前田大然のこわもてアンパンマンって何?ゴールパフォーマンスを確認してみた

本ページはプロモーションが含まれています

サッカー選手

前田大然さんといえば、サッカーJリーグ、横浜FマリノスのFWの選手として大活躍中。

過去には、松本山雅でもプレーされていましたね。

2021年4月16日のJリーグ第10節、北海道コンサドーレ戦では、シーズン7ゴール目を決めました。

サッカー選手は、ゴールを決めると個性的なパフォーマンスでファンを魅了することもあります。

前田大然さんも、特徴あるゴールパフォーマンスで、先述の試合で見せた「こわもてアンパンマン」が話題となっています。

ところで、こわもてアンパンマンって何?と思われませんか?

もし、気になってこの記事に辿り着いたのであれば、前田大然さんのゴールパフォーマンスをチェックしてみたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

前田大然のこわもてアンパンマンって何?

Yahoo!の記事などで、前田大然さんのこわもてアンパンマンを知った方であれば、すでにご存知かもしれませんが、簡単にご説明しますと、冒頭で触れた試合で、ダイビングヘッドで逆転ゴールを決めます。

そして、得点後に、カメラに向かってアンパンマンの真似をしたわけです。

これは、愛娘がアンパンマン好きということで、ゴール後のパフォーマンス披露として実現。

詳しくは、前田大然さんのTwitterでも語られているので、シェアしておきます。

貼られてる画像は、可愛らしいですが、Twitterの文中にもあるように、ご自身でも、「だいぶ怖いアンパンマン」と評価されています。

ここまで、言われたら、どんなパフォーマンスか見てみたくないですか?

そんな方のために、動画を見つけましたので、次項でご紹介します。

スポンサーリンク

こわもてアンパンマンのゴールパフォーマンス動画

さっそく、気になる前田大然さんのこわもてアンパンマンが登場している動画がこちら。

DAZNの試合ダイジェスト動画ですが、横浜Fマリノス2点目逆転のシーン直後にパフォーマンスとして、前田大然さんがカメラに向かって、アンパンマンの真似をしています。

アップの顔は、リプレイシーンで確認できます。(動画6:00くらい~)

元々、前田大然さんがアンパンマンに似てるわけではないので、なんのパフォーマンスかは正直わかりませんが、確かに怖いようにも見えます(笑)

個人的には、怖いというより面白いが先にきましたが、なかなかユーモアあるパフォーマンスだと思います。

ゴールも決めて、愛娘との約束も果たして、素敵な選手・お父さんですね。

これからの前田大然さんのさらなる活躍にも期待したいところです。

スポンサーリンク

前田大然のこわもてアンパンマンって何?ゴールパフォーマンスを確認してみたのまとめ

以上、前田大然さんのこわもてアンパンマンについて、試合動画とともにお伝えしてきました。

こわもてアンパンマンがどんなものかご確認いただけたでしょうか?

この記事が少しでも、あなたのお役に立てたのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました