おさだ農園の年間会員に確実になれる方法をご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

セブンルール

おさだ農園は、静岡県伊東市で柑橘類の栽培を営んでいます。

その種類なんと15種類!なかでも、みかんが一番人気です。

地元でも、あっという間に売り切れになってしまうほど、注目されています。

その大人気のみかんを食べたい人も多く、メディアでも度々紹介されており、2021年1月19日には、関テレのセブンルールでも登場しました。

テレビで取り上げられたことにより、さらに注目度も増しています。

何が何でも欲しい!絶対に食べたいと思いませんか?

通常の買い方では、手に入りにくいおさだ農園のみかんも年間会員になれば、定期的に送られてくるので、確実に食べることができてしまうのです。

この会員、すごく魅力的ですよね?なんとしてでても、会員になりたいですよね?

私もなりたいです。でも、私、実はおさだ農園の会員になれちゃいました。

「えっ?どうやって?」って思われましたか?気になりますよね?

そこで、絶対におさだ農園の年間会員になりたいと思っているあなたのために、この記事で確実な方法をご紹介します!

スポンサーリンク

おさだ農園でみかんを買う方法

まずは、おさだ農園のみかんの買い方からご紹介しますと、フェイスブック・インスタグラムからDM(ダイレクトメール)を送ることで買うことができます。

間違っても電話はしないでください!これは、おさだ農園さんが公式にアナウンスしています。

また、直接農園に伺っても買うこともできませんので、訪問も絶対にしないでください。

おさだ農園に迷惑をかけるようなことは、絶対に行わないようにお願い申し上げます。

なお、インターネットで「おさだ農園」と検索すると、上位に「長田農園」がヒットして表示されますが、違う農園なのでご注意ください。

どちらも、同じ静岡県にあって間際らしいですが、全く別物です。

ちなみに、長田農園では、ホームページ上からみかんを買うことができますが、今回ご紹介していて、あなたも求めているおさだ農園にはホームページがないので、間違えないようにお願いいたします。

スポンサーリンク

おさだ農園の年会費と会員向け商品

無農薬で注目されている、おさだ農園のみかん。

おいしそうですよね。実際に私食べましたが、本当においしいんですよ!

まだ、食べていない方は、ぜひとも一度口にしてもらいたいものです。

気になる、お値段ですが、上記のインスタ投稿文にもあるように、このときは、1kg400円(税別・送料別)でした。

そして、会員費はセブンルールでもご紹介されていたので、既にご存知だと思いますが、念のためお伝えしておきますと、「30,000円+送料」です。

※ただし、申し込み時期によって変動の可能性あり。

この会員費をお支払いいただくと、定期的におさだ農園から素敵な柑橘類や加工品が届くシステムとなっていて、一部ご紹介しますと、


不知火と呼ばれるデコポンですね。みかんではないですが、とっても美味しいですよ!


こちらは、加工品のハチミツです!個人的に他のハチミツが食べられないと思えるくらいの、おいしさでしたよ。


贈り物の中に桜が添えられているなんて、オシャレだと思いませんか?こんな気配りも、おさだ農園はしてくれます。

また、加工品には、ハチミツの他にジャムが届いたこともありました。

1年に10回定期的に色んな種類のおいしいと大評判の柑橘類が届くので、本当に最高ですよ!

それぞれの味を楽しみるのも魅力的です!

ですが、今、「年間会員になりづらい」と言われていますので、会員になりたいけど、なれないって人もいますよね?

もしかすると、あなたもそのお一人かもしれませんね。

でも、実は、簡単におさだ農園の年間会員になれちゃう簡単な方法があるんですよ。

気になりますよね?

なので、詳しくは次項でご説明しますね。

スポンサーリンク

おさだ農園の年間会員に確実になれる方法

実は、前項でお伝えした購入方法と同様に、フェイスブックやインスタグラムからDM、いわゆるメールを直接送ってやりとりする方法で、実は年間会員にもなれるんですよ。

ですが、今、おさだ農園では、新規会員募集や正式な販売を行っていないようなんです。残念です・・・(2021年4月18日現在)

せっかく、ここまで読んでくださったのに、がっかりさせてしまいましたよね。

でも、ご安心ください。

今は、新規会員募集をやっていませんが、時々、SNS上でゲリラ販売を行ったりもしているので、購入のチャンスはあります。

なので、今後、突然、会員募集の発表も十分あり得ます。

それに備えて、おさだ農園さんのフェイスブックやインスタグラムは、いまのうちからフォローしておいた方が良いですよ。

▼フェイスブック▼
おさだ農園

▼インスタグラム▼
osadanouen

スポンサーリンク

おさだ農園の年間会員に確実になれる方法をご紹介のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、セブンルールでも登場したおさだ農園の年間会員に確実になれる方法を商品や会費とともにご紹介してきました。

年間会員になる方法は、お伝えしたとおり、「フェイスブックやインスタからのDMを送る」でしたが、残念ながら2021年4月18日現在、新規募集は休止状態となっています。

今後の再開に備えて、今から、ぜひ、おさだ農園のSNSをチェックしておきましょう。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

ほんの少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました