河合塾マナビスCM出演女優は誰?名前とプロフィールをご紹介【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】

本ページはプロモーションが含まれています

CM

河合塾マナビスの新CM、2021年夏期特別無料講習篇に出演している女優さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

河合塾マナビスCM【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】がスタート

まずは、2021年6月7日にスタートした河合塾マナビスのCMをチェックしてみましょう。

「映像授業の方がやりやすいなって~」というセリフとともに制服姿の可愛らしい女優さんが登場しています。

この女優さん、インターネット上では、誰だか気になっている方が多いようですね。

あなたも、同じように気になって、ここに辿り着いたのではないでしょうか?

もし、CMに登場している女優さんについて知りたいようであれば、この記事では、河合塾マナビスCM、2021年夏期特別無料講習・高校生1編に出演している女優さんの名前やプロフィールをまとめてみましたので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

河合塾マナビスCM【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】出演女優の名前

画像引用元HOUYHNHNM【路地裏てぃーん。53人目 三木 理紗子 18歳】

では、さっそく、河合塾マナビスCM、2021年夏期特別無料講習・高校生1編に出演されている女優さんの名前をご紹介させていただきます。

ずばり、彼女のお名前は、三木理紗子さんです。

子役から活躍されていた女優さんで、NHKの朝ドラ「花子とアン」にも出演経験があります。

2021年6月現在でみてみると、直近は2020年にテレビ朝日系で放送された「刑事7人」のシーズン6の第6話の一色橙花役として、ご出演されていました。

デビューは2013年で、舞台「二都物語」でヒロインのルーシーの幼少期を演じられています。

三木理紗子さんが女優を目指したきっかけとしては、小学生のときにミュージカル「アニー」に肝銘を受けたとこであることが語られていました。

また、三木理紗子さんは、劇団四季のライオンキングでヒロインの少女時代、ヤングナラの役でのご出演もされています。

これがきっかけなのか、彼女が目指す女優として、過去に劇団四季で活躍されていた濱田めぐみさんをあげていました。

そんな、三木理紗子さんですが、今回、河合塾マナビスのCMにご出演されたということで、これからさらに活動の幅を広げて、色々なドラマ、映画、CMで見かける機会が増えることを期待したいところですね。

というわけで、河合塾マナビスのCM、2021年夏期特別無料講習・高校生1編、に出演されている女優さんの名前が三木理紗子さんであることをお分かりいただけたかと思いますので、もう少し彼女がどんな人物像なのかについて迫ってみます。

スポンサーリンク

河合塾マナビスCM【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】出演女優のプロフィール

画像引用元HOUYHNHNM【路地裏てぃーん。53人目 三木 理紗子 18歳】

分かりやすくプロフィールにまとめてみました。

■名前(ふりがな):三木理紗子(みき りさこ)
■生年月日:2002年9月26日
■星座:てんびん座
■干支:午年
■出身地:東京都
■出生地:徳島県徳島市
■血液型:A型
■身長:158㎝
■体重:非公開
■スリーサイズ:非公開
■足のサイズ:非公開
■お仕事:女優
■所属:ジャパン・ミュージックエンタテインメント
■デビュー:2013年
■最終学歴:非公開
■趣味:ミュージカル観劇・ピアノ
■特技:声楽/クラシックバレエ/ダンス/タップダンス/チア/歌/英語(英語検定2級保持)/
■好きな食べ物:マカロン

前項では触れませんでした、映画のご出演もあって、2013年10月19日公開の「キタキツネ物語~明日へ」のレブン役2017年公開の「追悼」で川端梓役を演じられています。

プロポーションについては、あまり情報が公表されていませんでしたが、経歴としては、徳島県徳島市で生まれていますが、2歳から7歳くらいまでは中国の上海で過ごされています。

これは、お父さんのお仕事の関係だったそうです。

ちなみに、お爺さんは、三木俊治さんという方で、元徳島市長をされおり、1985年に就任して、1993年に勇退されています。

勇退後は、衆議院議員選挙に出馬されるものの、落選。

その後、勲四等旭日小綬章綬章を受章。ポルトガル名誉領事に任命され、ポルトガル政府より功労勲章をもらっています。

お爺さんの経歴がすごくて、ついつい、三木理紗子さんよりも強くフォーカスしてしまいましたが、銘家のお孫さんだったわけですね。

また、三木理紗子さんのお父さんは、お爺さんが市長になられる前に社長をされていた「阿波製紙株式会社」という会社の上海支社の社長を務められていたとの情報がありました。

そのため、三木理紗子さんも幼少期に上海で過ごされていたわけですね。

ちなみに、上海で三木理紗子さんはインターナショナルスクールに通われています。

小学校2年生で日本に戻ってきてからの詳しい出身校が明かされていないため、どこの学校に通われていたかは、分かりません。

おそらくですが、出身地が東京と公表されていることから、都内の学校ではないかと推測できます。

今のところ、あまり多くを語られていない女優さんで、ベールに包まれていますが、今後のメディア露出が増えてくれば、自ずと公開情報も増えてくるかと思いますので、今後に期待です。

つきましては、有力情報が入り次第、また改めてお伝えさせていただければと考えています。

以上、三木理紗子さんのプロフィールについてでした。

スポンサーリンク

河合塾マナビスCM【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】出演女優に対するネットの声

画像引用元HOUYHNHNM【路地裏てぃーん。53人目 三木 理紗子 18歳】

最後に、河合塾マナビスCM【2021年夏期特別無料講習・高校生1編】出演されている女優、三木理紗子さんに対するネットの声をご紹介させていただきます。

Twitterにはこんな声があがっていました。

笑顔がまぶしいや声が可愛いとの声が寄せられていますね。

他にも、

・花子とアンに出演していた三木理紗子ちゃん、立派に成長したなぁ。

・綺麗な顔立ちしているよね。今後、ますます魅力的な女性になることに期待!

・とにかく、笑顔が抜群に可愛い!


・ヤングナラ役の三木理紗子ちゃん、とっても素敵でした!


・美里役の三木理紗子ちゃん、ミュージカル出身って感じが出ていて良かった!


・今後、朝ドラヒロインで再出演を強く望みます!

などなど、過去に舞台やドラマに出演されていたことへ対しての意見や、今後の活躍に期待する声など多く見受けられました。

朝ドラに出演されている女優さんは、大女優になる傾向が強いと思われるので、三木理紗子さんもその流れにぜひ乗ってもらいですね。

以上、三木理紗子さんに対するネットの声でした。

スポンサーリンク

河合塾マナビスCM出演女優は誰?名前とプロフィールをご紹介のまとめ

いかがだったでしょうか?

ここまで、河合塾マナビスCM、2021年夏期特別無料講習・高校生1編に出演されている女優は誰かとして、名前やプロフィールをご紹介してきました。

お伝えした通り、河合塾マナビスCM、2021年夏期特別無料講習・高校生1編出演女優の名前は、三木理紗子さんで、2013年に舞台女優としてデビューして、現在もテレビドラマや映画、CMなどで活躍されています。

ところで、河合塾マナビスのCMですが、現役の生徒さんを使わないで、女優さんを起用してらっしゃったのですね。

個人的には、本物の学生さんを起用した方が、説得力があると思ったのですが、素人さんですし、CM出演を目的に塾に通われているわけでは、きっとないので、難しいところなのかもしれませんね。

失礼、余計なお世話でしたね(笑)

この記事は、お役立ていただけたでしょうか?

少しでも、ご参考なったのであれば、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました