【ドラゴン桜2】第3話・早瀬菜緒(南沙良)のスウェットのメーカーはどこ?価格はいくら?

本ページはプロモーションが含まれています

ドラゴン桜

ドラゴン桜2のドラマ第3話が放送されましたが、いよいよ、本格的に学習モードになってきましたね。

ところで、南沙良さん演じる早瀬菜緒が、新たにグレーのスウェットを着用していましたね。

とても、可愛らしいスウェットですが、メーカーや価格が気になりませんか?

そこで、記事でまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

早瀬菜緒(南沙良)着用のスウェットをチェック

まずは、実際に早瀬が着用していたスウェットがこちらです。

南沙良さんにとっても良く似合っていましたね!

では、この可愛らしいスウェットがどこのメーカーでいくらするのか見てみましょう。

スポンサーリンク

早瀬菜緒(南沙良)着用のスウェットのメーカーと価格

最初にメーカーのご紹介です。

スウェットのメーカー

胸と背中のロゴを見れば一目瞭然ですが、メーカーは、MAISON KITSUNEです。

2001年にフランスのパリで設立されたメーカーですね。

スウェットに限らず、Tシャツやバッグなど幅広いファンションアイテムを展開されています。

では、つづいて、南沙良さん演じる早瀬菜緒がドラゴン桜2の第3話で実際に着用していたMAISON KITSUNEのスウェットの価格を見てみましょう。

スウェットの価格

手っ取り早く、着用していたスウェットと同モデルが紹介されているページをシェアしておきます。

EYESCREAM

サイトをみてみますと、22,000円となっていますね。

高校生がこんな高価なスウェットを!?(笑)

同じデザインの商品はTシャツとトートバッグが販売されています。

ちなみに、こちらのスウェット、MAISON KITSUNE × Ben Klevayという名前でなんと、代官山店限定の商品なんですよ。

ドラゴン桜2で衣装として使用されていたことを考えると、購入希望者が殺到する可能性大ですし、なんていっても限定品なので、早めの購入をおすすめします。

一足遅く、売り切れの場合は悪しからず・・・。

スポンサーリンク

早瀬菜緒(南沙良)着用のスウェットに対するネットの声

最後に、南沙良さん演じる早瀬菜緒がドラゴン桜2の第3話で着用していたMAISON KITSUNEのスウェットに対するネットの声を見ておきましょう。

Twitterを見てみると、こんな声があがっていました。

やはり、可愛くて欲しいという声もあるようですね。

中には、高校生が22, 000円のスウェットを着ていることに驚きの声も上がっていました(笑)

スポンサーリンク

まとめ:【ドラゴン桜2】第3話・早瀬菜緒(南沙良)着用のスウェットのメーカーと価格について

いかがだったでしょうか?

ここまで、ドラゴン桜2のドラマ第3話で南沙良さん演じる早瀬菜緒が着用していたスウェットのメーカーと価格についてお伝えしてきました。

もう一度、おさらいしておきますと、メーカーはMAISON KITSUNEで、価格は22,000円です。

この記事は、あなたの調べごとのご参考になったでしょうか?

少しでも、役に立ったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました