コインチェックCMの声の女性は誰?舌打ちと滑舌が気になる

本ページはプロモーションが含まれています

CM

松田翔太さんの顔面にキャッチコピーをデカデカと掲載して、声のみで女性との掛け合いがシュールなコインチェックのCM。

舌打ちや滑舌が気になると、一部話題の声の主が誰なのか気になっている方も多いようなので、まとめてみました。

スポンサーリンク

コインチェックCMの声の女性は誰?

気になるコインチェックのCMで声のみで松田翔太さんとの掛け合いを演じている女性が誰かについてですが、調べてみたところ、現在、特に名前などの情報が出ていない状況です。

しかし、このCMのスタッフ一覧を発見できたので、この中に声の主がいるのか考察してみました。

コインチェックCMのスタッフについて

コインチェックのCMのスタッフを調べてみたところ、以下の方々が携わっているとのことでした。

■山崎隆明(クリエイティブディレクター×企画×コピーライター)
■高木大輔(企画×アートディレクター)
■高岡恵一(プロデューサー)
■黒田誠貴(プロダクションマネージャー)
■河原礼実(プロダクションマネージャー)
■井口弘一(演出)
■操上和美(撮影)
■平澤優(編集)
■坂巻亜樹夫(編集)
■増冨和音(MAミキサー)
■丸山晃(スタイリスト)
■HM:KIKUCHI(ヘアメイク)
■佐藤真充(キャスティング)
■安田浩之(営業)
■根本敏之(営業)
■西岡賢希(営業)
■佐々木菜央(営業)
■福田有(営業)

ちなみに、企画制作は、ワトソン・クリックとxpdで、スタジオはイメージスタジオ109目黒であることが分かっています。

しかし、出演者を確認してみても、松田翔太さんの名前しかなく、肝心の女性の声の主が明記されていません。

上記のスタッフの中に兼任で出演されているのでしょうか?

コインチェックCMスタッフが女性の声の可能性について

前項でご紹介したスタッフの中に女性の声を兼任で担当しているとしたら、次の方々が該当しそうです。

女性の名前と思われるスタッフが次の2名。

■河原礼実(プロダクションマネージャー)
■佐々木菜央(営業)

女性、男性どちらも考えられる名前が次の5名。

■操上和美(撮影)
■平澤優(編集)
■増冨和音(MAミキサー)
■KIKUCHI(ヘアメイク)
■福田有(営業)

ただし、この方々を調べてみても、どんな人物なのか情報が少なく、特定は難しそうです。

この中に女性の声の主がいるのかもしれませんが、個人的には松田翔太さんのマネージャーの可能性も考えてみましたが、どんな方がマネージャーを務められているのか不明で、確認ができませんでした。

ここまで情報が出ていないことを考えると、あえて誰か分からない様にして視聴者が気になるような策略が隠されているのかもしれません。

スポンサーリンク

コインチェックCMの声の女性の舌打ちについて

CM中では、女性の舌打ちも話題となっていましたが、その様子がこちら。

文句を言っている松田翔太さんに対して、「はぁ・・・」と面倒くさそうな態度をとった後、「ちっ」と小声で舌打ちをしています。

この女性の舌打ちを松田翔太さんが指摘するわけですが、「していません」と誤魔化しているやり取りもシュールで面白いですよね。

この声の主がどなたなのか知りたいところですが、有力情報がなくて残念です。

スポンサーリンク

コインチェックCMの声の女性の滑舌について

また、コインチェックCMの女性の滑舌が気になるとの一部声もあるようですが、確かに特徴あるようにも聞こえます。

そのせいか、この声の正体が壇蜜さんや松本まりかさんの可能性を指摘する意見も一部みられました。

言われてみれば、お二人の声にも聞こえなくもない不思議さですね。

ますます、誰が声を担当しているのか知りたくなってしまいますが、残念です。

スポンサーリンク

コインチェックCMの声の女性と舌打ちや滑舌についてのまとめ

ここまで、コインチェックCMの声の女性が誰かについてお伝えしてきました。

舌打ちや滑舌についても着目してみましたが、残念ながら今のところ声の正体は分からずじまいです。

つきましては、今後、判明した段階で改めてお伝えさせていただきます。

この記事はお役立ていただけたでしょうか?少しでもご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました