山口正司のフェイスブックなどのSNSから人物像を徹底調査!林道死体遺棄事件【山梨県】

ニュース

山口正司容疑者がとして山梨県で女性を逮捕監禁したとして逮捕された事件。

インターネット上では、容疑者のSNSの特定などの動きが加速しています。

この容疑者は一体何者なのか?この記事では、その人物像に迫りました。

スポンサーリンク

山口正司容疑者の事件の概要

山口正司容疑者が逮捕された事件の詳細はこちらの記事に掲載されていました。

山梨県笛吹市の林道脇で50代の女性の遺体が見つかった事件で、警察は女性を車で連れ去り、遺体発見現場まで監禁したとして、55歳の男を逮捕しました。

記事引用元:Yahoo!ニュース【山梨の林道で54歳女性の遺体 監禁容疑で男を逮捕】

逮捕された容疑者には被害者を車に閉じ込めて林道まで連れて行った疑いがもたれているとのこと。また、被害者は遺体で発見されており、暴行をされた形跡があることから、警察は関連を調べている模様です。

そんな山口正司容疑者は、どんな人物なのか気になるところですね。調べてみました。

スポンサーリンク

山口正司容疑者のフェイスブック

まずは、登録者数が多く本名での登録率も高いとされるFacebookで山口正司容疑者のアカウントを探してみようと思いますが、現在調査中です。

山口正司容疑者のフェイスブックアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山口正司容疑者のインスタグラム

つづいて、こちらも利用者多いと言われているインスタグラムでも山口正司容疑者のものと思われるアカウントは探してみようと思いますが、現在調査中です。

山口正司容疑者のインスタグラムアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山口正司容疑者のTwitter

次に、Twitterでも山口正司容疑者のものと思われるアカウントを探してみることにしましたが、現在調査中です。

山口正司容疑者のツイッターアカウントを特定できたらまたは続報などで知り得たら、追記させていただきます。

スポンサーリンク

山口正司容疑者のマスクなし顔画像

画像引用元:Yahoo!ニュース【林道に女性遺体…隣に住む男を逮捕 笛吹市】

さて、山口正司容疑者の顔画像についてですが、逮捕時の映像が出回っているものの昨今の情勢によりマスク姿です。このため、容疑者の素顔を知りたいという方も多いみたいです。

しかし、現在、SNSアカウントを特定できていない状況のため、Googleの画像検索などを駆使して調べてみました。

こちらが容疑者の顔画像の検索結果です。

ご覧通り、これといって山口正司容疑者と断定できる顔画像が出てきません。引き続きリサーチを進め、特定でき次第追記させていただきます。

スポンサーリンク

山口正司容疑者や事件に対する世間の反応

最後に山口正司容疑者に対する世間の反応として、インターネット上の声をご紹介しておきます。

逮捕監禁としか報じられていないけど、遺体が発見されているのに殺人の疑いはないの?
いずれにせよ、犯人の動機が気になるところです。

このように、現在、被害者は遺体で発見されたにもかかわらず、山口正司容疑者は死体遺棄容疑ではなく、逮捕監禁容疑で逮捕と発表されていることに対し疑問を呈する声が多々見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ:山口正司の顔画像は?SNSから徹底調査

いかがだったでしょうか?

ここまで、山口正司容疑者の顔画像をご紹介できればと思い、SNSアカウントなどを中心にリサーチしてまとめてみましたが、残念ながら現在見つけだせない状況です。

これを踏まえて、引き続き調査を進め、有力な情報が入り次第、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました