大家志津香のへそに一体何が?41chで隠している理由も発表!

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

大家志津香さんといえば、AKB48に長く在籍しているアイドル。

最近は、テレビ東京系列で放送されているテレビ番組、「池の水ぜんぶ抜く」などで大活躍中ですね。

泥まみれになりながら、各地の池で大量繁殖した外来種を確保する姿は、個人的には、可愛いというよりも、カッコいいと思っています。

また、2021年4月1日からは、YouTubeチャンネル「41ch(しーちゃんねる)」も開設されましたね。

そんな、大家志津香さんですが、インターネットで大家さんを調べると、「へそ」というワードともに多く検索されているようです。

これは、一体どういうことなんでしょうか?

あなたも、大家さんのおへそが気になって、調べているうちにこの記事に辿り着いたのではないでしょうか?

もし、そうであれば、ここでは、大家志津香さんのおへそに一体何があったのかを調査した結果を綴っているので、ぜひ、ご参考になさってください。

スポンサーリンク

大家志津香のへそは過去の手術で変形

まず、大家志津香さんのおへそについてですが、彼女は、過去に盲腸(虫垂炎)を患い、手術を受けています。

そのときの記事を見つけたので引用させていただきます。

AKB48の大家志津香が3日、自身のTwitterを更新。虫垂炎(盲腸)の手術が無事終了したことを報告しました。

AKB大家志津香 虫垂炎手術の無事終了を報告「元気です」
スポニチ

引用元:LINE NWES

手術は2014年にされていたんですね。

ご存知でしたか?恥ずかしながら私は存じ上げませんでした。

そして、この時の手術の影響で、おへその形が変わってしまったそうなんです。

そのときの様子をご本人が報告しているTwitter投稿を発見したので、シェアします。

語尾に笑をつけているものの、個人的には、コンプレックスを抱えている様子が垣間見える気がします。

年頃の女性ですし、彼女はなんていってもAKB48という国民的アイドルグループに所属しているわけですからね。

少なからず、他人の目が気になるのではないでしょうか?

また、この投稿へのリツイートを見てみると、ファンだと思われる方々から「変じゃないよ!」「気にするな!」「個性だよ!」などなど、暖かく優しいコメントが目立ちます。

多くの方から愛されていることが伺えますね。

AKB総選挙では、決して目立つ存在ではないですが、私も時々テレビでみる彼女をどこか憎めないキャラで頑張っているなぁと思っていて、ついつい応援したくなります。

もっと、注目されてもいいと思いますが、YouTubeチャンネルも開設されたことですし、これからの飛躍に期待したところです。

さて、少し話がそれてしまいましたが、大家さんのおへその話に戻りたいと思いますが、実は、彼女、そのYouTube「41チャンネル」の2回目の投稿でもおへそについて言及されています。

次項ではその様子を詳しく、お伝えしますので、ぜひ、ご覧ください。

大家志津香のへそは、2014年の盲腸手術によって変形
スポンサーリンク

大家志津香がへそについてYouTube41chで言及

あなたが既に、大家さんのYouTube41ch(しーちゃんねる)の2回目をご覧になられているようであれば、ご存じかもしれませんが、おへそ然り、失礼ながら、その体系はアイドルとして・・・と思ってしまう、すごい出で立ちで登場しています(笑)

なにはともあれ、その気になるYouTube動画がこちら。

このチャンネル、なんでも大家さんがダイエットにチャレンジするのがコンセプトになっているのですが、現在の体系がご本人が気にされているくらい、ヤバいことになっています。

着やせするタイプと語っていますが、私的には、かなりの衝撃度でした。

ダイエットへの熱い気持ちを語った後に、チューハイと一緒にピザを食している姿に、私は大爆笑してしまいました(笑)

そして撮影後に測った体重が増加しているというオチつきは、腹筋崩壊でした(笑)

なかなか、面白いチャンネルじゃないですか?4か月で目標体重を目指し、それまで毎日様子を投稿されると宣言されていますが、ぜひ、成功させてもらいたいものですね。

さて、動画への感想が長くなってしまいましたが、スリーサイズを測るシーンでシャツをめくっておへそを露出しているシーンが登場しますが、ハートマークのモザイクで隠しています。

やはり、先に述べた手術後のおへその変形を気にされているようでした。

現在の体系、スリーサイズ、体重まで晒して、おへそを隠すということは、相当のコンプレックスが想像できます。

余程、歪な形になってしまったのでしょうか?

おへそを出した瞬間も、右上に「※手術跡でおへその形が変なのでかくしてます」と表示されていますね。

どうやら、これが、おへそを隠している理由と言えそうです。

大家志津香は手術後におへそが変形してしまったことを気にして今でも隠している
スポンサーリンク

大家志津香のへそに一体何が?41chで隠している理由も発表!

いかがだったでしょうか?

大家志津香さんのおへそに一体何があったか、お分かりいただけたでしょうか?

今一度振り返りますと、2014年の盲腸の手術によっておへそが変形してしまい、今でも気にされているのが真相です。

この記事は、あなたが調べたかったことのお答えになったでしょうか?

少しでも、お役に立てたのであれば、幸いです。

最後まで、お読みいただきありがとうござました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました