有村架純と岡本圭人の復縁情報をキャッチ!結婚秒読みの真相に迫る!

本ページはプロモーションが含まれています

女優

有村架純さんが過去に熱愛報道の末、破局したと噂された岡本圭人さんが復縁したのではないかという情報をキャッチしたので、その真相に迫りました。

スポンサーリンク

有村架純と岡本圭人の復縁説が浮上

有村架純さんといえば、2021年4月スタートのドラマ「コントが始まる」に出演していますね。

有村架純さんが2013年に熱愛が噂されていたお相手、ジャニーズ元Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんと復縁したのでは?というニュースが報道されましたが、ご存知でしたか?

実際に報道されたニュースがこちら。

有村架純と、『Hey!Say!JUMP』を脱退したジャニーズ事務所所属の元カレ・岡本圭人の間に、8年ぶりの「復縁説」が流れている。

引用:【@nftyニュース】有村架純と『Hey!Say!JUMP』脱退の元カレ・岡本圭人に復縁説

強制破局以降、2人は様々な相手と浮き名を流しているが、8年ぶりの再会で盛り上がり、このまま結婚まで突っ走るかもしれない。

引用:【@nftyニュース】有村架純と『Hey!Say!JUMP』脱退の元カレ・岡本圭人に復縁説

記事を見てみると、「結婚まで突っ走るかもしれない」なんて、有村架純さんのファンの男性はやきもきしてしまうような内容まで含まれていますね。

果たして、この噂はどこまで本当なのでしょうか?

私も有村架純さん推しの一人として、大変気になる情報だったので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純と岡本圭人の復縁と結婚秒読みの真相

まず、有村架純さんと岡本圭人さんが本当に復縁したのかについて、みていきましょう。

有村架純と岡本圭人の復縁について

復縁とありますが、そもそもお二人は、過去に本当にお付き合いしていたのでしょうか?

お付き合いの過去がなければ、「復縁」とは言いませんもんね(笑)

真相をチェックすべく過去のニュースを探していたら、こんな情報をみつけました。

なんと、過去にお二人がキスをしている写真が流失してしまい、騒ぎになっていたんですね。

当時は、有村架純さんはNHKの連続小説ドラマ「あまちゃん」に出演していたことで、イメージダウンを避けるためなのか、火消しにも追われていたことが分かりました。

有村架純さん自身のアカウントではなく、マネージャーのアカウントからですが、謝罪のコメントも発表されていました。

写真流出に加えて、当時のお二人を目撃したとの情報もありました。

スクープ前にも、度々目撃されていたようですね。

これらを踏まえると、当時、お二人がお付き合いしていた可能性は高いといえそうです。

そして当時は、このスクープ報道を受けて、双方の事務所が強制的に破局させたなんて噂も出ていました。

岡本圭人さんに至っては、海外留学までしています。

それから、8年経った2021年現在、復縁が囁かれているわけですが、今回は目撃情報も今のところ見当たらず、週刊誌の推測記事レベルのような気も個人的にはします。

今回の記事発表からも、ネットの盛り上がりもイマイチで、大手のYahoo!ニュースにも記事が見当たりません。

売れっ子女優の熱愛情報なわけですから、信ぴょう性があれば、もっと大騒ぎになっていても良さそうです。

勝手な想像にはなってしまいますが、今のところ、有村架純さんと岡本圭人さんの復縁の可能性は低いと考えます。

有村架純と岡本圭人の結婚について

では、お二人の結婚についてはどうでしょうか?

前項で復縁の可能性が低いとお伝えした通り、復縁が無ければ、結婚の可能性は限りなく低くなりますね。

実は、破局していなくて8年間内密にお付き合いを続けていたとなれば話は別ですが(笑)

情報化社会で売れっ子女優が8年も誰にもバレずにお付き合いを続けるのも至難の業だと思います。

ただし、冒頭にご紹介した記事の内容が本当であれば、結婚の可能性も高くなると考えます。

有村架純さんに結婚願望があり、今後の人生設計をしっかりと考えているのであれば、電撃ニュースとして、きっと大々的に報道されるはずです。

しかし、今のところあまり騒がれていないところを考えると、まだ結婚は先ではないでしょうか?

個人的には、長澤まさみさんや新垣結衣さん、綾瀬はるかさんのような路線に進むのでは?とも思っています。

スポンサーリンク

有村架純と岡本圭人の復縁情報に対するネットの声

お二人の復縁情報をネットでみてみますと、

お二人の復縁を望む声や「ありえない」という声があがっていますね。

ただし、どれも直近ではなく、過去に投稿された内容になっています。

このことを考えても、やはり、信ぴょう性は薄いのかなという感じがしますね。

いずれにせよ、今のところ、引用記事以外の情報がネットにあまり出ていないので、なんとも言い難いところではあります。

また何か有力な情報をキャッチでき次第、改めお伝えしたいと考えています。

スポンサーリンク

まとめ:有村架純と岡本圭人の復縁情報をキャッチ!結婚秒読みの真相について

いかがだったでしょうか?

ここまで、有村架純さんと岡本圭人さんの復縁情報、そして結婚秒読みの真相についてお伝えしてきました。

お伝えの通り、今回は、あまりに情報量が少ないことを考えて、信ぴょう性が低いという結論とさせていただきます。

この記事は、あなたのお役に立てたでしょうか?

少しでも、ご参考になったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました