秋元真夏は浦和レッズサポーター?SNSやラジオ番組を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

秋元真夏さんといえば、乃木坂48の中心的人物。

2代目キャプテンとしても知られていますね。

必殺技は「ズッキューン」で、彼女を特別気にかけていない人間まで一瞬にして心を射貫かれてしまうとか(笑)

最近は、ワイドショーのコメンテーターとして出演して、人を傷つけないように気を遣った発言が個人的には、好感をもっています。

さて、そんな芸能界で大活躍中の秋元真夏さんですが、彼女の名前をネット検索すると、「浦和」や「浦和レッズ」というワードが出てきます。

これらは、サッカーJリーグチームの浦和レッズを連想していると思われますが、秋元真夏さんと何か関係があるのでしょうか?

もしかして、実は、サッカーが大好きで浦和レッズの熱狂的ファンだったりするのかもしれません。

あなたも気になって、この記事にたどりついたのではありませんか?

そこで、ここでは、秋元真夏さんが浦和レッズサポーターであるのかどうかを、SNSや出演したラジオ番組を元に徹底調査してみたので、ぜひご参考になさってください。

スポンサーリンク

秋元真夏が浦和レッズサポーターである噂をSNSで調査

なにはともあれ、秋元真夏さんが本当に浦和レッズサポーターなのかどうかをSNSから調査してみました。

まずは、ご本人のTwitterに何かヒントになる情報がないかチェック。

気軽になんでも発信できるツールであれば、きっと、浦和レッズやサッカーのことを何かつぶやいてくれているはずです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

いやいや、秋元真夏さん!

Twitter全然つぶやいていないじゃないですか!!総ツイート数が69件って・・・少なくないですか?(笑)

そして、最後のツイートがなんと、2014年の8月20日。

これ以降投稿が止まっています。

しかも、8月20日って秋元真夏さんの誕生日じゃないですか!!

2014年ってことは、21歳になったときですね。

それから一切、更新されていないとうことは、この誕生日を機になにかあったのでしょうか?

残念ながら、あまりにツイート数が少なく、浦和の「う」の字すら、みつかりませんでした。

とりあえず、彼女の公式Twitterにブログリンクが貼ってあったので、アクセスしてみました。

こちらは、更新されているようだったので、一安心ですが、月1~2回程度の頻度での投稿になっていますね。

秋元真夏さんは、あまりSNSがお好きではないのでしょうか?

ざっとブログも見てみましたが、こちらも浦和レッズの情報が出てきませんね。

ガセネタだったのでしょうか?

念のため、他のSNSもチェックと思い、今度はインスタグラムを見てみました。

おっ、こちらは3日前(2021年4月7日今日現在)が最新の投稿になっていて、Twitterやブログに比べると更新頻度は高そうですね。

しかし、この3日前の投稿

片方の目が充血しているように見えますが、大丈夫でしょうか?

育てた桜を手にしていますが、目にでも入りましたかね?

コメントが制限されているようなので、詳細が分かりませんが心配です。

それはさておき、浦和です!浦和!!浦和レッズを探すのでした。

んー、こちらも見当たりませんね・・・。

浦和レッズのユニフォームを着ている写真とか、選手と一緒に写っているとか、何かヒントがあれば良かったのですが、サッカーボールを手にした投稿すらないです。

どの写真も秋元真夏さんが、とびっきりの笑顔で可愛らしくて、どうしてもニンマリしてしまいます。

これじゃあ、今回の調査の本筋から、離れてしまいますね。

Twitter、ブログ、そしてインスタグラムと調査してみましたが、浦和レッズサポーターである有力な情報は、全く掴むことができませんでした。

しかし、他の線から何かヒントはみつからないかと、インターネット検索を続けると、とある気になる情報を発見。

その詳細は次項でお伝えします。

スポンサーリンク

秋元真夏が浦和レッズサポーターの噂は過去のラジオ番組で明らかに!

あれこれ、インターネットを調査していると、過去のラジオ番組でサッカーに関するトークをしているとの情報を掴みました。

なんでも2017年5月31日にMBSラジオで放送された「ザ・ヒットスタジオ」の中で、出演者の西川貴教さん、高田秋さん、スミス楓さんとのトークでサッカーが話題になっていたそうなんです。

詳しく確認してみると、このトークの中で、西川さんが秋元真夏さんにサッカーを観戦するのかと聞く場面があり、だんだん話題は浦和レッズへ。

秋元真夏さんが埼玉県出身であることから、西川さんが浦和レッズを応援しているのかと質問します。

しかし、秋元真夏さんは、埼玉県には浦和レッズと埼玉アルディージャの2チームがあるから、どっちを応援したら良いのか困惑気味。

どっちを応援したら良いか迷っている秋元真夏さんに、高田さんは、「両方」、楓さんは「どっちか」と提案します。

さらに高田さんはどっちかであれば、「家から近い方」と提案したところ、浦和が近いのか秋元真夏さんは、「レッズ」と答えました。

これに対して、西川さんが「レッズで行こう」と話しをまとめたところ、秋元真夏さんが「決まった!」とはしゃいでいたわけです。

つまり、この瞬間に秋元真夏さんが浦和レッズサポーターになったということですね。

まぁ、話を聞く限り、そんなに熱心ではなさそうですが(笑)

ということで、これが秋元真夏さんが浦和レッズサポーターではないと噂になったきっかけと言えそうです。

過去のラジオ番組での発言がきっかけで秋元真夏さんが浦和レッズサポーターであると話題になった
スポンサーリンク

秋元真夏は浦和レッズサポーター?SNSやラジオ番組を徹底調査のまとめ

いかがだったでしょうか?

秋元真夏さんが浦和レッズサポーターなのかどうかを調査してお伝えしましたが、過去のラジオ番組でのトーク内容から話題になったといえそうですね。

この記事は、あなたの調べごとのご参考になったでしょうか?

少しでもお役立ちいただけたのであれば、幸いです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました