小山内鈴奈の身長は?体重・カップサイズ・スリーサイズとともに徹底調査【フジテレビアナウンサー】

本ページはプロモーションが含まれています

アナウンサー

小山内鈴奈さんといえば、青森県出身で、弘前大学卒業後にフジテレビに入社された女性アナウンサー。

2021年6月21日放送のネプリーグSPに同期の小室瑛莉子アナ、竹俣紅アナ、山本賢太アナと一緒に出演されていたことも話題になっていました。

ときおり、イージーミスですっとんきょうな回答をされていたのも印象的でした(笑)

山本賢太アナが全問正解を主張され、敗因は小山内鈴奈アナを含む女子アナ3人が悪いと指摘していましたね。

また、2021年8月には2夜連続放送の大型生特番「ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」の総合司会に小室瑛莉子アナ、竹俣紅アナとともに総合司会に抜擢。

徐々に番組露出が増えてきた印象です。

そんな、小山内鈴奈アナですが、インターネット上では「身長」「体重」というワードとともに検索される機会が度々あるようです。

きっと彼女のプロポーションが気になっている方が多いのでしょう。

ここに辿り着いたあなたも、同じようなことをお考えだったのではないでしょうか?

もし、小山内鈴奈アナの身長や体重の情報をお探しでしたら、この記事では、カップサイズやスリーサイズとともにまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナの身長

では、さっそく、小山内鈴奈アナの身長をご紹介します。

こちらは、公式プロフィールでも公表されているとおりと思ったら、2021年6月現在公表されていませんでした。

なので、正確にお伝えすることはできないので、身長を公表されている方と一緒に写っている画像から判断させていただくことにします。

何か、良い画像はないか探していたらこちらを発見。

冒頭でお伝えしたネプリーグSP出演時の様子ですね。

小山内鈴奈アナの両隣に同期の小室瑛莉子アナ(左)と竹俣紅アナ(右)が写っています。

小室瑛莉子は、下記リンクの記事内でお伝えしているとおり159㎝で、竹俣紅アナは155㎝との情報があるので、おおよその身長が割り出せそうですね。

▼小室瑛莉子アナの身長掲載記事▼

小室瑛莉子のカップサイズは?身長・体重・スリーサイズとともに徹底調査【フジテレビアナウンサー】
小室瑛莉子アナ(フジテレビ)のカップサイズ、スリーサイズ、身長、体重についてまとめた記事です。彼女のプロポーション情報を調査してご紹介しています。小室瑛莉子アナがのどんな体型なのか気になるようであれば、ぜひ、ご参考になさってください。

Twitter投稿画像を見る限り、ヒールの高さもあるかもしれませんが、159㎝の小室瑛莉子アナよりも高く見えます。

155㎝の竹俣紅アナと小室瑛莉子アナの身長差が4㎝のため、小山内鈴奈アナは162㎝くらいといったところでしょうか。

写真からの判断で恐縮で、あくまで推測となりますが、誤差も考えて今回は160㎝~164㎝くらいと判断させていただきます。

間違っていたら申し訳ありません。

正確な情報が分かり次第改めてお伝えさせていただきます。

以上、小山内鈴奈アナの身長についてでした。

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナの体重

つづいて、小山内鈴奈アナの体重についてお伝えします。

まぁ身長が公表されていないので、体重が公表されている可能性は、ゼロに近いですね。

このブログでは他の女性アナウンサーの体重についても取り上げていますが、今のところ公表されている方は一人もいません。

もちろん、小山内鈴奈アナも公表されていません。

なので、前項でお伝えした身長や画像から、勝手ながら推測させていただきます。

身長については、前項でお伝えしたとおりですが、先ほどのTwitter画像から体型がイマイチ掴めません。

もう少しヒントになりそうな画像が探してみたら、こちらを発見。

隣に竹俣紅アナが写っていますが、ガッツポーズを作った腕を見てみると、小山内鈴奈アナの方が失礼ながら健康的な体型にみえなくもありません。

また、身長を前項でお伝えした162㎝と仮定し、BMIを20で計算すると、52.49kgと割り出せます。

BMI数値によっては異なるので正確ではありませんが、同条件で身長が160㎝であれば、51.2kg、164cmであれば、53.79kgと計算できます。

あくまで理論値ではありますが、以上を踏まえて今回は、大変失礼ながら小山内鈴奈アナの体重を50㎏くらいと推測させていただきました。

間違っていたら、大変申し訳ございません!

以上、小山内鈴奈アナの体重についてでした。

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナのカップサイズ

次に小山内鈴奈アナのカップサイズについてのご紹介です。

この流れであれば、もうお察しかと思われますが、こちらの情報も残念ながら公表されていません。

フジテレビアナでカップサイズが分かるのは、現在フリーのカトパンこと加藤綾子アナくらいですかね(笑)

小山内鈴奈アナも加藤綾子アナと同じ流れで発表の場があれば、今後、正確にお分かりになる可能性も考えられますが、あまり期待はできないですね(笑)

なので、こちらも、ここまで同様に画像から判断させていただきます。

できるだけボディーラインがわかるような、極端な話、水着姿でもあれば分かりやすいですが、女子アナにそんな画像は期待できません。

ここまで、ご紹介した画像は少し胸の形が分かりにくい衣装なので推測しづらいので、別の画像を探してみたら、こちらを発見。

BSニュースにご出演された際の様子のようですね。

正面からなのでなんとも言い難いですが、この画像から推測するとAカップまたはBカップといったところでしょうか。

勝手ながら、申し訳ありませんが、今回はそのように判断させていただきました。

以上、小山内鈴奈アナのカップサイズについてでした。

スポンサーリンク

小山内鈴奈アナのスリーサイズ

最後に小山内鈴奈アナのスリーサイズをお伝えさせていただきます。

もちろん、こちらも公表されていませんので、前項までの流れ同様に推測という形となります。

これまであげてきた情報もあくまで推測なので、推測に推測を重ねて誤差がかなり広がる可能性大ですが、どうかご了承くださいませ。

ここまで、あげてきた画像や身長・体重から計算してみると、小山内鈴奈アナのスリーサイズは、バスト79.6㎝ウエスト60.8㎝ヒップ86.2㎝くらいではないかと推測できます。

あくまで理論値で計算なので、正確には測定してみないと判断できないことはご理解いただければと思います。

まぁ、可能性は限りなく低いと思いますが、今後、小山内鈴奈アナがグラビアアイドル転身なんてことが起こったら、正確な情報が公表されるかもしれません。

なにはともあれ、間違っていたら大変恐縮ですが、以上、小山内鈴奈アナのスリーサイズについてでした。

スポンサーリンク

小山内鈴奈の身長は?体重・カップサイズ・スリーサイズとともに徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、小山内鈴奈アナの身長、体重、カップサイズ、スリーサイズをご紹介してきました。

どの情報も推測という形になってしまいましたが、お伝えの通り、小山内鈴奈アナの身長は162㎝前後体重は50㎏前後ではないかと思われます。

また、カップサイズはAカップまたはBカップ、スリーサイズはバスト79.6㎝、ウエスト60.8㎝、ヒップ86.2㎝くらいと推定させていただきました。

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考にしていただけたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

p.s.

小山内鈴奈アナについては、こちらの記事もおすすめです。ぜひ、ご覧ください!

小山内鈴奈の父親は社長?出身高校・大学などのプロフィールとともにご紹介【フジテレビアナウンサー】
小山内鈴奈アナウンサーの父親情報をまとめた記事です。某テレビ局の社長である噂の真相を紹介しています。そのほか、出身高校、大学、などのプロフィールを詳しく掲載していますので、小山内鈴奈アナが気になっている要であれば、ぜひ、ご覧くださいませ。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました