渋谷風花は青森県出身!高校と中学を徹底調査!!

本ページはプロモーションが含まれています

女優

渋谷風花さんといえば、TBS系列で2021年4月18日よりスタートした「私が女優になる日_」にプロジェクトメンバー10名の一人として出演中。

この番組を見て、渋谷風花さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

ちなみに、この「私が女優になる日_」という番組、TBSの次世代ドラマの主要キャストの出演権を懸けて、約9,000人の応募者から残った10名による戦いがテーマになっていますね。

果たして、どなたが出演権を手にするのでしょうか?

渋谷風花さん推しの方は、ぜひとも彼女に勝ってほしいと思っていることでしょう。

さて、そんな渋谷風花さんですが、彼女の出身地は青森県ということで、詳しい情報を知りたい方も多いようです。

あなたも、同じ様に彼女について色々気になって、ここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、渋谷風花さんについて、お調べごとがあれば、この記事では、彼女の出身地青森県について、高校や中学と併せて調べてまとめたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

渋谷風花の青森県での生い立ちについて

まずは、渋谷風花さんが青森県出身である情報から見ていきたいと思います。

彼女のプロフィールを見てみると、

・名前:渋谷風花(しぶたにふうか)
・年齢:18歳(2021年4月現在)
・出身地:青森県
・憧れの女優:多部未華子

となっています。

苗字は「しぶや」ではなく、「しぶたに」と読むのですね。

そして、現段階では、女優になっていないためなのか、調べても極端に情報が少ない状況です。

また、TwitterやインスタなどのSNSアカウントも調査してみたのですが、こちらも同じく探し出すことができませんでした。

厳密には、Twitterに「渋谷風花」名前のアカウントが1件あるものの、アイコンがデフォルトのままで、ツイートもされていない様子でご本人のものか確認できない状況です。

もしかすると、同姓同名の方のアカウントの可能性もあります。

というわけで、SNSに関しても、今後の番組動向や渋谷風花さんの活躍次第で、順次開設されていくのではないかと推測できます。

いかんせん、情報が少なく、番組のホームページを見ても、今のところ詳しい情報が掲載されていない状況となっています。

気になる出身地についても、「青森県」とだけなっていて、それ以降の詳しい場所までは、確認することができません。

これは、勝手な筆者の個人的見解ですが、ここまで情報を出していないのは、番組の戦略のひとつとして考えられるのではないでしょうか?

人間、謎であれば謎であるほど、知りたい欲求が高まり、無意識に注目してしまう気がします。

これを逆手にとって、今は、多くの情報を出さず、温めているのはないでしょうか?

または、現段階では、あくまで一般人のため、保護されている状況とも考えられるかもしれません。

この場合、もしかしたら、「渋谷風花」という名前も本名でないかもしれませんね。

ただし、「渋谷」という苗字ですが、青森県内には2,800人ほど渋谷さんがいるそうです。(2021年4月現在)

そのうち、つがる市や五所川原市に、およそ500人、青森市や弘前市に、およそ400人いるとの情報もありました。

もしかすると、このどこかに渋谷風花さんの出身地が該当しているかもしれませんね。

いずれにせよ、推測の域を脱することはできませんが、今のところ青森県での生い立ちも謎に包まれている状態であるとお伝えしておきます。

渋谷風花は青森県出身
※現段階での詳細不明
スポンサーリンク

渋谷風花の高校と中学について

前項でお伝えした渋谷風花さんの出身地、青森県での生い立ちについての情報が乏しい状況を考えると、勘が良ければ、たいした情報はないと思われるかもしれませんが、その通りです。

残念ながら、高校や中学についても、特定できるような情報は出てきませんでした。

ちなみに、青森県内には調べたところ、2021年現在で高校が77校(県立60校・私立17校)、中学校が157校(国立1校・公立151校・私立5校)もあります。

渋谷風花さん自体の情報が少ない中で、この中から特定するのは、至難の業です。

念のため、Twitterなど、同級生と思われる方の投稿がないかも見てみましたが、こちらからも有力な情報を得ることができませんでした。

そして、2021年4月現在、18歳となっていますが、これに関しても、高校3年生なのか?それとも卒業されているのか?生年月日が不明なため、把握することができません。

もし、卒業されているのなら、大学や専門学校に進学している可能性もありますね。

または、就職していることも考えられます。

謎に包まれている部分が多く、有力な情報を得られないことに、私も歯がゆさを感じていますが、なかなか正確な情報をお伝えすることができず申し訳ありません。

今後、番組が進むにつれて、何か新しい情報が公表されて、確認できれば、改めてお伝えさせていただきます。

つきましては、現段階では、渋谷風花さんの高校や中学が不明であることをご理解いただければと思います。

渋谷風花の出身高校・中学は現在不明
スポンサーリンク

渋谷風花は青森県が出身地!高校と中学を徹底調査!のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、渋谷風花さんが青森県出身であることを軸に、出身高校や中学を調べてみた結果をお伝えしてきました。

先述の通り、徹底調査と言っておきながら、有力な情報をひとつも掴むことができませんでした。

期待して、この記事をお読みくださったのであれば、大変申し訳ないです。

いまのところ、分かっている情報としては、青森県出身で詳しい生い立ちや高校や中学も不明であるということだけです。

何か新しい有力情報が入り次第、改めてお伝えさせていただければと考えています。

あまりに、あなたのお調べごとに対するお答えを、お出しすることができなかったかもしれませんが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました