鈴木唯の身長やカップは?体重とスリーサイズともに徹底調査【フジテレビアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

鈴木唯さんといえば、英語が得意でTOEICスコア満点の実力者としても知られているキー局フジテレビで活躍中の女性アナウンサー。

可愛らしい顔立ちで、ファンも多く、ステマ疑惑の渦中となったアナウンサーとは明暗を分けたということも話題になっていました。

2021年6月現在、鈴木唯アナは、他のアナウンサーのようなインタグラムのアカウントを開設されていないため、今のところステマとは無縁のアナウンサー生活を送られているようですね。

俳優の岡田将生さんとの熱愛も報じられ、公私ともに順調であることが伺える鈴木唯アナですが、インターネットではと、これらの話題意外に、「身長」「カップ」「体重」「スリーサイズ」といったワードともに検索されることも多いようです。

どうやら、鈴木唯の人物像として、身体的な部分についても注目されているようですね。

ここに辿り着いたあなたも、同じことを考えて、お調べになられていたのではないでしょうか?

もし、気になっているようであれば、この記事では、鈴木唯アナの身長やカップサイズを体重やスリーサイズとともに、まとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

おまけで、鈴木唯アナのプロフィールも掲載しています。

スポンサーリンク

鈴木唯の身長

画像引用元:Twitter@chi_bo8

では、最初に鈴木唯アナの身長をみてみましょう。

何センチなのか調べてみましたが、こちらに関しては、残念ながら公表されておらず、正確にお伝えすることができません。

ただし、いくつかのヒントをみつけることができたので、そこから推測という形でお伝えさせていただきますと、鈴木唯アナの身長は、161㎝または163㎝ではないかと思われます。

その理由について、お伝えしますと、2019年7月2日放送のめざましテレビ内で鈴木唯アナの「あと2㎝身長がほしい」というセリフに答えが隠されているからです。

どういうことか言いますと、一部の情報では、身長サイズを公表されている同期の堤礼実アナと鈴木唯アナの身長が同じとあります。

お二人の身長が同じであれば、公称サイズの163㎝となるわけですが、先述の「あと2㎝」ということはキリの良い165㎝になりたいと望んでいるのでは?と考えたわけです。

もしくは、堤礼実アナよりも大きくなりたいと考えたのかもしれません。

そして、もうひとつの仮説、161㎝については、鈴木唯アナが堤礼実よりも低い可能性があると推測したことによります。

こちらのTwitter投稿をごらんください。

鈴木唯アナと堤礼実アナが並んでいる姿が映し出されていますね。

しかし、よくご覧ください。

同じ身長に見えますか?鈴木唯アナの方が堤礼実アナより小さく見えませんか?

足元が写っている姿を確認できなかったので、もしかすると、堤礼実アナのヒールが高い可能性もあるかもしれませんが、それを差し引いても低い気もしなくもありません。

もし、鈴木唯アナが堤礼実アナよりも身長が本当に低ければ、同じ身長になりたいという気持ちから、「あと2㎝」という発言があった可能性も否めません。

ただ、鈴木唯アナが勝気な性格であれば、実は、身長162㎝で堤礼実アナよりも1㎝低いことが気に入らなくて、あと2㎝あれば164㎝で超えられるという発想も考えられます。

このことから、鈴木唯アナの身長は161㎝~163㎝くらいと推測させていただきました。

スポンサーリンク

鈴木唯のカップサイズ

引用元:Twitter@annnwiki

つづいて、鈴木唯アナのカップサイズをみてみましょう。

彼女のカップサイズは、ずばり・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・すみません・・・わかりませんでした・・・。

というより、カップサイズを公表している女子アナっていらっしゃると思いますか!?

「なに逆ギレしてるんだよ!?」なんて怒られてしまいそうですが、事実、公表されている女子アナがいることはあまりなく、当然ながら鈴木唯アナも発表している形跡がありませんでした。

よくよく考えてみてくださいよ?

鈴木唯アナが「私○○カップなんですよ!」なんて言っていたら、引きませんか?

私はクールな印象もある鈴木唯アナのそんな姿をみたくありません(笑)

でも、それじゃあ納得してくれそうにないですよね・・・。

なので、こちらに関しても、推測という形でお伝えさせていただきます。

私は、他人のカップ数を服の上から見ても良く分からないので、ネットの力を借りたところ、こんな情報を発見。

少し、品のない言い方になってしまいますが、胸の形がわかる衣装を着用していたことから、ネット民が推測してCカップでは?と噂されているみたいですね。

ご本人が公称しているわけではないので、あくまで噂レベルの推測ではありますが、この情報をヒントに、鈴木唯アナのカップサイズはCカップの可能性ありとお伝えさせていただきます。

もし、シェアしたツイートから確実にお分かりであれば、コメント欄にて教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

鈴木唯の体重

引用元:Twitter@frankensyutain

次に、鈴木唯アナの体重についてです。

彼女の体重はずばり、

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・申し訳ありません・・・わかりませんでした・・・。

「いや、もう、その流れいいから!」なんてお叱りのお声が聞こえてきそうですが、体重こそ公表されていませんよ!

だいたい、女性の体重を知りたいなんて失礼じゃないですか?

女子アナに限らず、多くの女性有名人ですら、公表していませんし、一般の方だって体重なんて教えてくれる女性少ないと思われます。

でも、公表しているアイドルがいるんですよ・・・。

AKB48の大家志津香さんが公表しているのを私は知っています。

だからといって鈴木唯アナが体重を公表することとは全く関係ないことですね。

しかし、こんな答えじゃ、きっとご納得されないと思われますので、体重に関しても、あくまで推測という形にはなってしまいますが、お伝えさせていただきます。

前項でお伝えした身長情報を元に、考察すると、一般的に身長が161㎝~163㎝であれば、成人の標準体重は、57.0kg~58.5㎏と言われています。

とはいえ、これは、あくまで標準体重です。

痩せ形だと48.0㎏~49.2㎏と肥満型だと64.8㎏~66.4㎏というデータがあります。

そして、鈴木唯アナの場合、服を着用した姿からしか判断はできませんが、やせ形に当てはまると思われます。

そう考えると、大変失礼ながら、45kgくらいではないかと推測させていただきます。

鈴木唯アナ、間違っていたら申し訳ありません!

ちなみに、鈴木唯アナの大学時代は、いまより太っていたとのことで、アナウンサーとしての体型維持の努力も相当されているかもしれませんね。

大学時代に様子に関しては、次の記事でも触れているので、ご興味あれば、併せてご覧ください。

鈴木唯の学歴は?中学・高校・大学などの出身校と実家を大公開!【フジテレビアナウンサー】
鈴木唯アナの学歴と実家についてまとめた記事です。出身中学・高校・大学を詳しくご紹介するとともに、彼女の実家についての情報も掲載しています。フジテレビの女子アナとして活躍する鈴木唯アナの学歴や実家をお調べであれば、ぜひ、一読くださいませ。

以上、鈴木唯アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

鈴木唯のスリーサイズ

引用元:Twitter@techdou

お次は、こちらも、気になる情報、特に男性ファンは注目している方も多い、鈴木唯アナのスリーサイズについてです。

前項までの流れから、うすうす、お察しかと思われますが、残念ながら、スリーサイズも公表されていないため、正確な情報をお伝えすることができません。

グラビアアイドルやセクシー女優じゃあるまいし、鈴木唯アナに限らず女子アナの皆さんが、スリーサイズを公表しているのは、皆無でないでしょうか?

アイドル出身者の方は別ですが・・・。

もし、期待して、ここまで読み進めていただいたのだとしたら、申し訳ありません。

でも、知りたいですよね?だから探してらっしゃるんですもんね。

とはいえ、ご本人が語られていない以上、正確にお伝えすることができません。

色々、考えてみましたが、ここは、極力身体のラインが分かる画像から妄想していただくことにしました。

何か良い画像はないかと思い、探してみたら、こんなものを発見。

ウェットスーツを身にまとってサーファー姿の鈴木唯アナが映し出されているではないではありませんか!!

既に、見たことある画像でしたら、申し訳ありませんが、ピチッとしていてボディーラインがくっきりしていますね。

どうでしょうか?鈴木唯アナのスリーサイズはイメージできましたか?

あくまで個人的な推測となり、大変恐縮ですが、この写真と前項までの推定身長・体重・カップサイズを考慮すると、鈴木唯アナのスリーサイズは、バスト78cm、ウエスト、60㎝、ヒップ83㎝くらいではないかと思われます。

以上、鈴木唯アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

鈴木唯のプロフィール

引用元:Twitter@srmm0214

ここまでの情報をもとに、最後に鈴木唯アナのプロフィールもまとめておきますので、ご興味あれば、併せてご覧ください。

■名前:鈴木 唯(すずき ゆい)
■生年月日:1993年12月13日
■星座:いて座
■干支:酉年
■出身地:東京都
■血液型:B型
■身長:非公開(※推定161㎝~163㎝)
■体重:非公開(※推定45㎏)
■スリーサイズ:非公開(※推定B78㎝・W60㎝・H83cm)
■お仕事:アナウンサー
■入社年:2016年
■所属:フジテレビ
■出身大学(学部学科):早稲田大学(国際教学部)
■出身高校:非公開(※推測 東京女学館高等学校)
■趣味:スポーツ観戦・旅行
■好きな物:海・ビール・良い匂いのもの
■苦手な物:卵・動いている鳥&魚・長距離走
■短所:優柔不断・短気
■休日の過ごし方:携帯電話・漫画・ゲームを一日中ベッド上でゴロゴロしながらする
■モットー:やらない後悔よりやる後悔

もっと細かく、鈴木唯アナのことを知りたいようであれば、こちらの動画もご覧ください。

めざましテレビの公式YouTubeチャンネルで、100の質問に挑戦。

メガネ姿の鈴木唯アナとともに、彼女の素顔が垣間見えますよ。

もうひとつ、動画をシェア。

究極の選択ということで、鈴木唯アナの本性が分かるかもしれませんよ?

また、鈴木唯アナの学歴については、こちらの記事もおすすめです。

鈴木唯の学歴は?中学・高校・大学などの出身校と実家を大公開!【フジテレビアナウンサー】
鈴木唯アナの学歴と実家についてまとめた記事です。出身中学・高校・大学を詳しくご紹介するとともに、彼女の実家についての情報も掲載しています。フジテレビの女子アナとして活躍する鈴木唯アナの学歴や実家をお調べであれば、ぜひ、一読くださいませ。

以上、鈴木唯アナのプロフィールでした。

スポンサーリンク

鈴木唯の身長やカップはいくつ?体重とスリーサイズともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、鈴木唯アナの身長やカップサイズを体重やスリーサイズとともにご紹介、さらにはプロフィールもまとめてきました。

お伝えの通り、身体的な情報に関しては、どれも推測とはなりますが、身長161㎝~163㎝、カップサイズ「Cカップ」、体重45㎏、スリーサイズ、B78㎝・W60㎝・H83cmくらいではないかと思われます。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました