渋谷凪咲の足のサイズは?SNSをチェック!YouTubeで発見!

本ページはプロモーションが含まれています

アイドル

渋谷凪咲さんといえば、NMB48の人気メンバーとして、バラエティ番組なども大活躍中ですね。

個人的には、2020年10月8日にフジテレビ系列で放送された「お笑い脱出ゲーム」で披露した芸人顔負けボケが好きです(笑)

アイドルじゃなくて、芸人としてもやっていけるのでは?なんて思ってしまいました。

屈託のない笑顔も可愛らしいですよね。

さて、そんな渋谷凪咲さん、ネットで検索してみると、足のサイズが気になる方が多いようです。

この記事に辿り着いたあなたも、渋谷凪咲さんの足のサイズが知りたいのではないでしょうか?

しかし、調べても公表していないのか、なかなかヒットせず・・・。

そこで、TwitterやインスタグラムなどのSNSにもしかしたら掲載されているのでは?はたまたYouTubeで語られているのでは?と思い探してみました。

スポンサーリンク

渋谷凪咲の足サイズをSNSでチェック

渋谷凪咲さんの足のサイズをてっとり早く調べるなら、ウィキペディアやNMB公式サイトだろうと思って調べてみたものの表記されておらず・・・。

それならば、ご本人が色々と発信できるSNSをチェックだと意気込み、Twitterとインスタグラムを血エックしてみました。

渋谷凪咲の足サイズをTwitterでチェック

まずは、手始めに気軽に日常で思ったことや気づいたことがつぶやけるTwitterをチェック。

しかし、なかなか、見つからないですね・・・。

時々、靴の話題は投稿されているものの、肝心のサイズについては、言及されていなさそうです。

ご参考までに、靴の話題のツイートをご紹介しておきます。

この投稿ではナイキの新しい靴を買ったことは、語られていますが、やはりサイズに関しては触れられていません。

こちらもレッスンシューズに触れて、渋谷凪咲さんご本人の後ろに靴が並んでいるものの、サイズが不明です。

靴に関連して、ABC-MART GRAND STAGE HARAJYUKUとコラボの様子が投稿されているツイートも見つけましたが、こちらでもサイズへの言及なし。

なかなか、手ごわいですね・・・

結局のところ、Twitterから渋谷凪咲さんの靴のサイズを確認することができなかったので、インスタグラムを探してみることにしました。

渋谷凪咲の足サイズをインスタグラムでチェック

インスタグラムは、Twitterよりも、写真中心に投稿できるため、お気に入りの靴なんかを投稿して、
サイズへの言及も期待して調査してみるものの、こちらでも、なかなか見つけることができませんでした・・・。

それでも、なんとか足のサイズが分かりそうな投稿はないかと、探してみたところ、有力な画像を発見しました。

その投稿がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

お兄さんからプレゼントされたナイキのスニーカーを愛猫とともにアップされていました。

渋谷凪咲さんのイメージにピッタリな素敵なスニーカーですが、この画像からも、残念ながらサイズは不明。

もう少し大きくタグが写っていたら確認できた可能性もありますが、難しそうです・・・。

渋谷凪咲さんのプロフィールを確認してみると、身長が163.5cmということで、平均的な靴のサイズは23.5~24.0㎝と言われています。

一緒に写っている靴の箱から推測してみても、おおよそ、それくらいのサイズに当てはまりそうですが、正確には、わかりませんね。

Twitter同様に、インスタグラムでも、靴に関しての投稿が見つかったものの足のサイズが分かるものは、見つけることができませんでした。

ここまで調べても出てこないということは、非公表の可能性も考えられますね。

ただ、私もここまで調査して、なかなか諦めきれないので、最終手段としてYouTubeのチェックもしてみました。

スポンサーリンク

渋谷凪咲の足サイズをYouTubeでチェック

YouTubeなら、もしかしたらトークの中で足のサイズについて、何か語っているのではと思い探してみましたが、全然みつかりません。

なかなか口が堅い様です(笑)そもそも足や靴に関してのトークが少ないのもありますが、これは、本人がいつか語るのを気長に待つしかないのかもしれないですね。

ただ、YouTubeでは、こんな動画をみつけることができました。

先述で紹介したTwitterに投稿されていたABC-MART GRAND STAGE HARAJYUKUの動画ですね。

ナイキのスニーカーを手にしたり履いたりしている様子が撮影されています。

しかし、この動画からも足のサイズを確認はできませんでした。

それでも、諦めきれない私は、必死に探しました。

そして、ついに、渋谷凪咲さんが足のサイズを公表している動画を発見!!

ご本人のYouTubeチャンネルで、YouTuberがよくやる質問コーナーで語っていました!

灯台下暗しですね・・・。最初からこれを見れば良かったです・・・。

さて、その気になる渋谷凪咲さんの足のサイズですが、動画内で語っているように24.0cm~24.5cmとのことでした。

動画内では24.0か24.5と語っていますが、これは靴のメーカーによって多少の差があるからだと考えられます。

私も、靴のメーカーによってサイズが微妙に違いますからね。誤差かと思われます。

なにはともあれ、渋谷凪咲さんの足のサイズをご報告することができて一安心です。

渋谷凪咲の足のサイズ:24.0cmまたは24.5cm
スポンサーリンク

渋谷凪咲の足のサイズはいくつ?Twitterやインスタでチェックのまとめ

いかがだったでしょうか?

お伝えした通り、さんざん探し回った結果、ご本人のインスタより足のサイズを確認することができました。

おさらいしますと、そのサイズは、24.0cmか24.5cmのどっちかとなっております。(本人談)

最後まで引っ張る形となってしまいましたが、なんとか正確な情報をお伝えすることができて良かったです。

この記事があなたの調べごとのお役に少しでも立てたのなら、幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました