くらいと推定させていただきましたので、残るは、ウエストとヒップですね。

これについては、公表されている様子がないので、次項以降でお伝えする身長と体重を元に算出させていただきます。

とはいえ、誤差もあるでしょうし前項の情報も正確とはいえません。

なので、あくまで推測であるということをあらかじめご承知ください。

では、竹俣紅アナのスリーサイズは、バスト83㎝ウエスト59㎝ヒップ80㎝くらいと推定させていただきました。

間違っていたら、大変申し訳ございません。

異論などご意見ありましたら、コメントにて受付け中です。

ぜひ、書き込んでください。

以上、竹俣紅アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

竹俣紅アナの身長

次に竹俣紅アナの身長についてご紹介します。

結論からいいますと、竹俣紅アナの身長は、155㎝とのことです。

これは、今は閉鎖されてしまいましたが、フジテレビ入社前に将棋の女流棋士として活動されていた際のブログで語られていたとの情報がありました。

竹俣紅アナは、高校3年生から大学4年生までの5年間ワタナベエンターテイメントに所属されています。

当時公開されていたブログには、身長などのプロポーション情報の記述もあったようですが、現在は残念ながら見当たりません。

一部ブログ記事が魚拓のような形で残ってはいますが、身長情報まではなさそうです。

今後、フジテレビのYouTube企画などで語られる機会があれば良いですね。

以上、竹俣紅アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

竹俣紅アナの体重

最後に竹俣紅アナの体重をお伝えしておきます。

「どうせ体重の情報なんてないんだろ?」と思われましたか?

そりゃそうですよね(笑)

このブログサイトでは、竹俣紅アナ以外の女子アナ記事も多数掲載していますが、まともに体重を記述した記憶がありません。

それは、公表されていないからお伝えできないのです。

なら、竹俣紅アナだって過去に芸能活動経験があるとはいえ、公表されている可能性は低い。

そう思うのが自然ですよね。

ところが、竹俣紅アナなんと過去に体重についても触れられていました。

前項でお伝えしたブログ内で身長とともに、体重も公表されていたのです。

その気になる竹俣紅の発言が「調子が良いと42kg」とのこと。

この発言から何年も経っていませんし、体型にも大きな変化はないと思われますので、現在もおそらく40㎏台前半をキープされているかと思われます。

なぜ、公表されたのかまでは不明ですが、自信があったのか随分大胆な発言ですね(笑)

過去に色々と情報を出していいただいたおかけで、女子アナには珍しくかなり有力な情報をお伝えすることができたかと思われます。

以上、竹俣紅アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

竹俣紅のバストとカップサイズは?スリーサイズ・身長・体重とともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、竹俣紅アナのバストとカップサイズをスリーサイズ、身長、体重とともにご紹介してきました。

お伝えした通り、竹俣紅アナのバストサイズは推定83㎝、カップサイズは推定Dカップ

スリーサイズは推定でバスト83㎝ウエスト59㎝ヒップ80㎝身長155㎝体重42㎏とお伝えさせていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでもご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうござました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました