ゆぴぴの本名は?身長や彼氏の存在とともに徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

モデル

ゆぴぴさんといえば、ファッションモデルとして活躍され、Popteenの元専属モデルとしても知られています。

2020年8月からは、地上波テレビ朝日系番組「そんなコト考えたことなかったクイズ!トリニクって何の肉!?」の準レギュラーとしてご出演もされています。

テレビで彼女を知ったという方も多いのではないでしょうか?

さて、そんなメディア露出も増えてきて、これから活躍の場所も広がってくることが予想される、ゆぴぴさん。

彼女の本名や身長など情報、そして彼氏の存在が気になる方も多いようです。

あなたも、そのお一人で、ゆぴぴさんのことを調べて、この記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、気になるようであれば、ここでは、ゆぴぴさんの本名について、身長や彼氏の存在とともに調べてみましたので、ぜひご参考になさってください。

スポンサーリンク

ゆぴぴの本名はなんていうの?

まずは、気になるゆぴぴさんの本名についてです。

ズバリ、彼女の本名は平野夢来さんといいます。

読み方は、「ひらのゆら」だそうです

可愛らしい名前ですね。

個人的にはどっかで見たことある名前だなぁって思ったら、スノーボードの平野歩夢さんがいました(笑)

苗字の「平野」と名前の「夢」まで一緒じゃないですか(笑)

本名のついでに彼女のプロフィール(2021年4月現在)についてもご紹介しておきますと、

・名前:平野夢来(ひらのゆら)
・愛称:ゆぴぴ
・生年月日:2005年2月3日(みずがめ座)
・出身地:静岡県
・血液型:B型
・身長:154㎝
・体重:45㎏
・スリーサイズ:B73㎝・W57㎝・H81㎝
・足のサイズ:23.5㎝
・趣味:DIY・TiKToK・ヘアメイク
・特技:陸上・バドミントン・変顔・ものづくり
・お仕事:ファッションモデル・タレント
・所属事務所:オスカープロモーション

となっています。

趣味がDIYでものづくりが特技とは、なかなかアクティブな方なんですね。

勝手なイメージですが、ツナギが似合いそうです。

他にも陸上やバドミントンが特技ということで、かなり活発な女性であることが伺えます。

ところで、所属事務所がオスカープロモーションですが、真矢ミキさんや上戸彩さんなど有名女優が多数所属されていることで知られています。

すごい事務所に所属されているんですね。

しかし、2021年4月現在オスカープロモーションのホームページで、ゆぴぴさんのプロフィールを確認することができません。

なぜでしょう?これから掲載されるのでしょうか?謎ですね。

と思ったら、別のオスカープロモーションのホームページに掲載されていました。

▼ヤング部▼
平野夢来

こちらは、ゆぴぴと表記はなく、本名のみ記載されていますね。

事務所としては、本名で売り出したいのでしょうか?これからの動向が気になるところです。

また、趣味にTiKToKとありますが、こちらに関しても残念ながら、ご本人のアカウントらしきものを発見することができませんでした。

その代わりに、Twitterとインスタグラムがあったので、シェアしておきます。

▼Twitter▼
ゆぴぴ

▼インスタグラム▼
yupipi0203

ちなみに、TiKToKを探していたら、なぜかゆぴぴさんが14歳の頃のYouTube動画を発見し、当時のプロフィールについて語っていますので、こちらもシェア。

気になる方は、ぜひご覧ください。

メイクのせなのか14歳には見えませんね。

それとも、最近の14歳はみんなこんな感じなんでしょうか?(笑)

ゆぴぴの本名は平野夢来(ひらのゆら)
スポンサーリンク

ゆぴぴの身長は何センチ?

つづいて、身長についてですが、前項のプロフィール内に先に記載してしまいましたが、2021年4月時点で154㎝となっています。

ウィキペディアには155㎝とありますが、事務所プロフィールは154㎝と表記でした。

おそらく154㎝で間違いないと思いますが、この時点で10代ですからね。まだまだ成長される可能性も十分考えられます。

また、体重が45㎏となっていますが、こちらは2019年時点の公称となっており、現時点での体重までは、確認することができませんでした。

まぁテレビで見る限りは、そんなに変動していないのではないかと思われます。

ゆぴぴの身長は154㎝(2021年4月現在)
スポンサーリンク

ゆびびの彼氏の存在について

もう一つ気になる情報、ゆぴぴさんの彼氏の存在についても調べてみました。

結論から申し上げますと、現時点では、彼氏がいるとのはっきりした情報を得ることはできませんでした。

また、公に発表された様子もないので、現段階では彼氏の存在はなさそうです。

ただし、発表されていなだけ、事務所に内緒なんて可能性も無きにしも非ずなので、なんとも言えないところでもあります。

ゆぴぴさんの場合、もし、彼氏がいたとなると、イメージ的にはどうでしょうか?

今後の活動にプラスに働くか?それともマイナスに働くか?

あなたはどう思いますか?

ここは、マネジメント能力にもかかってきそうですね。

ところで、ゆぴぴさんの彼氏について調べていたら、なかなか面白い情報を得ることができました。

それがこちら。

▼Yahoo!ニュース▼
粗品 ゆぴぴ疑惑否定せず「本田望結、芦田愛菜、ゆぴぴ!」16歳女子並べ…「好き」

なんと、お笑いコンビ霜降り明星の粗品さんが、ゆぴぴのことを好きだと報じられていました。

これは、粗品さんの一方的な気持ちのようなので、ゆぴぴさんの彼氏うんぬんの話では、なさそうです。

ただ、ニュース記事内にもあるように、粗品さんは、ゆぴぴさん意外にも本田望結さんや、芦田愛菜さんも好きと言っているみたいで、ネタであってほしいという内容にもなっていますね(笑)

もしガチだったら、かなりヤバいですが・・・(笑)

ゆぴぴの彼氏は存在しない可能性大(2021年4月現在)
スポンサーリンク

ゆぴぴの本名は?身長や彼氏の存在とともに徹底調査!のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、ゆぴぴさんの本名や身長、そして彼氏の存在について調べたことをお伝えしてきました。

もう一度おさらいしますと、ゆぴぴさんの本名は平野夢来さんで身長154㎝、彼氏はいない可能性大です。

あくまで2021年4月現在の情報となっていますので、今後新たな情報を得ることができれば、改めてお伝えさせていただきます。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

すこしでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました