仁村紗和の結婚歴や新田真剣佑との噂は?熱愛彼氏の存在を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

女優

仁村紗和さんといえば、太眉美女と呼ばれ、多くのCMにご出演されています。

テレビ番組ですと、地上波フジテレビ系列で放送の「痛快TV スカッとジャパン」やNHK連続ドラマ小説「おちょやん」などにもご出演されていましたね。

2021年4月からは、NHKEテレの「NHK高校講座 地学基礎」に女優・タレントと活躍している佐藤藍子さんと一緒に司会を務められています。

年々、メディア露出が増えていく中で、仁村紗和さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな仁村紗和さんですが、インターネットでは、「結婚」「新田真剣佑」「彼氏」といったワードと共に多く検索されている模様。

あなたも同じ様にお調べになられて、この記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になるようであれば、ここでは、仁村紗和さんの結婚歴や新田真剣佑さんとの噂、そして熱愛彼氏の存在について調べたことをご紹介していますので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

仁村紗和の結婚歴について

まず、仁村紗和さんの結婚歴について調べてみました。

さしあたり、彼女のプロフィールを確認してみると、

・名前:仁村紗和(にしむらさわ)
・生年月日:1994年10月13日(戌年・てんびん座)
・血液型:O型
・出身地:大阪府
・最終学歴:高等学校
・身長:164㎝
・体重:45㎏
・スリーサイズ:B77㎝・W58㎝・H82㎝
・足のサイズ:25㎝
・家族構成:父・母・兄・姉
・趣味:写真・カメラ・映画・音楽鑑賞
・特技:ダンス
・お仕事:女優・モデル
・デビュー:2014年
・所属事務所:サンミュージックプロダクション

となっていました。

個人的には足のサイズが25㎝ということで、身長155㎝~165㎝の成人女性の足のサイズが23.5㎝と言われているのと比べると、少し大きめな印象を受けました。

また、ご家族がお父様、お母様、お兄さん、お姉さんということで、仁村紗和さんは末子であることが分かります。

ちなみに、デビューは2014年で、リクルートの受験サプリのCMがデビュー作となっています。

ドラマデビューは、2015年TBS系列で放送された「劇場霊からの招待状」で、第7話で佐倉ユリ役でご出演されていました。

そして、仁村紗和さんの結婚歴ですが、2021年4月現在、ご結婚されているという情報を得ることはできませんでした。

離婚歴を調べられる方もいるようですが、一度もご結婚されていないようなので、当然、離婚のご経験もないはずです。

今後、ご結婚などの情報を新たにキャッチ次第、改めてお伝えさせていただきます。

今のところ、バラエティ番組などトーク中心のご出演など少ないことを、考えると、意外と結婚からしばらく経ってからの発表なんてこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

仁村紗和の新田真剣佑との噂とは?

新田真剣佑さんといえば、お父様に千葉真一さん、弟さんに眞栄田郷敦さんをもつ1996年生まれの俳優ですね。

また、「サヨナラまでの30分」(2020年1月24日公開映画)や「ブレイブ 群青戦記」(2021年3月12日公開映画)に主演としてご出演。

さらに、「るろうに剣心 最終章 The Final」(2021年4月23日公開映画)「The Beginning」(2021年6月4日公開映画)では、主人公・緋村剣心の義理の弟(妻・雪代巴の実弟)「雪代縁」役となっています。

そんな新田真剣佑さん。

仁村紗和さんとの噂がインターネット上の一部で囁かれているようです。

中には、お二人がお付き合いしていて熱愛関係にあるのか気になっている方もいるようですね。

そこで、噂の真相を調べてみました。

すると、意外な接点を発見。

なんと、お二人は過去にドラマで共演されているのです。

そのドラマというのが、FODオリジナルドラマ「明日もきっと君に恋をする。」(2016年配信)で、仁村紗和さんは、主人公のゆき役を演じて、初主演作品となりました。

物語は、主人公ゆきが、ある日、翔太という見た目から性格まで好みの男性と出会い、同じ日をタイムリープし続けながら、恋を実らせていくという展開になっています。

そして、翔太を演じているのが、新田真剣佑さんというわけなんです。

ちなみに、仁村紗和さんと新田真剣佑さんのベッドシーンまであります。

ところが、現実世界では、お二人が恋愛関係にあるという情報まで掴むことはできませんでした。

どうやら、熱愛だったのは、あくまでドラマの中でのお話しだったようですね。

これが、今のところ、お二人の噂の真相だったといえそうです。

仁村紗和と新田真剣佑はドラマ共演で二人が熱愛シーンを演じた
スポンサーリンク

仁村紗和の熱愛彼氏の存在について

では、最後に、仁村紗和に本命の熱愛彼氏が存在しているのではないか?という疑問についてです。

こちらに関しても、調べてみましたが、今のところ、有力な情報を掴むことはできませんでした。

そもそも、トーク中心のバラエティ番組などへのご出演が、現在あまりないようなので、彼女のプライベートな情報がイマイチ謎に包まれているなという印象です。

SNSもやっていらっしゃいますが、インスタを見ると、個人的にはアーティストのような印象を受ける素敵な写真が多く投稿されているように感じました。

ご参考までに、仁村紗和さんのブログとインスタ・Twitterをシェアしておきます。

気になる方は、ぜひアクセスしてみてください。

▼公式ブログ▼
Sawa Blog

▼インスタグラム▼
sawa_nimura

▼Twitter▼
仁村紗和@1013sawa

もしかすると、表に出ていない・週刊誌が追っていないだけで、彼氏が存在しているかもしれませんし、お仕事に専念中で彼氏はいないのかもしれません。

確信的な情報が見当たらない以上、残念ながら断定することはできません。

期待させてしまったら、大変申し訳ございませんが、ここは一旦、真相は闇とさせていただきます。

こちらの情報に関しても、何か真相に迫るものを確認することができたら、改めてお伝えさせていただきます。

仁村紗和の熱愛彼氏は公表されていない(2021年4月現在)
スポンサーリンク

仁村紗和の結婚歴や新田真剣佑との噂は?熱愛彼氏の存在を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、仁村紗和さんの結婚歴や新田真剣佑さんとの噂、熱愛彼氏の存在などに迫ってお伝えしてきました。

もう一度振り返りますと、仁村紗和さんは、これまで1度もご結婚されておらず、新田真剣佑さんとはドラマの中で熱愛を演じています。

そして、今のところ熱愛彼氏の存在を確認することができませんでした。

この記事は、あなたのお調べ事のお役に立てたでしょうか?

ほんの少しでも、ご参考になる点があれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました